2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅう!じつ!しゅっ!きん!

ふつかめー。 後輩ちゃんに借りたコナン(マンガ)全巻を読破すべく、午前中はマンガ読んでました。 GW後半は少々遊ぶ予定なので(といってもこの時期に遠出する財力はありませんがね・・・)前半になんとかメドつけておかないと! カツンアルバムの全曲感想…

警視庁捜査一課9係 season2

おおおおおおおお!!!帰ってきた!帰ってきたよ! 来週のタイトルすげえなあ、殺人係長って・・・。ほんとキャストが仲良さそうだよなあ。ほんといいキャスト揃ってるよなあ。 もうちょっと事件方面が面白ければなあ(泣)。 でも見ますよ! やっと始まっ…

バンビーノ!

あ、ちょっと面白くなってきた! でも一人がケガしてみんなが一斉に止まってるようじゃだめだろう! とりあえず見ますが、感想は気が向いたときだけ・・・。

わたしたちの教科書

うーん、なかなか話が進まないなあ。 結局朋美ちゃんも自分がいじめられたことは告白したけど、明日香がいじめられていたことはきちんとは言ってないよね? まあそれでもあの学校でいじめがあることが証明できるのか・・・。雨木先生は「うちの学校でいじめ…

花嫁とパパ

今回はじゅんのすけべが全般にわたって出ていたので非常に眼福でした。スーツ萌えー。私服も萌えー。でもやっぱり私服着てるとサラリーマンの休日には見えないわな。 ストーリーについては感想を求めないでください。正直ちゃんとみてません。 今回の私的ポ…

セクシーボイスアンドロボ

どんだけ楽しみかと言いますと、火曜日は疲れていたのでみないで録画予約して寝たんですけど、野球延長で30分しかとれてない!という夢を一晩のうちに何度も見ました。前が野球かどうかも確認してなかったんですね。そして朝起きて真っ先に前日の新聞を見て…

プロポーズ大作戦

リタイア。みませんでした。

LIAR GAME

みてます。そこそこ面白いです。 必死な戸田ちゃんはあんまり好みではないのですが、西門さんフィーバー中なのでみてます。 でもこれ二人とももしかしたら主役じゃなくて脇で映える人たちかもしれません。 今週はゲスト勢がやたらと面白そうなので見逃せませ…

帰ってきた時効警察

相変わらずゆるんゆるんで。 「酸性の汗をかくから十円玉がキレイになる」とか前回のシリーズの「髪型変わる」「メガネが曇る」の流れだよね。 多分三木さんがこういうネタ大好きなんだろうなあ。 鬼(元)刑事とカモミールティーとかチーズフォンデュとか全…

特急田中3号

うむむむむむむ。むむ。リタイヤかな・・・とりあえず次回の仁込みの主題歌聞いたら。 正直言って愛すべきキャラが見つかりません。「クドカンの真似」にもなってない気がする。 花形くんに期待だったのになあ。キャラが掴めないやー。

一応書いとくか

私は正直複雑です。心広くないし。むしろ1畳くらいしかないし。 というのもまだ会見映像見てない(仕事だったのねん。朝のワイドショーは時間がずれてて見られなかったのねん)ので6人の空気感が伝わってきていないのもあるかもしれませんが、正直「しれっ…

わたしたちの教科書

号泣した・・・明日香の作文とたいやきに・・・。 初回の明日香が持ってきたたいやきにそんな伏線が潜んでいたとは・・・。 でもあれは珠子の釣りなの?加地先生のあの「ことば」を導き出すための釣りだったの? 釣りだったんだろうなあ。「どうしてそう思う…

セクシーボイスアンドロボ「ごぼ蔵」

泣けた・・・泣けたよ・・・。私全然すずちゃんが死んでるなんて思ってなくて、何かに怒って実家に帰っちゃったすずちゃんを探しに行ってるんだと思ってた。 ファーストインパクトは強盗としての後藤との出会いだったけど、そこで見捨てずに付き合っていくこ…

花嫁とパパ

すいません任三郎歌パートは早送りで・・・。 たぐちんこじゅんのすけべ(しつこい)のうざさと可愛さ(ウザ可愛い!新ジャンル!)は十分に堪能しましたが話に乗りきれん。 「ドンマイ(空中を蹴る)オレ!」という「ドンマイ、オレ!」の応用編を見せてくれ…

孤独の賭け〜愛しき人よ〜

どうしても長谷川さんの演技についていけないので、リタイヤします。他で「キタ!」的な感想を拝見したら再開しようかな。ネタを探し続けた1時間でしたが、正直設定についていけん。 伊藤くんは爽やかヤロウの方が断然似合うね。っていうか、どうしてもどっか…

プロポーズ大作戦

んー、ちょっと前まで長澤まさみちゃん好きだったのになあ・・・何が変わってしまったって多分向こうの問題じゃなくて自分の感じ方の問題なんだろうけど、ちょっと今までとは違ったな。セーラー服と機関銃からうん?と思い始めたのかな。うーん。 そんでもっ…

喰いタン2

ほんと別に特に好きじゃなんだよなあ。話的にも。 でも剛ちゃんのためなら・・・ためなら・・・最近剛ちゃんの劣化が激しくないですか?ちょっと心配。 多分眠かったらビデオもせっとせずにスルーします。ごめん剛ちゃん・・・。

帰ってきた時効警察

えへへへへー。やっぱ好きーーーーー。 霧山くんのすっとぼけぶりとか三日月ちゃんの暴走っぷりとか、ほんといいわあ。どこか全体的に間の抜けてる感じが帰ってきた!って感じでした。 ほんとなあ、爆笑っていうよりにやーっとにやける感じ。小出早織ちゃん…

特急田中3号

あれ、あれれれれれれ。 期待が大きすぎちゃったかな・・・。 面白かったんですけど、なんつうか、この、比べちゃいけないんですけど、木更津とかマンハッタンとかを見たときの「うおー!!!!」って感じがイマイチ湧いてこなかったのは、やっぱり私は磯P×…

わたしたちの教科書

相変わらず菅野ちゃんの声は鼻にかかっているなあ、と。 つうか死ぬのが志田未来ちゃんだとは思ってなかったのでおそらく事前のミスリードに思いっきしひっかかったと思われます。 まあ菅野ちゃんが志田未来ちゃんの母親(なんか実名で書くと非常に語弊があ…

セクシーボイスアンドロボ

マツケン先輩が藤井隆に、大後寿々花ちゃんが池脇千鶴ちゃんに見えてしまうのは私がまだあの二人を見慣れていないせいでしょうか。 マツケン先輩のあんなにテンション高い演技を見るのは初めてなのでごっつ面食らいました。 いつも無口でふてくされてるよう…

花嫁とパパ

たぐちんこ最高!最高にうざす!!!つーか「ドンマイ、オレ!」のところで噴いた!ほんとに言ってそう!しかもそれで全員に突っ込まれるかむしろ普通にスルーされてそう! いやーいいわじゅんのすけ。最高。もっと出番増やしてください。 つーかあんな父親…

昨日のいいともを見逃した(寝ました・・・)上に今日のたぐちんこじゅんのすけべのドラマ(私にとってはこっちが主演さ☆)の予約を忘れてきたので、私はじゅんのすけべに対する愛をもう一度見直さないといけないと思います。 つーかHDDの整理・・・。 ちゅ…

男たちの大和

うっかり見てしまった・・・。でも意外と泣けなかった。血がぶしゅーでこどもはさぞかし怖かろうよ。 おべんきょしないとな・・・と教科書と問題集広げたまんまぼけーっと見てしまいました。 あれ? マツケン先輩主役? あとちらっと朝見た電王とか朝ドラと…

お仕事おしまい

にして帰るますそろそろ。3月〆の年間の残業時間数が1位に輝いてしまった・・・嬉しくない・・・。 なんか書いてたらほんとどうしようもなくなってきたので、吐き出すために書いてるだけなのでこの下読まない方がいいです。 吐き出す場所がなくてねえ。

次クール期待度

またしても見たいドラマが多くて困る・・・。 つーか超見たかった1リットル(途中でHDDの容量がいっぱいになってしまってた)も逃走中(昨日寝込んでてすっかり忘れてた)も見られなくて、このSP週間、大変落ち込んでおります。 麻生さんの白衣姿をあんなに…

すごい更新頻度(ひどすぎる)ことになっておりますが、ちょっとまじで辛い!仕事辛い! 何が辛いって超絶忙しいのもあるんだけど人間関係がうまくいってないのが辛い! 今日は休日出勤で(タイムカードまだ「出勤」って押してないから許して!)誰もいない…