木更津キャッツアイinうたばん チャンネルロック

あそこでたらいを当てたマスターはある意味スターだと思いました。
結局生は舞台挨拶だけだったのね、シーサイドばいばい。ってかほとんどMCUじゃん!って突っ込んだのは私だけですか?
私これ見るまでMCUは作っただけで歌うのとラップは(なんせあの方がいらっしゃいますから)キャッツで全部やるんだと思ってたら超MCU!えー!ラップはバンビがお得意なんだからやらせたってよ!キャッツでのヘタレキャラ挽回!ってかんじでやらせたってよ!
あとマスターの口元が最初っから最後まで怪しくてにやにやしました。歌詞覚えてるぅ?
そんでもって話題は岡田さんのテンションですよね。あの中居くんの岡田の真似は腹抱えて笑いました。そうそう!いつもそんな!
「素・・・じゃあないですけど・・・」ってしゅううぅぅぅぅぅんって落ちてく岡田のテンションが笑えました。中居くんGJ!
曲のフリといい、ほんとVちゃんにおける岡田はなんっにもしてないんだなあと実感。そうそう、黙ってツメ噛んでても井ノ原くんたちが勝手に進行してくれるからね!目線の一つでもお見舞いすりゃあばっちりだもんね!
あとたらい落としにおけるアニのヘタレっぷりも最高でした。いやいや1秒って!
もっとたくさん音楽番組出て欲しかったな。Mステに出てたもさんと絡んで欲しかったし(割とMステさんは他局の宣伝もさせてくれるし)、HEY×3で思いっきり他局の番宣してほしかったし、MUSIC FIGHTERでマニアックな話もして欲しかったし。でもほんと今のあの5人、同じ日のスケジュール取るのって至難の業なんだろうなあ。
でもこれで最後なのに、ほんと残念。
最後といえば、チャンネルロックにて「この5人でテレビに出るのはコレが本当に最後」と言っていて、マジで淋しくなりました。しかも最後の1分切れてた・・・。多分最後の最後の「にゃー」を逃してます。まあ・・・いいや・・・。
あと他のメンバーによってたかって騙されるバンビ、というある意味おいしすぎる映像が生で茶の間に放映されたことは特筆すべきことであると思われます。翔くんあの表情ヤヴァイよ!
この5人は私にとって本当にかけがえのない5人になりました。
ワールドシリーズはまだ未見なので私の中でまだキャッツは終わってませんが、多分ワールドシリーズを見終わっても私の中でキャッツは永遠に終わることはないと思います。
木更津キャッツアイは永遠に不滅です!(シネ)