2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛ニッキ

えげつない話で申し訳ないんですが、お通じがなくて下剤を入れるのを迷っております。 なんか入れた途端出ようもんなら金返せ!と自分の腸にケンカ売りそう。 痛いのに! ほんとえげつない話ですいませんね・・・。

木更津キャッツアイinうたばん チャンネルロック

あそこでたらいを当てたマスターはある意味スターだと思いました。 結局生は舞台挨拶だけだったのね、シーサイドばいばい。ってかほとんどMCUじゃん!って突っ込んだのは私だけですか? 私これ見るまでMCUは作っただけで歌うのとラップは(なんせあの方がい…

腰痛ニッキ

血液検査の結果を聞きに行きました。 至って正常!ほら言ったー! だいたい周りが大騒ぎするときって何でもないのよね。経験上。 しかし痛みは取れず、痛み止め4種類目に突入です。坐薬と同じ成分なんですって。でも坐薬もろくろく効かないぜ? 日曜は腰痛…

腰痛ニッキ

座ってるのが辛いので仕事を一日通してやることができず、今週はほとんど早退していました。 ここにきてねっころがっても痛いという状態まで落ち、痛み止めの種類を2回変えてもらっても(3種類目)今日処方してもらった座薬さえも効かないという状態でござ…

フラガール

腰痛悪化の原因となった2本の映画の片割れです。 端的に言うとすごい良かった。大好きです。 くすくすあははぐすんぐすん、という感じで、一人で見に行ったにもかかわらず笑ったり泣いたりしてきました。 難を言えば映画ではなく隣の女で、超いい場面で携帯…

腰痛ニッキ

薬を替えてもらったんですが前の薬の方がまだ効いてた感じがします。痛い。 次回を待たずMRIが決定してしまいました。「採血かMRI」って言われて迷わず「採血!」(だってその方が安いから・・・)と答えたのですが風邪を引いてる上に熱があるので採血却下。…

腰痛ニッキ

風邪と腰痛でぼろぼろです。なんだこれ。身体が鉛のようだ・・・。 今日もう一度整形外科行って「痛み止めきかんのだけど・・・」って言ってみよう。その前に無事帰り着けるかどうかだなあ。 ここ書き込んでるくらいだから平気か。

のだめカンタービレ

うんうん、面白い! やっぱりミルヒーは・・・だけど、じゃあ誰がやるっていったら正解はないと思われる。稲川素子事務所の外人さん連れてきて外国語でしゃべらせるという手もあるけど、それでもけっこう浮くと思うで。 日本のドラマでやるのにはキャラがぶ…

風邪を引きました。鼻水じゅるじゅるです。

東京フレンドパークⅡ

木更津キャッツアイ!にゃー!!! うっわーもう超盛り上がった!テレビの前で叫びまくってた! もうなんつうか、一番心配だったのはジャニーズ勢だったの・・・。だって翔くん運動神経・・・だし(ごめんなさい)岡田もV6で出たときに・・・だったし(ご…

たったひとつの恋

やっと歌にタイトルが付いたね! それだけ! って言ってもいいくらいだよ・・・。 いや、いいよ、いいんだよ、いーんだよ、あいーんだよ! 逃げてもダメか。 うーん・・・なんかナオもヒロトもよくわからんなあ。何キャラなのか掴めない。もう2話目だって言…

腰痛ニッキ

昨日まで痛み止めを規定の2倍飲んでいたことが判明いたしました。 そんで正しい量に戻したんだけどイマイチ効いてないよー! なんかほんと悪化の一途をたどってない?もっかい早めに行った方がいいかしら。

腰痛ニッキ

ほ、本日はとても痛いです。でも我慢できないほどじゃない。暴れるほどじゃない。ダイジョブダイジョブ。自分に言い聞かせてる。 なんでかっていうと、とってもうっかりさんなワタクシは、今日の朝なーんもかも忘れて家を出てきてしまったからです。 まずア…

ザ・センチネル 陰謀の星条旗

ほんとは「ワールド・トレード・センター」を見たかったのですが、「この映画館イヤだ」という連れの一言でなしになりました。えー! そんで近くの映画館に移動したら時間的にコレと「ブラック・ダリア」かどっちかという選択だったのですが、私は絶対大丈夫…

土曜日にダーツデビューして参りました。(腰痛悪化の原因のひとつ) イヤこれ面白いよ!面白いんだよ! ビギナーズラックもありまして、続けざまに連れて行ってくれた友人に勝利。 ちょっとあたし才能あるんじゃない?と休憩後またゲームを始めたら続けざま…

Dr.コトー診療所2006

やっぱり泣いた。彩佳さんの「死ぬなんて考えちゃダメ!」っていうのは死をも覚悟しなくてはならない病気にかかっているが故の説得力。 唯一それを知っているコトー先生の表情がなんとも言えませんでした。 あとコトー先生の「大丈夫です。僕が必ず直します…

14歳の母

14歳で子どもを産んだら犯罪ですか? 重い言葉だったなあ。 罪ではないけどまわりはこぞって止めるもんなあ。 最初の明るい表情はどこへやら、未希の表情はどんどん思いつめていってます。誰か彼女を笑顔にしてやって。 まだ彼氏さんが未希ちゃんに対して本…

セーラー服と機関銃

まさみちゃんの泣き顔が可愛かった! え、え、え、え、脱がすのーーーー!そんなばかな!! と思いながら見てたんですがやっぱり脱ぎませんでしたね。 父さんの手紙には感動しました…。

万サマ(id:mamiya-c)のエントリとかぶりますが、ワタクシ木曜より腰痛になりました。 5月に続いて2度目でございます。 い、痛い…。 ワタクシは前回の腰痛のときにかかった整形外科へレッツゴー。 「次痛くなったらMRI撮りましょうかね」と腰痛ベルト(!)…

親指さがし

ちょっと前に見てきたんですが、忙しかったので書いてませんでした。 まったく期待しないで行ったのでまったくもってそれ以上の感想はなかったのですが、これは正規料金出して映画館で見るもんじゃないな、と。 じゃあなぜ行ったのか、と言われましても、「…

のだめカンタービレ

ちょっと前だったら千秋先輩はカッシーがよかったかなあ。 どうしてもどうしても玉木先輩に違和感を感じてしまいますが、それでも原作のテンポは活かせていたのではないでしょうか。 白目もよだれも最高!まあ「そこはCG使わなくていいんじゃない?」って…

14才の母

遅ればせながら。 いやーすごいな志田未来。すんごい無邪気で元気!な表情も色っぽいっていうか艶っぽいっていうか色んな表情がばっちりだ。すごい。 女王の教室の印象が強くて、サプリでも見てたけど、この子と性行為とが全然つながらないというか、もう見…

たったひとつの恋

ははっ(乾いた笑い) しまった、今一瞬この一言で「この内容を登録する」って押しそうになった。やばいやばい。 えーっと、うーんと、(今「日本テレビ」ってググろうとしたら「二トンテレビ」になっちゃった。重いよ!)感想か・・・感想ねぇ・・・相変わ…

セーラー服と機関銃

まさみちゃんの歌がかわいかったです! ほんとキャラ通りの歌声だなあ、と。 薬師丸さんの含みというか哀愁というかそういうのはまさみちゃんにはないけど、天真爛漫さがぶわっと出てくるような歌声でした。 物語の方は堤真一でもうちょっと笑わせて欲しい。…

Dr.コトー診療所2006

やっぱいいわあ。鉄板だわあ。泣かせるわあ。 私が一番泣いたのは彩佳さんへの告知でもなく彩佳さん親子の会話でもなく、コトー先生が剛洋に送った手紙でした。 おそらく吉岡さんの声にはα波ならぬ、人を泣かせる要素が入っている! 彼が淡々と読んでるだけ…

僕の歩く道

裏の日テレの性同一性障害のドラマ(主人公の子、ちょっとあやや似だった気が)とザッピングしながら見てたのでストーリーはよくわかりませんでした。 つよぽんはやっぱりうまいなあ。 あの凛ちゃんの父親の初期とは全然違うもんなあ。 天才肌なのか研究して…

会見したらしい

活動休止を発表したジャニーズの人気グループKAT−TUNのメンバー赤西仁(22)が13日、都内のジャニーズ事務所で会見した。 休止の目的について「まずは語学留学をしたい」と説明。期間については「状況次第」と明確な時期は明らかにしなかった。グ…

事務所正式コメ

KAT−TUNの赤西仁(22)が10月から半年間、芸能活動を休止することが12日、分かった。所属するジャニーズ事務所が発表した。「本人の強い希望」で海外に留学するためで、場合によっては留学期間延長もあるという。赤西は亀梨和也(20)との“亀…

ボエ!!

人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していることが判明。場合によっ…

最近知って結構ショックだったこと

三田ちゃん(@サプリ)=超むかつく担任教師(@1リットルの涙)