2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校野球

くああ負けたよ東海大相模が! これでトトカ○チョ完全優勝の夢がなくなりました。 これであれよね、明日慶応もあっさり負けちゃって完全優勝どころか無配で終わるのよね。 調子に乗るとこれだからいけないわ。謙虚に生きなくちゃ! しかし強いですね東邦。こ…

勉強をやる気が全く起きません。 日曜・月曜テストですが、まったくやる気が起きません。 誰か!誰か私にやる気を下さい!(亀梨さんの過去モノを見続けているからです)(それすら以下同文)(以下同文)(以下同文)

見たいもの

**レンタル** 深呼吸の必要 下妻物語 69 誰も知らない スウィングガールズ 茶の味 新選組! 洋画か、洋画は最近あんまりわからないなあ。 **放映中** ローレライ ZOO **発売(レンタル)待ち** 東京タワー 約三十の嘘 恋文日和 恋の門 surviv…

高校野球

慶応勝ちましたね!いやー昨日は急いで家に帰ってテレビをつけて、食事の支度をしながら慶応の試合を見ていた訳なんですが、もうエキサイティング! そりゃあ神奈川大会でいい成績を上げて行ってるんですから(神奈川がすごいと言うよりも学校の数が多すぎだ…

KAT-TUN

レギュラー獲得だそうでおめでとうございます!さっくり昨日書くの忘れました! 仕切りは亀梨さんでしょうから、毎週予約します。 水曜の日テレですね。え、水曜毎週模試じゃん・・・。 ミンナのテレビってところで何やるの?ジャ○ーさん!デビューさせるな…

不機嫌なジーン

いい加減イライラしてきて見るのやめてたんですけど、やめたとたんにオダギリジョーがいい感じだったらしいっすね。 昨日は学校だったので最終回も見ませんでした。 訳も分からず女がもてまくるドラマはやっぱり苦手だ。感情移入がまったくできない!!

あいのり

おめでとう裕くん!結果は来週だけどもう決まったようなもんさ!おめでとう! 先週、二人で砂漠横断(これはやらせにしてもやりすぎ。本気で命にかかわるでしょうが)はもうほんとスタッフさんうまいなあ、と思って見てたのですが、今週はりこがこーじといい…

いつかこの「カテゴリー」に[亀梨]やら[KAT-TUN]やら追加してしまいそうで怖いです。 今回のコンサートはセットリスト見て思わずヤフオクで衝動買いしてしまいそうになりましたが、一応大人の理性で自分に「お前亀梨にいくら使う気だ!」と言い聞かせてやめ…

3年B組金八先生

頭痛を押してテレビをつけたら杉田かおるやら上戸彩やらがコメントぶっ放してたんで、消しました。しばらくしてまた頭痛を押してテレビをつけたら総集編なんてやっていやがったのでまたテレビを消しました。寝ました。とりあえずビデオは撮ったのですが、本…

徳光・所のスポーツえらい人グランプリ2005

見た?見ました?亀梨さんのあの勇姿を! まるでそれまでの出演者が前座のように感じられたあのお姿を! 実際はどの順番でやったか知りませんが、本当にあの順番で最後の最後にあれだけやったってんならテレビの申し子ですよね。テレビを分かってる!(ファ…

あっという間に

一週間が経っていたわけですよ。 あっという間に。 諸々の最終回はまだほとんど見ていません。決して亀梨週間だったわけではなく、と言いたいところですが、最終回は後回しにしても亀梨さんは後回しにしなかったので、そう言っても差し支えはないのでしょう…

卒業式といえば、自分の卒業式をまったく覚えていません。 中学・高校→記憶なし 大学→出席せず(一応大学までは行きましたが式典には参加しませんでした) ほんっとに記憶がない。まったくない。もしかして中高卒業してないのかしら。

Mの悲劇

どうなったんですか・・・???(ビデオとり忘れました)(今さっき帰りました)(最終回くらいは見ようと思ってました)(まあそんなもんです)

ごくせん

二次会が延びに延びて途中からしか見られませんでした。 しかも途中から酒をかっくらいながら見ていたのであんまり覚えていない・・・。 とりあえず亀梨さんの涙がキレイ☆だった・・・。 ほんとホスト顔だよなー。 友達の家に泊まって今さっき帰ってきたので…

授業参観に行ってきました。青山劇場に。 授業参観だと思っていったら学芸会でした。 でもうちのかわいこちゃんが頑張っていたので、ほっとしました。 途中ですこーし意識が途切れたのはご愛嬌。

本日は友人の結婚式の二次会でございます。服を着てみたらゴスロリの人みたいになってしまいました。救いは地味顔です。 久しぶりに都会に出たので服を買いに行きました。ごっつり買いすぎて二次会の金が惜しくなりました。 寝坊して朝の亀梨生出演逃した!

ごくせん

本日は電波ジャックです。ズームインは途中からになってしまった・・・。 情報ツウから汐留スタイルから予約してきたんですが、みのもんただけは予約しませんでした。出るの? ラテ欄には載ってなかったんだけどな。「おくさ〜ん」とか言われちゃった日には…

救命病棟24時

伊崎充則!スーツ着てても高校の制服にしか見えねえ! 髪型のせいもあるんでしょうけど、あの人私と年ほとんど変わらないはずじゃあ・・・あんなヤンキーの子供ヘアスタイルしてていい年なんですか? それにしてもキャスティング的にどうして今更伊崎充則引…

優しい時間

誰か!誰か拓ちゃんに「悪いのは運転中に腕を触ろうとするお母さんだ」って言ってあげてください! 刺青を入れてようと入れてなかろうと、そういうことは運転中ではなく家とかでやりましょう。 「いやがらずに見せれば良かったんだ」みたいに拓ちゃんは自分…

もろもろ

めったに残業しない人がこの時期は23時とか当たり前なのであまり見られていません。 何を見て何を見てないのかももう分かりません。 何よりもドラマよりひたすら亀梨ラブで過ぎた1週間だったので覚えておりません。 また思い出したらメモしよう。

ごくせん

私の巻き戻しポイントはもちろんヤンクミ曰く「かーわーいーいー!」の竜ちゃんスマイルです。後半の熱演よりもあっちがいい。 もちろん涙シーンはにやけ顔全開で見ておりました。もらい泣き?ないない。 話の筋とか、サッチョウが警視庁の事件に介入できる…

やっと落ち着きました。 この1週間、仕事仕事仕事仕事インターネッツって感じで。 でもそのインターネッツで色々情報仕入れまして! ごうんごうん人脈やら金やら投資しまくって色々仕入れましたよ。 ごくせんのカレのこと! いいっす。もう友達に何と言われ…

あいのり

うん、わかるよ、りこ。そりゃあ勘違いするだろう。 ブクローの気持ちも分かる。 うまくいかないもんですねえ。まあどうせ裕君はりこと帰るんだろうけど。 ソルトに関しましては、もうフォローの余地ありません。 美人って得だな、ってそれだけ。

亀梨和也が頭から離れません!いい年してキモイ!私! えーっと、昔の写真とか見るとほんとに顔が違うんだけど、あれは天然であんなにすばらしく変わるもんなのか?男の子の変遷ってほんとにわからない・・・。 まあ森田剛も昔はゴリタモウだったんだからあ…

冬の輪舞

エー実は今週のあらすじを読んでしまいまして、まあ衝撃。 言いたいけどネタバレだよな。あー千鶴子!しのぶさんえー!やっぱそうなるわけ? そしてどうなる! 龍作さんせっかく出てきてかき回してくれると思ったのに!

あいのり

えーそんな早く和解しちゃうわけ?なんで? ソルトについてはみんな甘すぎだよ。美人だからか?あれを不美人がやったらマジで救い無いぞ。 でも考えてみれば、じゅんぺいがりこを好きだったとき、おーせもあんなだったよね。 おまえ説教できんのかよ、みたい…

何とでも言え

今日は一日父ちゃんの確定申告やってるかネットで亀梨くんのことを調べているかのどっちかでした! 歌うまいんだね、彼。 昔はあんまりかわいくなかったのね。っていったら失礼? 垢抜けたのかね。男の子は成長につれて本当に顔変わるからすごいよね。 あー…

@サプリ

スキー行きたい!超行きたい!ああああああああああ行きたい!!!

恋するハニカミ!

インリンと姜暢雄。姜って苗字は非常に珍しいなあ、初対面じゃ読めないだろうなあ、と思っていたら韓国人であるとの事。なるほど。 ちなみに私は「しょうが」と打って字を出しています。 東寺で待ち合わせをして、ドライブして嵐山へ。途中で二人でひとつの…

りょうさんが妊娠6ヶ月だそうで、おめでとうございます!っつーことはラストクリスマスの頃はつわりが大変だったんじゃ? お父さん似の女の子でもお母さん似の男の子でも、眉目秀麗は間違いないと思います! ななこねーさんちの子供はどうなんでしょうね。…