2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵学園Q

んーーーーーと、冒頭のリュウ様デレにどうしようかと思いましたが、ゲストらしいゲストがいない(まあ長谷川朝晴さんになるのかな?)ケルベロスメインみたいな回でした。むしろ細川茂樹か。そうか、過去とはいえメインゲストは茂樹か。そうかそうか。 そも…

花ざかりの君たちへ

ヒロ最高ヒロ最高!! 花桜会の皆様におかれましては、それぞれ着こなしが完璧でいらっしゃいまして、ほれぼれいたしました。 今回は録画しつつリアルタイム視聴・・・のはずが予約をしていなかったようで、リアルタイム視聴のみでリピできませんでした・・…

有閑倶楽部

アイドルグループKAT−TUNの赤西仁(23)が、10月スタートの日本テレビドラマ「有閑倶楽部」(火曜午後10時)に主演することが29日、分かった。昨年10月から今年4月まで、米留学のため活動休止しており、今回が復帰後初ドラマとなる。赤西に…

出た!オーラス詐欺! ついにVちゃんでもオーラス詐欺やるようになったのね・・・。 嵐さんでよくやってる、というのをよく読ませて頂いているところで見て知っていたのだけど、まさかVちゃんまで・・・。代々木でオーラスやるなら申し込みまくるから言っ…

花ざかりの君たちへ・・・毎週楽しみです!堀北さんは今まであまり得意ではなかったのですが、男子としてみればまあ許せるかな、ってそれどんなくくり?って思いますけど、なんか最近前ほど堀北さんに抵抗がなくなってきた気がします。 堀北さんは彼女のデビ…

あらあら、気がついたらもう2週間放置してましたね・・・。 なんか特に何があったというわけではなく、割と穏やかで楽しい日々が続いてるんですけど、精神的にあんまり上ではなくて、不安で不安で仕方がないのです。 なので、なんかあまり色々なことを心か…

探偵学園Q

お兄ちゃん乙! 若葉竜也くん結構好きなんですが、今回の役柄はどうなの・・・。やっぱり野ブタの時の植木くんが可愛かったなあ。 そんな兄弟共演は一瞬だけでしたが、公式HPのスタッフブログみたいなところに2ショットが載っていました。 そんなこんなでお…

8日が試験ですが、今年は全然勉強ができていないので緊張感皆無です。 来年のために場慣れしてきます。 そもそもこの土日に泊まりがけで出かけるあたりがもうやる気なくっていいよね! 今年は可愛い後輩ちゃん(もちろん女の子)と一緒にわきゃわきゃ前乗り…

花ざかりの君たちへ

あんなにおもいっきり裸になるの拒否してなおかつ難波先輩ママに「これなら着られるでしょ」とか言われちゃったら普通なんで脱がないのか突っ込むだろそこ!と思いっきりテレビに向かって突っ込んでしまいました、こんにちは、難波先輩命のワタクシでござい…