2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガリレオ

福山がスカッシュ!!!の一言に尽きるんじゃないでしょうか。 もう湯川先生ではないですよね、なんていうか福山。しかも来週はロッククライミングですか?うーん、かっこいいね福山。 相変わらず湯川先生から変人臭がしない。 あとねー福山にメガネをかけさ…

ナポリタン 10/20 北海道

ヒガシ→井ノ原 健太→健

ガリレオ

私これ原作読んでないと思うんだよなあ、多分。だからあんまり思い入れはないので、まあ普通に見られました。 え?今更だけど(っていうかもう第2話今日だけど)1話の感想ですよ?何か? でもなあ確かに福山じゃあかっこよすぎる。変人臭がしない。しない…

金がないのに欲しい服がありすぎて本気で困ってる。 つうかその前に本気で多少やせたいんだけど、ストレスで余計太った気がする。 なんだこの悪循環??? 余裕を持って人生を生きたいですな。

医龍2

いやーんやっぱりかっこいいわ!ほれぼれしちゃう!! もちろん藤吉先生のことですよ。藤吉先生マンセー。でもどっちかっていうとブレザーじゃなくてばっちりスーツ着させて欲しいのん。 ぼったま出てきたぼったま!ぼったまったらなんかバラエティーの司会…

今日の夢は、医龍メンバーとお酒飲んだりコンビニ行ったりしました。 ちなみに飲んでるときは藤吉先生と朝田先生の間に挟まれて、ナチュラルに笑ってる朝田先生(飲んでるのに白衣)に藤吉先生(もちろん白衣)と2人で「(そんな笑っちゃったら)イメージ違…

イチマン様の楽しみ方

「イチマン様が出ているドラマを見る」よりも「見ているドラマにイチマン様が出てくる」方がはるかに嬉しい。 というわけで来週の「ガリレオ」が楽しみ!まだ1話見てないけど!

私的要潤の正しいイメージ

柄シャツ。

もうかれこれ勤続8年になろうかというのに本日職場で「オマエうるさい。しゃべりすぎ」言われました。わざわざ外呼び出されて。 うえーん、もう一日ショックっていうかそんな自分にショックだったんだけど、学校行ったら先生が(勉強の話なんだけど)「一度…

有閑倶楽部

わたし魅録って「みろく」だと思ってたんですけど、「みろく」だったんですね!ニュアンス伝わってますでしょうか?一条先生がオッケー出してるんでしょうからテレビ発音が正しいんでしょうけど、ちょっと私軽くショックでお話の内容覚えてませんの…あれ?だ…

医龍

うん、いいね!すごい端的に言うと主役以外いいね!でも主役の中の人が「オレが切る!それ以外の保証があるか?」みたいな言い方したときに「ん?この言い方どっかで・・・」と思って一生懸命考えてみたらしょうたんだった・・・。坂口さんとしょうたんの意…

ナポリタン 10/3 仙台

ヒガシ→昌行 健太→博

今日の予定

「歌姫」を録画し忘れたので、今日は学校が終わったらすっ飛んで帰ります。 昨日の「医龍」も見ないといけないし! 最近カートゥンKAT-TUNを録画し忘れることが多くて間がとびとびになってしまっています。 誰か補完して頂ける方がいらっしゃいませんでしょ…

ナポリタン 10/7福岡

ヒガシ→博 健太→岡田

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ- 9/30

相変わらずいつまで書いとんねんて話ですが、ココで終わると気持ち悪いでしょ?(誰がって自分が)というわけで残りはさくっと行きたいと思います。Darling・・・引き続き外周。2階に上がってた気がしますのよ。若干踊ってたかな?2階で井ノ原さんと健ちゃ…

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ- 9/30 今日まじで眠くて途中で脱落するかも・・・。やっぱり接待とは言え平日にがっつり日本酒飲んだ次の日は辛いです。眠いし。だるいし。BRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFE・・・ナポリタン終わりで着替えに行…

小心者

ともさかりえさんのブログで見つけました。 私結構切実な願い事をしたので、貼付けます。 7人に知らせなければいけないので7人の方よろしく!どうか知って! このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。 このゲ…

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ- 9/30

さあ後半戦行くよ!愛しのナポリタン・・・誰が提案したのか知りませんが、メンバーで剛ちゃんに「トリオザシャキーン歌ってよ」って言ったらしく、そうしたら剛ちゃんは「一人じゃヤダ!」(意訳)と言ったらしく、あと2人いるならやってもいいよ、と。つーかGOタ…

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ- 9/30

曲別感想その2!の前にMC!!MC・・・まああれさね、井ノ原さんの結婚報告から始まって、昨日入籍してきましたと。そしたら岡田が「あれなの?これで君も井ノ原だね、とか言ったの?」って自分で言いながら超照れてる〜!!!こういう岡田さんは大好物です…

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ- 9/30

曲別感想行きます!太字は10/2に付け加えた分ですVoyager〜ボイジャー〜・・・どっから登場するのかなあと思っていたら普通に後ろから歩いてきて階段でステージの台に上がっていった!ってこれステージ真横の席だからそう見えるのか?衣装は上下白で上がラフ…

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ- 9/30

おっはよーございまーす!! 昨日の余韻たっぷりで仕事なんて信じられませーん!! いやー昨日は楽しかった!久しぶりのコンだったもんなあ!前はいつだっけ?くらいの。このエントリあげたら遡ってみよう。 どこかでセットリスト探していこうと思ったのです…

V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ- 9/30

セットリストVoyager〜ボイジャー〜 Over Drive Live Show HONEY BEAT MUSIC FOR THE PEOPLE BEAT YOUR HEART 愛のMelody シュガー・ナイトメア NO“FIN”(岡田ソロ) ROCK THE HOUSE(カミ) Gram-8(トニ) Time's on my side(坂本ソロ) My life(長野ソ…