万サマ(id:mamiya-c)のエントリとかぶりますが、ワタクシ木曜より腰痛になりました。
5月に続いて2度目でございます。
い、痛い…。
ワタクシは前回の腰痛のときにかかった整形外科へレッツゴー。
「次痛くなったらMRI撮りましょうかね」と腰痛ベルト(!)出されて湿布スメルで頑張っております。軽いヘルニアと関節炎と腰の下の方の骨の形成不全がどうとかと言われましたが所詮は腰痛。先生も半笑いっていうか「ああ、腰痛ねえ」というスタンスなので辛い。
そんなときに限って映画2本も見てるんだからしょうがないよなー。
痛み止め飲んでるとけっこう緩和されて座ってられるんですよね。でもその後痛み止めが切れると脂汗、という繰り返しで確実に悪化しております。
腰痛のときに映画なんか見ちゃだめ!と自分に説教。
本日は寝て過ごしたいと思います。
ちなみにキャッツの舞台挨拶、頑張ってみたんですが取れませんでした…。