腰痛ニッキ

血液検査の結果を聞きに行きました。
至って正常!ほら言ったー!
だいたい周りが大騒ぎするときって何でもないのよね。経験上。
しかし痛みは取れず、痛み止め4種類目に突入です。坐薬と同じ成分なんですって。でも坐薬もろくろく効かないぜ?
日曜は腰痛は割と楽に過ごせたんですが風邪の症状がひどくて、だるくてだるくて起きあがれませんでした。
やっと起きあがれたのは3時くらいかなあ。ぼけーっとテレビ見てたらまた腰が痛くなってきたので慌てて坐薬ぶち込みましたが変わらず。
昨日は朝から痛くて、でも坐薬は様子見てたんですがやはり3時頃に我慢できなくなって投入。
つーか坐薬入れるタイミングって迷いますよね?お通じが定期的じゃないと余計。
本日はもう座ってるの辛いんで午前中持つかどうか。
血液検査に異常なしと分かって原因は「神経圧迫」とほぼ断定されたので「ブロック注射しようか!」と勧められたのですが、「ブロック注射するのはよっぽどの重症者」「ブロック注射ってちょっと量間違うと自分で立てなくなったりするんだってー」等周りの声が反芻されて目が泳ぎ、「が、我慢できなくなったら来ます・・・」と言い残して帰って参りました。
まあこれで8割方ヘルニア決定なんですが、神経圧迫続くようなら手術を考えないとね!って言われて頭真っちろになって帰ってきました。なぬ!しないよ手術なんて!
あとは根性で治して見せます!