2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

深キョン「赤い衝撃」前代未聞の企画変更

女優深田恭子(23)主演で昨年5月に制作発表を行ったTBS特別ドラマ「赤い衝撃」が企画変更となり29日、同局から発表された。当初は銃弾で競技生活を絶たれた陸上選手の物語で、30年前に山口百恵さんが演じたドラマのリメークだったが、深田のイメージが「陸…

ちなみに

デイリーさんの「アルバムはこれまでのオリジナル7曲に新曲7曲」ってところがものッすご気になるんですが、どの7曲かしら!楽しみなような、楽しみにしてると痛い目に遭いそうな・・・。

これもなんかの記念なんで

KAT-TUNデビューの記事を全部上げるよ。自分があとから楽しむために。 KAT−TUN、結成5年目ファン待望のCDデビュー! 人気グループ、KAT−TUNが29日、「Real Face」で3月22日にCDデビューすることを発表した。B’zの松本孝弘(…

KAT―TUN5年目のCD(スポニチ)

やったーーーーー!!!!! ジャニーズ事務所の人気グループ「KAT―TUN」がついにCDデビューを果たす。グループのための新レーベル「J―One Records」の設立と合わせて29日、発表された。3月22日に史上初のシングル、アルバム、DV…

のだめカンタービレ

読書? まあまあいいじゃないですか。 千秋真一は桃ヶ丘音大の3年生。「オレ様」な千秋様が、ある日印象的なピアノを弾く後輩に出会った。その名は野田恵・通称のだめ。のだめの家の玄関前で拾われた千秋は、その日からのだめのペースに巻き込まれていく。…

親父さんがインフルエンザで寝込んでいます。 とりあえずうつらないように接触は最低限に。 つか一番家にいるあなたがどうして。

先日

無事にひとつ年をとったのですが、当日は誰も覚えていない上に晩飯さえありませんでした。 生きてるのが虚しくなった一日でした。

時効警察

ん?なんかテイストが違う・・・。 演出が変わったからなのかしら。まあそうだろう。 結局しずかちゃんの財布の件はなんだったの?何の伏線でもなく、ただのネタだったの? うーん消化不良。

白夜行

雪穂ブラック参上! 亮ちゃんが好きって言うのは亮ちゃんに対するブラフ? まあ確かにあんな計画性も根性もない共犯者、私だったらキレるどころか死亡届出したの見計らってほんとに海に沈めますけどね! 最後に駅のホームで「うれしい!」言うた時はほんまに…

NEWS加藤が青学大合格

ほい来た! 「NEWS」の加藤成亮(18)が27日、都内で会見し、青山学院大学法学部法学科に合格したことを発表した。 中学から“青学ボーイ”の加藤は、この日「合格通知書」を受け取ったばかり。「法律はいろんな科目にかかわってくるから」と法学部を…

山下智久がサギ師役 初連ドラ単独主演 4月スタートTBS系「クロサギ」

人気グループ「NEWS」の山下智久(20)が、4月スタートのTBS系ドラマ「クロサギ」(放送日未定)で詐欺師を演じることが25日、発表された。売り上げが100万部を超える同名人気コミックが原作で、悪徳詐欺師だけを狙う“最凶”の詐欺師役。連続…

アンフェア

おおう!犯人は木村多江にフラグが立ちましたが、そのまま突っ走る? それとも彼女は誰かの共犯? 雪平の父ちゃんが殺された事件の犯人は捕まってないということで、とするとキムタエ(つかこの呼び名って「ら」しか略してないよね)は雪平が射殺しちゃった…

NEWS草野が法大合格

ほほう、そう来ましたか。 つーことはあの山奥に通うのね。相原。神奈川より遠い町田。学生時代の彼氏が法政だったので何度も行ったことあるんですが、まああれからかれこれ8年経ってますけど結構な山奥でございます。 横浜線で通うのか? アメフト部に入り…

輪舞曲

壮大な竹野内豊のプロモを見ているようだ。 どうしても、どうしても、ほんと申し訳ないけどチェジウが可愛く見えない・・・。私が欠陥商品なんだろうか? どうにもこうにも、そこばっかりはどうしたらいいのか。 そして、1話を見て「うーん、微妙」と思って…

バレーボール

敢えて何も触れてなかった日本が誇るセンタープレイヤーの結婚・妊娠報道ですが、私の中でなかなか消化できませんで。 もちろんおめでたいことですし、「おめでとう! 身体を大切にね!」とコメントしたいのは山々なんですが、って、どうしてもエントリ上げ…

ガチバカ!

予約し忘れた!と焦ったのですが(なんせ授業が終わるのが21:25のはずなのに毎回22時越えなもんで)、帰ってから見た5分で見るのをやめました。 惜しむらくはその間まっすーのお姿を拝見することができなかったんですが、画面にあふれる克典アニキに耐えき…

2ndハウス

えーちょっこり見ましたが、博の魅力<話のばかばかしさ だったので、非常に博には申し訳ない、面目ないのですが視聴続行は不可能です。ごめんな博。 博のラブシーンがあるという前情報が入った場合には下心満載で見てみたいと思います。 まあたいしたことな…

喰いタン

・・・やっぱり好みじゃないな・・・。 見ているのが大分辛くなってきました。ながら見が精一杯です。 囚われの剛ちゃんにはちょっと食指が動かないでもないんですが、どうにもこうにもあのおひげさんのおかげでマイナスポイントが高すぎて・・・。 短髪もな…

雪すっごいねー

というわけで本日は出勤日だったのですが午後はお休みになりました。ラキ! でもお仕事が残っているので片づけていきますです。 なぜなら今日はうちの近くに住んでる同僚がお車(スタッドレス!)に乗っけてきてくれたから帰りの足の心配がないからなのです。…

時効警察

前回は「くしゃみはハクション」 今回は「マイケルはジャクソン」 毎回毎回犯人が明らかにあやしいリアクション(前回は髪が乱れる。今回は語尾に「はい」をつける)をしてくれるおかげでおかしくておかしくてしょうがないのですが、特にオダギリジョーの反…

白夜行

あーやっぱり子役の出番は終了か・・・。ちょっと残念だな。 山田くんがすっごい情けない男を好演。 ハサミをしゃきしゃきしながら「殺すしかないよなー」って言ってるとこなんて言ってることは物騒だけど情けなさ全開だったなあ。 トイレで雪穂に再会したと…

Ns’あおい

こやまの でばんが ふえた !! というわけでNEWSの中ではなかなか自分でキャラをたてて行けてる小山くんですが、ドラマの現場ともなるとまだやはり緊張があるのかちょっと固い様子。 ところで小山くん、「ドラマ初めてドラマ初めて」言うてますけど、「彼女…

アンフェア

ん?有坂来瞳も怪しい? 平井さんが好きで、平井さんがずっと執着してる理恵子を殺す&平井を手に入れる(多分手に入れられないから最終的には殺す)というのを藪の中に隠そうとして連続殺人? いや、深読みしすぎか。

神はサイコロを振らない

もしかして武田真治が赤い帽子&手袋でスキップしていたのは「すいか」に出てくる小川? いやはや、期待を裏切らず面白そうですね。 何よりも小林聡美が最高!!10年前といい、今といい、キャラ最高です。 アッチが機体から下りてきてヤッチを見つけて心の中…

アンフェア

かかかか薫ちゃん!? でもあんなにあやしげに栞を持ち去った所を見ると犯人じゃないかも。どっちにしてもあの現場は真犯人が平井を犯人に仕立て上げるために工作したわけだから、あの栞の切れっ端も真犯人がおいていったわけだよね。とすると、薫ちゃんが真…

学校へ行こう!MAX SP

普段は6人旅等企画が面白そうじゃないと見ないんですが、なぜか見ていました。 そしたら掘り出し物が!! 三宅健のブーメランパンツ!! 井ノ原&スタッフGJです。いい具合でした。すばらしい。 あとは女子十二楽坊との共演を告げられた岡田のキョドり方…

あーダメだ

落ち込むことが続く・・・。引きこもりたい。

あいのり

新メンバー3人合流。 梅ちゃんのはなー、切ないなー。それで帰ってその人とうまく行けばいいんだけど。 今田さんの言うとおり、手の内から離れてくと思ったから急に惜しくなっちゃっただけで、実際「じゃあ・・・」ってことになったらまた逃げそうでイヤだ…

日が暮れた

まだ全部読んでないよ・・・。

結局読んでる(仕事しろ。いやしてますよ)

ショックなこと 中丸雄一くんの薬指のサイズ→7号 君とは結婚できない(何様)。