セーラー服と機関銃

まさみちゃんの歌がかわいかったです!
ほんとキャラ通りの歌声だなあ、と。
薬師丸さんの含みというか哀愁というかそういうのはまさみちゃんにはないけど、天真爛漫さがぶわっと出てくるような歌声でした。
物語の方は堤真一でもうちょっと笑わせて欲しい。彼はもっといける。いけるから監督さん!まあまだ1話だから各人のキャラ紹介と組長になるまでの経緯をざっとやっただけだもんね!来週から期待してる!
星泉ちゃんの至福のダサさに全米が泣いた、多分。
森廉くんと井澤健がキャラ的においしい。特に井澤健。最初マジメに誰だかわからなかった。
イチマン様!もうお姿が見られるだけで大満足!でもちょっとやっぱりその髪型・・・なんとか・・・。