2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日じゃなくて今日になっちゃった!

ついに明日試験です。緊張して眠れません。 とりあえず計算は大丈夫だろうとは思うのですが、理論問題で何が出てもきっちり答えられる自信がありません。 今日は朝から正味10時間は理論とにらめっこしてたのにどうして?頭に入ってこなくなったので勉強諦め…

マイ★ボス マイ★ヒーロー

いとあわれ。 つか聖のピンクシャツ!あれは星占い意識って事でよろしいでしょうか。 友達の家にいる兄貴に他の友達が差し入れってありえない状況甚だしいけど微笑ましかったなあ。 ミッキーはあれかなあ、もしかしてボス争いに参戦しちゃうのかしら? とこ…

サプリ

相変わらず亀のイメージビデオだと思って視聴しております。今回のゆーくんもまたひどかったね!でも今時の若者ってああいうとこあるよね!ど素人のくせに最初から雑用イヤです仕事下さい、みたいな。雑用、手伝いの下積みから始めたオネーサンとしてはこめ…

とうとう腰まで再発しました。満身創痍。今日はマッサージに行きます。ああ、金が・・・金が・・・。

タイヨウのうた

えー頑張って第2話も見てみたんですがリタイヤの方向で。誰にも共感できない上に誰にも惹かれません。残念。

結婚しない男

あれ、3話ビデオ取れてなかった。アニはどうだったのアニは!

あいのり

エグかった。めっちゃエグかった。まああそこで話し出したひさよんもひさよんかもしれんが。結論から言わなかったしな。最初だけ聞いたらただのグチと取られても仕方ないかもしらん。でもヤンクミが言うとおり「最後まで聞いてからものを言え」ってとこだな…

相変わらず死にそうです。右腕がしびれっぱなしです。もうあれかしら、マッサージじゃなくて整形外科の範疇なのかしらコレ。

24時間テレビ

あれま、ドラマの主演亀梨さんなの。私てっきり赤西さん7割田口さん3割くらいで考えてましたわ。またこれグループ内の空気が微妙になりそうでそっちの方が心配ですわ。もう撮影に入ってるということで皆さんも懸念されてますがこれ以上あの身体が薄くなる…

食わず嫌い

私もメニュー見た瞬間から「レーズンパン」じゃない?って思ってました。気が合うね貴さん! 家族に「どれなの?」って聞かれて知るかよ!って思いながら「レーズンパンじゃない?」って答えたらほんとにそうでした。亀梨さんさかりやすすぎ。伊東美咲パート…

疲れ・肩こり共にピークに来ております。昨日マッサージ行ったのにちっとも良くなりません。 毎日4時間以上勉強してるから(だから雨続きなのか?)もうパンパンなんすよねー。 仕事来なくていいすか?って感じです。 テレビは息抜きに見てます。だってほら…

ドラマまとめて

結婚できない男・・・思いの外夏川さんがぎゃんぎゃん言ってなかったので良かったですが、やっぱこの人もっと若いときに売れるべきだったよ!と思いました。話の方はこちらも思いの外塚本くんの出番が多くて眼福でした。あんなのお礼持って訪ねてきたら卒倒…

探偵事務所5

川崎にある探偵事務所5は創立60周年を迎える格式ある探偵事務所である。この探偵事務所をめぐる物語に主人公は存在しない。ここに登場するすべての探偵が主人公である。あえて言うなら、この探偵事務所5こそが物語の主人公であると言えるかもしれない。その…

会社のクーラーが直りません。そろそろ溶けてラードになりそうです。

今期クールまとめ

月9「サプリ」・・・初回見ました。おや?あんまり嫌いじゃないかも?エルメスタン、ちょっと苦手意識持ってたんですが、やっぱりこの人はコメディよりもこっちの方が向いてるかも。泊まり込み、とかなんとか言いながらいつもお洋服がキレイなのも化粧崩れ…

探偵事務所5

(上のエントリの舌の根も乾かないうちに) DVDで探偵事務所5を見ております。ほとんど見終わって、ずっと貸出し中になっていた「1」が戻ってきたので借りて参りました。全部見終わったら感想のエントリを上げようと思います。

試験

しけんしけんしけんしけん。試験のことは頭から離れないのですが全然やる気が起きない上にちょっとばかし学校で成績がいいもんですから天狗状態でございます。ここから20日間が勝負だというのに。このままでは今年も落ちます。頑張ります。頑張ります。頑張…

ワールドカップ

サッカーのことはまるっきりアウェイなので全然分かりませんが、ジダンさんの頭突きには漢を感じました。見事な頭突きだった。詳細は分からないけれども。

本日朝イチで会社のクーラーがぶっ壊れました。

前クールまとめ

前のクールが終わって次のクールが始まっていました・・・。間に特番期間が少ないと辛いわ・・・。 ちょっと仕事とか勉強とか遊びとか・・・げふんげふん・・・忙しくて疲れております故、感想をしたためるまで回りません。 最後まで見たのは「トップキャス…

タイヨウのうた 2回目 池袋舞台挨拶

2回目なので1回目ほど泣きませんでしたがやっぱり最後の歌は圧巻。そしてまた涙・・・。 今回は映画の後人と会う約束をしていたので泣かないように泣かないように頑張ったんですがやっぱりダメでした。 でも一つひっかかるセリフがあって、それだけどうし…