腰痛ニッキ

ほ、本日はとても痛いです。でも我慢できないほどじゃない。暴れるほどじゃない。ダイジョブダイジョブ。自分に言い聞かせてる。
なんでかっていうと、とってもうっかりさんなワタクシは、今日の朝なーんもかも忘れて家を出てきてしまったからです。
まずアホの第一段階として、家以外はさすがに腰痛ベルトのチラ見せとか恥ずかしくてたまらないのでガードル着用でしのぐようにしているのですが、このガードルを朝履かなかった。なぜかというと、ガードルは2階の自分の部屋にあるのですが湿布が1階の居間にあったのです。「今ガードル履いちゃうとあとでまた脱いで湿布貼るのめんどいから湿布貼ってからガードル履こう!」と指でガードルを回しながらふんふんと階段を下りてきたのです。
ところが!用意をしている間に刻々と時間が過ぎ、焦りすぎてガードルのことをすっかり忘れてしまいました。
家を出て車に乗って「履いてねえ!」と気づきましたが後の祭。もう一刻の猶予もございません。
しょうがねえ、湿布はカバンにも入ってるはずだ。湿布だけで今日は我慢だ!と鈍痛を覚えながら会社についてカバンを漁る・・・入ってねえ・・・。そうだ、金曜日に酔っぱらって店のトイレで貼り直したときになくなったんだった・・・。
しょうがない、ちょうど昨日の夜痛み止めを飲んでからちょうど12時間。痛み止めを飲んで・・・!!入ってねえ・・・。そうだ、土曜にカバンに予備を入れたつもりだったけど今日はそのカバンじゃねえ・・・。はい、アホの第二段階。救いようがない。
そんな風に金曜と土曜の(腰痛を悪化させたバカな)自分に復讐されながら、湿布も固定も痛み止めもなしの一日を過ごしております。合掌。
そろそろ髪の生え際に脂汗がにじんで参りました。なるべく席を立って動くようにしているのですが、限界!
気持ち悪くなってきた・・・。