東京フレンドパークⅡ

木更津キャッツアイ!にゃー!!!
うっわーもう超盛り上がった!テレビの前で叫びまくってた!
もうなんつうか、一番心配だったのはジャニーズ勢だったの・・・。だって翔くん運動神経・・・だし(ごめんなさい)岡田もV6で出たときに・・・だったし(ごめんなさい)もうこれは非ジャニの3人にかかってるんだから!そこんとこよろしくマスター!みたいな気分で見ていたら!
・・・まあ大体予想通りで(笑)、スターはマスター(ダジャレ☆)だったわけですが、それでもバンビもぶっさんもほんとよかったと思います!
特に最初のバンビのスーパージャンプ(とれない!とれない!)とぶっさんのミラクルジャンプね!思わず手を叩いて喜んでしまいました。ぶっさんすげえ!と叫んでしまいました。
そのあとのマスターもすごいっちゅーのに霞ませやがってこのやろう☆
ミミックパラダイスはあんなにダメダメだとは思わず、けっこう現場でああいうことやって盛り上がってるだろうに、何でこれまた、と唖然として見てしまいました。
あれだよね、普通ああいうモノマネ問題って声だしちゃダメだからみんな最初勘違いして動きだけで伝えようとしてたから最初の方つかえちゃったんだよね。
ゲーム終わったあとでマスターが「よし!ルールは分かりました!」って言ったところでマジのけぞって笑った!
最近あのランニングマシン走ってクイズに答えるヤツなくなっちゃったの?最近ほんとたまーにしか見ないからわかんなくて。
お次はネヴァーワイプアウト!絶対ダメだと思ったの!あの二人のコンビなんて!でも行っちゃうんだもん!ほら言った!ほら言ったよ!伝説の1段目落ちだよ!しかも右から!
ちょっと笑い死にさせる気か!コロスキカ!もちろんスターのアニとうっちーが決めて、ここで当然もういっこメダル持ってくだろ?流れ的にそうだろ?ってところでしかもあの二人ったら自分たちでどんどんどんどんハードル上げてって「俺たちコレで決めたらスターだぜ!」って流れまで持ってって3回とも失敗!みたいな。うそーウケる!
つーかバンビ死んでる!死んでるよ!表情ヤヴァイよ!面白すぎるわ!
マスター・アニ・うっちーも呆然でしたね。まさか、みたいな。
そしてアーケード7。まさかバンビがやるとは!すごい!あと2秒!みたいな。すごい!絶対ダメだと思ったもん。つうかバンビ口あいてる!お口が半開きデスヨ!やばい!
そしてアニ。あれはほんと難しそうだよなあ。負けを認めたがらない負けず嫌いのアニが好き(ぽっ)。
マスター!これねえ、実はおみそ汁よそってる間にあっちゅー間に終わっちゃったんですよ。見てないんです。ダイジョブ!ビデオ取ってるから!
ぶっさん!ぶっさんVちゃんで来たときもアーケードダメだったよね・・・。すごいいけそうなくせにダメなんだよね・・・。やっぱりね・・・。
うっちー!さすがです!マスターとの連係プレーに始まり、すとんすとんと華麗に決めたよ!すげえ!私コレが一番難しいと思うんだよねえ。
マスター!今度は見てたよ!さすがスターだね!絶対マスターは決めると思ってた!マジで!
オマエラはスターだ!
そして!ハイパーホッケー!ぶっさん!キャーぶっさん!あっという間に決まっちゃったなあ!
ちなみにこれ実況じゃないですからね!思い出してるだけですからね!どんだけ興奮したかって話ですよ!
ダーツではうっちーとぶっさんがお互いに欲しいものをゲットしあい、バンビは自分のものを手堅くゲットし(「すげえオレ自己中じゃね?」みたいなこと言っててめちゃかわいかった)アニは矢が落下、マスターはすごい確率でたわしの細いところにぶっ刺してたわしという、なんともかわいらしい結果でした。
つうか翔くんフレパ初めてなのね!
そしてアフタートークでは「またキャッツで呼んでください」ってもう最後なんでしょ!やらないんでしょ!!っていう。
いやー超楽しかった!これ1時間じゃもったいない!2時間スペシャルでもっともっと色んなことするキャッツが見たかったよぉ!