2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜決定!2006年・春1億3千万人が選ぶ今すぐ歌いたい最強カラオケソングSP

KAT-TUNと修二と彰のところしか見てません! いやしかしほんと亀梨さん髪の毛伸びたなあ・・・。伸びるのはいいんだけど、ストレートが好きだなあ・・・。あと前髪をどうにかしてください。 じゅんのの前髪も気になった。長いか短いかはっきりせーよ、と思っ…

うたばん

さる方のおかげで見ることができました!メールを下さった方々、本当にありがとうございました!! うえーん亀梨さんがいじめられてたけど多分一番おいしかった!! いじけて客席行っちゃうとこなんか何回リピートしたか・・・。 あれはねえ、押すっきゃない…

KAT-TUNシングルその後

なかなかなかなか手に入らないシングルですが、業を煮やして件のDISK UNIONに注文に行きました。 店内をくまなくチェック。よし、半笑い兄さんはいないな。いざ決死の覚悟でレジへ。 「あのぉ・・・すみません・・・KAT-TUNのReal Faceっていうシングル予約…

次期クールドラマ

月9 トップキャスター うううううううう悩んでます。天海ねーさんに矢田ちゃんで否定要素はないんですが、とりあえず初回みてからノリで決めます。月曜だと学校DAYなので録画しないといけないしね。 火9 アテンションプリーズ 亮ちゃん見たさに手を出しま…

病気系ドラマ

「1リットルの涙」が当たったせいか、最近病気系ドラマ多いですね。ワタクシは「愛と死を見つめて」と「少しは恩返しができたかな」を見ました。 共通して思ったことは「なんで死ぬとこやんないの?」ってことでした。 「1リットルの涙」なんて、亡くなる…

ん?通常版買ってないからReal Face♯1はわからないよ?

KAT-TUN アルバム感想

そろそろ軽くやろうかな。もうイヤというほど聞き倒してますが、ちゃんと覚えてるかなあ。 She said... うん、1曲目っぽい曲だよね。この曲はMステで披露の時は確か口パクだったけど、コンサートでもまだ口パクなんでしょうか。生歌披露してもらいたいです…

金田一少年の事件簿

7月からのクールで決定でFA? 超嬉しいんですけど!!まじで!! ってことはあのパーマ髪も去年の夏くらいのストレートに戻してくれるんだよね?ね? 亀梨さん頼むよ!! ぐっほう、ほんと待ち遠しい・・・この3ヶ月なんてどうでもいいから(おい)早く7…

音楽戦士MUSIC FIGHTER

さ、最高じゃね? じゅんのが面白すぎる!目が痛いほどの笑顔!蹴り入れた上田の足をつかむとは!! 本日は休日出勤の予定なのに寝坊して、用意しながら流してただけなので帰ってからもっかい見ます!

vs DISK UNION 顛末

がこーん・・・結論から言うと完敗です。完敗。 いないといいなーと思いながら入店。レジ確認!いない!よし!J-POPコーナー!いない!よし!新譜新譜・・・あれ、限定BOXとアルバムしかない・・・ぐむむむむ・・・どうしよう・・・超悩んだ挙げ句レジにて「…

とくばん

泣きたい・・・。ルンルンで家に帰ったらとれてなかった・・・。 予約はきっちり入っていたので家族がその時間に何かしたってことでしょう。死ね。 どなたかとくばんをダビングしてくださるお優しい方はいないでしょうか・・・。 ほんと切実です。胃がキリキ…

西岡

なんか!インターネットで!検索したら!西岡が亀に似てるって!いっぱい出てきたんだけど! というわけで私の中での結論。 亀−西岡−増川 と並べると納得、という。 うん、運命っつーか、出会うべくして出会ったっつーか、気になるべくして気になったという…

デビュー

昨日はめざましを録画しながらズームインを見て、情報ツウを予約しておいたらほっとんど出ない上になるともの予告がKAT-TUNで泣いた・・・。とってねーよ! 本日はめざましでインタビュー。亀が宿題になったのは時間切れって事でしょうね。 落ち着いたら曲の…

アンフェア

おお、なかなか納得っつーかまあそこそこ決着つけてくれたな、という感想。 ワタクシあまーい視聴者なんで伏線の拾い忘れとか拾いませんよ!(単純に覚えてない) 安藤が本当に雪平を好きでよかった。でも薫ちゃんの言うとおりそれが一番の復讐だったかもし…

アンフェア

安藤ナレーション来た!決まりだな!

KAT-TUN 3/17 SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut “Real Face”コンレポ

遅々として進みませんがどうかご容赦のほどを。昨日から頭痛が痛い。どうしてしまったんだ、私の身体は。いやはや休日診療って高いですね!1,780円も取られた。死ぬ。

WBC

珍しく野球なんて見ちゃっております。イチローさんと松坂さんと上原さん以外知らんで!あと亀ちゃんと対戦してた渡辺俊介くらいしか知らんで! とりあえず白熱しておりますなあ。 西岡って選手が気になるーと思って調べたら「22歳」とか「女性に人気」とか…

KAT-TUN 3/17 SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut “Real Face”コンレポ

さて、MC後から。 いやはや、土曜の夜から寝込んでました。昨日は死人状態。だいぶ記憶も飛んだかもしれない・・・。

KAT-TUN 3/17 SPECIAL TOKYODOME CONCERT Debut “Real Face”コンレポ

さーいくよ(腕まくり)!! 2時間しか寝てないYO!!

結膜炎

今回はひどいです。なんだか2週間に1回は目医者の世話になっておりますが、今回は急に来ました。 突然の違和感。いきなりどぶっと出てくるクリーム状の目やに。すごい勢いでひどくなる充血。 なんやねん!と思って目医者に行ったら目薬を出されました。目…

アンフェア

犯人予想。

N'Sあおい

ああ、もうあり得ないって分かってても、すべて都合のいいように行きすぎだって分かっててもええ話やったなあ。 ちょっと泣いた。 でもほんとすべてがタイミングよすぎ。ドラマだけど、それはわかってるけどあんまりだ!

アンフェア

見ながら「あー元ダンナに死亡フラグが!」と思っていたんですが、てっきり犯人に抹殺される(さんざん死体がでたあとで元ダンナも死体で見つかる)と想定していたのになんと相手は雪平でした。まだ死んだとは決まっておりませんが。 ちなみにあの場所に元ダ…

HEY!HEY!HEY!

見ましたよ昨日22時まで仕事してたけど録画して! 書いたら死ぬほど長くなったので畳みます。

クドカンがTBS昼ドラに初挑戦

脚本家宮藤官九郎氏(35)が昼ドラに初挑戦することが13日、明らかになった。TBS愛の劇場「吾輩は主婦である」(5月22日スタート、月〜金曜午後1時)で、斉藤由貴(39)及川光博(36)を中心にしたホームコメディーの脚本を手掛ける。主婦に夏目漱石が乗り移…

時効警察

お、終わっちゃったよーーーーー!!!! 今回の演出は1話と同じ三木聡さんということで、まるで自己オマージュのように1・2話で出てきた人(の兄)(笹野高史)や同じネタ(嘘をつくと汗をかくから髪型が変わる→嘘をつくと顔が汗をかくからメガネが曇る…

白夜行

てつやがー!てつやがこわいよー!!!おかーさーん!!!夢に出そうだよー!!!! と、ほぼ見終わったあとの私の頭は金八の顔で占められていたと言っても過言ではないくらい金八顔芸アクセル全開だった今回。 こりゃあアレだな。篠塚さんの従兄弟エピはば…

神はサイコロを振らない

冒頭、どうやったら10年前に戻ったときにマイクロブラックホールに入らないようにできるかを相談中の面々。ゆ、ゆきおちゃん・・・(最近この子が出ているという理由だけで朝ドラを見ています。昼に。かわいらしかー)!! もとい、ガムテープで座席に貼付け…

アンフェア

ようやっと雪平たちが蓮見までたどり着きました。 蓮見の動機が気になるけど、雪平の元ダンナに語った「すべてゲーム」っていうのが本当の動機なんだろうか。 さて、またまたみんな怪しい状態に逆戻り。 多分首しめたのは元ダンナじゃないよな。だって狙撃は…

時効警察

うん、好きな方の演出だ!(何様) 森のくまさん歌い出したらコーラス付きですっごいびっくりした!! あと森の荒熊のマスターがすっごいいい感じでした。「あら熊さん」を聞き間違えて「荒熊」なんて私のトラウマをびしびしと刺激してくれて苦笑いでした。 …