2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特急田中3号

人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(21)が4月スタートのTBSドラマ「特急田中3号」(放送枠未定)に主演する。バイプレーヤーとしては日本テレビ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などで存在感を発揮してきたが、連続ドラマの主演は初めて。番組名に…

ヒミツの花園

報告しておきます。私が今回一番萌えたのは航ニイのパジャマでも陽くんのパジャマでもキャナメの口説きテクでもなく陽くんの「持ってあげるからその袋こっちによこしなよ」ポーズでした。目を疑いました。なんだあのかわいさは。思わず3回リピしました。オレ…

お仕事小休止。って言ってもこれから怒濤の確定申告月間が始まりますので、本当に束の間の休息・・・。昨日は300通くらいの申告書の発送をやって(1月末に提出する書類は意外と多い)、そのあと学校で月イチのテスト(2時間書きっぱなし)を受けたらさすがに…

なかなか忙しくてですね、仕事が。こんなことばっかり言ってますけど。 しかもこのクソ忙しいときに顧問先から余計な仕事言いつけられました。おいおい、無理無理。寝るヒマなくなる!家帰れなくなる!! うっわーんどうしよう・・・。 先週は会社の人の快気…

途中経過

「東京タワー」・・・リタイア。 「ヒミツの花園」・・・面白い!つーかキャナメ最高。本郷くんもほんとかわいいと思うんだけど、私の食指はキャナメに動くのねん。キャナメの号泣も最高だったし(でももっと大げさでも良かった)キャナメの女落としテクもよ…

たいへん!

今日の花男の録画予約忘れてきてもーた!きてもーたよお! 本日は学校なのですが、先生に「延長すんな」オーラを出してダッシュで帰ります。間に合わなかったら多分泣く。 大塚ねねさんの脳機能がうんたらの2時間ドラマも見たかったんですが、多分消化でき…

風邪を引いて候。

今週の頭から咳とくしゃみが出始め、あれよあれよというまに昨日寝込みました・・・。朝から調子悪くて悪くてしょうがなかったんですが、午後いちで来客の予定があったので、そこまではいなければ・・・と机にかじりつき、来客終わりで半休扱いで帰りました…

今期ドラマ

見たいと思ってるヤツは一通り見ました。特に見ようと思ってないヤツも入ってますが、簡単に。 「東京タワー」・・・やっぱりもこちゃんがなあ・・・いや頑張ってると思いますよ。髪型とか服装とか(外見だけかよ)。確かにもこちゃんはかっこいいけど、人を…

谷原章介16日結婚発表!2児の父に

俳優の谷原章介(34)が16日に都内で結婚発表することが15日、明らかになった。所属事務所によると、相手は、俳優いしだ壱成(32)の元妻で元タレントの三宅恵美さん(29)。三宅さんは現在妊娠2カ月で、できちゃった結婚となる。挙式は未定で、…

久々に更新したと思いきやこんな話題ですみません。 ちなみにお仕事が忙しくてなかなか思うようにインターネットのお時間が取れないのだけなんですけど。 ドラマは今のところ「花より男子」と「拝啓、父上様」を見ました。「ハケンの品格」と「秘密の花園」…

夢日記

今日の朝目覚める寸前に見ていた夢です。 私は映画館で映画を見ています。なぜか「NANA2」。なぜ? そんで、私は後ろの方に座ってたんだけど、イマイチ見えなくて友達をおいて前の方の席に移るんだけど、いかんせんつまらなくて(ちなみにワタクシこの映画1…

あけましておめでとうございます

松の内もとっくにすぎまして、ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。 お正月は年末から連休までハワイに行っておりました。のんびり過ごして、リフレッシュして参りました。DFSで芸能人をチラ見しながら南国を満喫して帰ってきました。 これからたまった年末…