2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どえええええ

キムタコがキーワードになってる!

あいのりその他

うっかりちゃっかり寝てしまいまして、見逃しました。 公式HPを見る限り、ヒデがモテモテの様子。今のメンツには惹かれるものがほとんどないため視聴意欲も減退しておりますが、来週はその面子の中でも一番「うん、いんじゃない?」と思う(自分のことは棚に…

おたふくかぜ

腫れが引かないのですが、医者に行ってきます。 「明日から行っていいって言わんかいコラ」ってケンカ売りに行ってきます。 まだ若干二重アゴですが「太りましたー」っつって行っていいよな? もう1週間過ぎてんねんで。 決して仕事がしたいわけではありませ…

死にたい(軽度)

会社で私の今の状態を出勤扱いにできないものかという議論を打ちたててくれた人がおったらしいんですが、ダメみたいです。 だってさー行っちゃいけないのに仕事はあるんだもん。家でやるより仕方ないじゃん。 なのにそれは「仕事」として認めてくれないっつ…

今日も今日とて

仕事場へ。 誰ですか、もう1週間も休んでるのにほぼ毎日会社に顔出してるのは。 しかも普通の顔ならまだしもぶんむくれた顔晒してるのは。 しょうがないヨネー呼び出されちゃうんだもん。 今日は「明日の朝資料使うから間に合うようにくれない?」というお客…

空中ブランコ

タイガー&ドラゴンは録画して、こっちも見てました。 相変わらず釈ちゃんのセリフ回しは気になるところですが(た行か?なんか気になるところがあるんです)、阿部寛すごかったね。あの脂ぎりかた半端ないよ。 そして山南さんこと境雅人さんはすぐいなくな…

タイガー&ドラゴン

相変わらず面白いなあ。 岡田の高座はまあ予想していた通り天才っプリというのはあんまり感じられなかったんですが(しょうがないよね)、色々小ネタが面白うて面白うて。 岡田の「がるるるるるる」はちょっと笑っちゃいました。身長差もまたグー。 淡島と小…

おたふくかぜ

顎下腺まで腫れました。 推定体重90キロくらいの顔になってます。 二重アゴどころか下向くのが辛いくらいです。 先に腫れ始めた右側はもう痛くもなく、晴れもだいぶ収まりましたが、まだ左側が痛い&アゴがえらいことに!な状況です。 どうせならさー全部…

おたふくかぜ

はい、今日の朝から左も腫れてきました。 痛み止めが切れると激痛でプリンも食べられません。 朝、プリンを断念したのが悔しくて悔しくて・・・。 もちろん痛み止めが効いてから食べましたけど。 しかも薬がもうなくなりました。辛いので明日医者にへいこら…

anego

あああああ明彦〜〜〜〜〜!!! ほんとお前は無神経! なんであんな傷つけた奈央子さんちに泊まりたいなんて言えるんだ! でも明彦が「泊めてくれ」って来たときに、「そういうのなしで」って明彦に言われて「え、なんで」って思わず言っちゃった奈央子さん…

おたふくかぜ

右ばっかり腫れていてまあ両方よりましだな、と思っていたら、なんとなく左の耳の下も痛い気がします。気のせいであって欲しい。 今日は朝早くに仕事場に行って足りない資料とか機械とか取ってきたわけなんですが、みんなが来ないうちに帰ろうと思っていたら…

マジレンジャー

ほんっとどうでもいいんですが、前に何かの検索をしていて引っかかったサイトでマジレンジャーの前のデカレンジャーは名前が全部お茶にかかっている(「ばんばん→番茶」「ほうじ→ほうじ茶」等)と見たので、ほほう面白い、毎回名前を引っ掛けているのか?と…

木村多江結婚

おめでとうございます!なんだかとってもうれしいです! 個人的に大好きな女優さんなので、ぜひともぜひとも今後とも頑張っていただきたい。 お相手は電通マンということですが、そのわりかし堅い人選にも好感が持てます。 芸能人相手で結婚するにしても谷原…

いてーぞこのやろう

だんだんと痛くなってきました。本格的にものが食べられません。 唾液が出るときが一番痛いんですって。医者の先生が言っていました。 これで1週間の休みが決まりです。ああ・・・有休が・・・つか、家で仕事してるんだから金くれ。 有休じゃなくて出勤にし…

あいのり

おっそろしくつまらなかったんですけど昨日。 まあキャラ設定の回だから大目に見るけど、このメンツだと見る気が失せるな・・・。 またしばらくお休み期間かな。

ショック!

おたふくかぜになりました・・・。 まあほぼ確実ですがこれから病院にいってきます。 右の耳下腺がパンパンに腫れております。最悪です。 母親に「あたしおたふくやらなかったっけ?」と聞いたところ、「ああ、でもあそこの医者やぶだからねー。あんたほとん…

仕事が全然はかどらなくて、それもこれも悪いのは私じゃないから腹が立ってしょうがありません。しかも私、ストレスで太る体質。 しかも血週間は始まってもうズタボロです。 学校にも行けません。土日も休みがありません。今週の土日は予定が入っているので…

昨日はまたしても結婚式の二次会でした。 なんと場所が横浜アリーナの裏手。時間が19時からだったので行きの正面衝突は免れたんですが、昨日は横浜アリーナでたきつばのコンサートが行われていた模様。 全然知らなかったんですが、新横浜駅に降り立ったとき…

がんばっていきまっしょい他新ドラマ

期待してます。主に演技を見たことがほとんどないNEWSのお二人に。色んな意味で。 錦戸亮ちゃんはNHKにも出てましたから(1回も見たことありませんでしたが)なんとか見られる程度であって欲しいのですが、内くんは何か出てましたっけ?・・・検索中・・・ …

タイガー&ドラゴン

美礼先生が! えーしかもどん吉と結婚!? 前回は教頭が出ていたし、次回は公助が出るし、ローズ姉さんも出たし、オジーも出たし、もちろんアニはレギュラーだし、あとはアレだな、バンビ・うっちー・マスターに出てもらうしかないな。うん、ない。 一番なさ…

ミュージックステーション

流し見だったので今日帰ってからもう一度みるつもりですが、KAT-TUN新曲でしたね。 なぜだか上田くんが印象に残っています。 いやしかし、いつデビューするのでしょう・・・。ほんと出し惜しみはやめようよ。そんなことやってるうちに旬が過ぎちゃうよ! YOU…

はなまる

今日のはなまるカフェは「アニ」こと「忍ちゃん」こと「ぎんぎん」こと塚本高史くんです。もう始まってるかな。 ばっちり予約してきましたよ! もうタイガー&ドラゴンはクランクアップしていると言うことなので(公式より)、あの襟足だけ金髪は切っている…

ミュージックステーション

みなさーん!今日のMステはカトゥーン(ラテ欄表示どおり)ですよー! 見逃さないように! って、何歌うんだ? 今更「絆」はないし、「GOLD」もやっちゃったし、「NEVER AGAIN」でもやるんですか? Vちゃんは「ブイシックス」とか「ヴイシックス」とか…

anego

黒沢 ム カ ツ ク !! 常識ないわ、空気読めないわ、態度もがさつだわ、しかもなあ、自分で言い寄っておいてそれはないだろう!と思いますよもう! あーかわいいなあと思っていた先週までの私を返して! 「10も年上の女とできちゃったってばれたら会社で恥…

ミンナのテレビ

相変わらず全然みんなのテレビではなく向かっているベクトルが全然分からないのですが、とりあえずもう口パクかよ!って感じですね。 ザ・少年倶楽部を見ていても一番口パクが下手なのは赤西仁だと私は思っているのですが、やってくれちゃいましたね、仁くん…

えちょっと待って待って?

今ダーキンに夢中になってて気がつかなかったけど、「Life goes on」ってヒット曲なの? っていうかあれ「野性の花」のカップリングだよ? それってあれ? 「野性の花」はシングルとして認めねえって話? 剛ちゃんのドラマの主題歌だったのに! あーびっくり…

有線ブロードネットワークス

ありがとう有線。5/30〜の1週間はV6週間なのね! わかった!うちの会社の有線チャンネル担当を買収して2日に1回くらいは(小心というより迷惑だから)Vちゃんにしてもらうわ! ところで有線さんグッジョブなんだけど、またしても誤植発見。っていうか…

曲がり角の彼女

初めて見ます。キャナメが割りと好きなのですが、他のキャスト的に見たいと思わなかったのでずっと見ていませんでした。 青木さやかの顔のでかさだけが気になってしょうがない。 キャナメかわいい〜〜〜!!

離婚弁護士Ⅱ

・・・20分も見逃した・・・。 どうせ野球延長で30分からだろうとタカをくくって仕事から帰ってきたら・・・ちくしょう。 最後は夢オチと踏んだんですがそうでもないみたい? しかしなんで宇梶・・・。 ところで最近富にキャメル柳田がかっこよくなってませ…

あいくるしい

見てませんよ。見てませんけどこれからの展開予想しちゃいますよ。いやほんと勝手な予想ですよ。信じちゃいけませんよ。まずこれ間違ってますよ。 みちるは真柴家の本当の子供じゃない(ありそうでしょ)(一人だけ名前がひらがなだし) しかも矢口君という…