2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JR西日本の尼崎の事故のことについて、ずっと考えています。ずっと情報も追いかけています。 祖父母の家が兵庫なので、本当にびっくりしました。 個人的には幸いにも福知山線を使うような範囲に親戚はいなかったので被害はありませんでしたが、マンションに…

相変わらずなかなかテレビを見る時間がないのですが、昨日は帰宅したのが23時。こからanegoを見始めて、ちゃんと見ましたよキスシーン! カバンどさって・・・えー! まあ予想していた(っていうか巷でばんばん言ってるしねえ)展開でしたから、ニヤニヤしな…

タイガー&ドラゴン

話とは全然関係ないんですが、会社で午後はJ-POPの有線をかけているのですが、クレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」がすごい勢いで流れます。リクエストのチャンネルにしておくとすごいです。人気だなあ。なんか和田アキ子っぽいんだけどなあ。対し…

あいのり

というわけでとりあえずあいのり。 おーせ→袋ローというのはまあ分かってたんですが、袋ローがあんなにソルトを好きだとは思わなかったな。まああれだな、好きとか好きじゃないとかじゃなくて落とせない女はいない(どんだけ付き合ってきた女のレベル低いん…

学校が忙しくてなかなか書く暇がない。DVDを見る時間もほとんどない。 タイガー&ドラゴンとか離婚弁護士Ⅱとか色々書きたいのに・・・。 今クールのドラマは、 火 離婚弁護士Ⅱ(マツケンサンバⅡを思い出してついつい「トゥー」と読んでしまう。あの先生の…

ジャニーズさんちの口パクについて

えー最近KAT-TUNにはまり始めた関係で、すごい色々ジャニーズさんの映像を見漁っているわけですよ。当然歌番組もたくさん見るわけですね。 もう本当に多いんですよ、口パクが。 基本的に私の個人的な基準として、歌番組での口パクは結構許せるんですよね。ま…

anego

テンポ遅れの感想をば。 なんつーかドラマだと、30代女性ってけっこういいとこ(少なくとも3LDKくらいはありそうな)でしかも小奇麗なところ住んでるんですけど、そして掃除も行き届いて服も片付けてあっておっしゃれーな感じって、みんなあんな感じなんすか…

そんでもって昨日は映画を見た後友達とくっちゃべってたらだんだん声が出なくなってきて要するに風邪を引きました。 半休で帰ってきてがーっと寝て医者に行って学校に行きました。オレ偉い。 帰ってきて勢いでタクキム様のドラマを見ているのですが、辛い・…

真夜中の弥次さん喜多さん

昨日見てきました! 私の感想としては、超面白かったです! こう、そこかしこで笑わされて、最終的には何のネタで笑ったか思い出せないくらい笑いました。 でも一番笑ったのはもちろん良々です! DVDでもう一度見て小ネタをいろいろ楽しもうと思います。 ま…

タイガー&ドラゴン

俺の話を聞け〜! というわけで今期大本命タイガー&ドラゴンでございます。 実は最初の5分くらい見逃したんですが・・・。まあおいといて、お話のほうへ。 今回の落語のお題は「芝浜」。元の落語のお話は(落語は知らないので第1話の中での説明ですが)、…

今期のドラマ

昨日始まったドラマ。 「汚れた舌」・・・木曜は前回はH2と優しい時間を録画してみていたのですが、昨日は録画せず。やっぱり私はこの人の脚本苦手・・・。ファンも多い(いろんな意味で)ので、色々なサイトで面白い!と見るのですが、どうも苦手です。昨日…

やってみました

日頃から楽しく読ませてもらい、その文章力・感受性におののいている山田さんのサイトおすましエプロンで見つけたモテ度占い。というわけで、人生初のトラックバックを送らせて頂きます。宜しくお願いします。やり方とかよく分からないんで間違っていたら教…

ミンナのテレビ

っていうかあれですか、亀梨さんが舞台で大阪行っちゃってる間は亀梨さん抜きなんですか?死にたい・・・

ミンナのテレビ

わっけわかんないもう!出番あれだけ?2時間もあってあれだけ?じゃあ1時間になったらどうなっちゃうの? 以下箇条書き。 でもジャニに口パクではなく生で歌わせた根性はすばらしい! 田口・中丸・聖で「ハイスクールララバイ」。はい、KAT-TUN目当てで見…

世にも奇妙な物語

あなたの物語・・・コニタン目当て。 いやー他の出演者ほとんどいなくて彼女の独壇場でした。あの婚約者・・・どっかで見たことが・・・名前が分からない・・・ 結局あれですか、本来なら結婚式で振られるはずのコニタンが未来を変えてしまったのでああいう…

あいのり

はいどうもごぶさたです!さくさく行きましょう! あいのり、裕くんおめでとう。まあ分かっていた結末だけど、男の人の考える事って分からない。どう見たってりこは裕くんのことが好きで妬いていたわけでしょ?おーせとかソルトも分かってるから裕くんにはっ…

故郷に錦

再度故郷に錦を飾った井ノ原快彦さんですが、やはり堂々と交際宣言。 スポーツ報知より http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20050405_20.htm おめでとさんよー。やはり事務所は瀬戸朝香なら好感度アップになると踏んだんでしょうね。太一とaikoもそ…

銭形金太郎

ほとんど見ていない番組なのですが、新聞のラテ欄を見て渡辺満里奈とネプチューン名倉の結婚発表は確信犯だと悟りました。 視聴率稼ぎかよ! 入籍も式も日取りが決まっていないのになんでこんな時期にわざわざ発表?と思っていたら・・・。 まあなにはともあ…

副会長

とある会合で会計希望のはずがなぜか自分から言い出して副会長などというモノになってしまいまして、あまり大役をやったことのない小市民ですから、もうどうしたらいいのやら。なんか会長希望が誰もいなくて重苦しい会合でした。思いあまって立候補してしま…

先日やっていたTBSのNG大賞をとったはずなんですが・・・はずなんですが・・・ありません。 予約ミスか誰かがいじったか消したか。ち。 特番ばっかりであまりみるものがないんですが、そもそもテレビを見ている時間があまりないと言った方が当たりか。

ウリナリ芸能人社交ダンス部大復活!

トイレに行って色々やって戻ってくる間に番組が終わっておりました。ぽかーん。 ブラックプールに行けるのは分かったんですが、ゴルゴ・小池組と南原・杉本組は何位だったんでしょうか。 個人的にはベッキースタイルいいな、と思いながら見ておりました。あ…

高校野球

祝・優勝!!愛工大名電!一発変換できねえ! 全然見ていませんでしたが、楽勝だったのでしょうか。 いやーしかし、慶応に優勝して欲しかった(損得抜きで)。 また夏に期待してます。高校野球バンザイ!

タイガー&ドラゴン

本当にこの人のホンは好き嫌いというかついて行ける行けないがはっきり分かれるだろうなあ。 最近蒼井優ちゃんイチオシなので、出てきて「ああかわいい」とでれでれしていました。 西田さんが体重そう!ほんと重そう!大丈夫なんですか、クドカンのドラマで…

高校野球

愛工大名電よくやった! 途中から試合を見ていたのですが、結構ドラマでしたね。 追いつけ追い越せで、両方ともよくやったと思います(何様)。 明日の決勝に出てきた神村学園、初めて聞いたんですが、そんなに強かったのか! 明日で最後ですね。二校とも頑…

タイガー&ドラゴン

実は本放送のときにすっかりさっぱり忘れていて途中からしか見ていなかったので、今日はお昼寝の誘惑に負けないよう頑張って見ます!HDDは予約済みです! 前回見たときは伊東美咲がどうにもしっくり来なくて、最後まで違和感だったのですが、慣れたら大丈夫…

高校野球

今日は最後に残った愛工大名電の試合ですよ! ここが勝ったとしてもトトカ○チョには勝てないのですけど、どうか頑張ってください! 慶応は結局15-1で負けたそうですね。 お疲れ。

Yahoo!見出しより オジーの家で火災 オジーと見るたび、どうしても白衣のニットキャップ&片手にビールを思い出してしまうのは私だけ・・・? もうすぐですね地上波に乗るのも。私は3回映画館に行ってDVDも買ったので特に見ないかもしれませんが、皆さん視…

ホールドアップダウン

Yahoo!記事より・・・ 歌手デビュー10周年を迎えた人気グループ、V6が初めて本格的に映画に主演することが30日、分かった。映画界の鬼才、SABU監督がメガホンをとるアクションコメディー「ホールドアップダウン」で、今秋公開予定。4月初旬にクラ…

高校野球

14-1て。 容赦ないなあ神戸国際大付属。 これで慶応が猛反撃でサヨナラ勝ちしたらすごい伝説だよなあ(夢見がち)。 まあここまで来ただけすごいよ!お疲れ!(まだ試合は終わってません)

井ノ原快彦

Yahoo!記事より・・・ V6の井ノ原快彦(28)と女優の瀬戸朝香(28)の親密交際が31日、発覚した。1日発売の「フライデー」が“買い物デート”など2人のアツアツぶりを報じている。 実は2人は約7年前に熱愛が報じられ、その後、破局。今回が“恋の再…