2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリノ

荒川さんおめでとう!! でもさ、スルツカヤの境遇(自分も自己免疫疾患でおっかさんも重い腎臓病で金メダルとってプロ転向しないと生活ヤバイ)聞いてしまうと悶々としてしまうのさ。 荒川さんはすごい。ほんとすごいけど、同率金メダルを上げたかったなあ…

ジャニーズ続報

関ジャニ∞の大倉忠義(20)がTBS系新鋭ドラマシリーズ第1弾「シンデレラになりたい!」(3月18日 土曜、後2・00)でドラマ初主演することが22日、明らかになった。大倉にとっては初のソロの仕事でもある同ドラマ。2役を演じる大倉は関ジャニ∞…

来期ドラマにジャニーズ続々

「HAPPY!」・・・田口淳之介。御曹司役とのことですが、じゅんのがテニスとあっては似合わないはずがありません。長い手足と必殺スマイルでさらなるファンの獲得に努めていただきたい。連ドラだとちょっとなあ、と思っていたらスペシャルドラマということでおそら…

「渡鬼」藤岡琢也の代役は宇津井健

俳優宇津井健(74)が、肺炎で緊急入院しTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」(4月6日スタート、木曜午後9時)を降板した藤岡琢也(75)の代役を務めることが22日、分かった。宇津井は、同ドラマの脚本家橋田寿賀子さんと石井ふく子プロデューサーが手がける…

KAT-TUN アルバム曲目

1. SHE SAID. . . 2. NEVER AGAIN 3. I LIKE IT 4. MIRACLE 5. BLUE TUESDAY 6. RHODESIA 7. GOLD 8. WILDS OF MY HEART 9. REMEMBER 10. ONE ON ONE 11. BUTTERFLY 12. RUSH OF LIGHT 13. ハルカナ約束 14. PRECIOUS ONE AMAZONさんより。 気にいらねえな。…

あいのり

うっわーMIEの気持ちわかるねんけど(軽く影響受けてます)、それやったら重すぎるわ!いくら好きでも、そんなに追いかけすぎたらあかんて! スーザン的にはマイナスやんか! でも気持ち分かるなあ。突き放されるとすごい不安になるもんなあ。うざいと思われ…

時効警察

なんと!!HDD整理をしてたら間違えて3話を消してしまった!!死にたい。 再放送するかなあ。ぶっちゃけDVD買うほどでもないんよ(私がDVD買う基準はほぼジャニーズと思って頂いて結構)。なので、再放送してくれたらいいなあ。 でもなあ、これ連ドラが終わ…

白夜行

あんまり視聴率良くなかったとのこと。興味本位で見る人よりもファン離れの方が多かったのかたまたまか。 えー古賀ちゃん死んじゃったよ! やっとこさ比呂と英雄ならぬ朔ちゃんと龍之介ならぬ亮司と古賀ちゃんが画面に揃ったー!!!と思いきやその時古賀ち…

あれ?

気がついたら1週間近く経ってる? かる〜く精神的にキテおりまして、なかなか余裕がございません。 大好きな方々のサイトは定期巡回してるのですが自分の言葉を書き連ねる、ということが面倒でたまらない1週間でした。 そんなこんなでこの一週間。 金曜日…

ストーカーの女追送検 元ジャニーズJr.待ち伏せ

アイドルグループ「ジャニーズJr.」の元メンバーにストーカー行為を繰り返したとして、警視庁生活安全総務課と大森署は15日までに、ストーカー規制法違反容疑で東京都品川区南大井、会社員宮阪康江容疑者(43)を追送検した。 同署によると、宮阪容疑…

白夜行

いやはやこれで今日の視聴率はすごいことになるのかしら。 探偵ファイルでお相手の名前が出てましたけど、これは確定情報? 金八の第5シリーズは見てなかったのよね。あれでしょ?幸作が病気になるシリーズだよね? 色々情報探してさまよい歩いていたら、「…

N’sあおい

小山っちが「スイカカップ」って言ったよ!! 飽きたーといいつつ見ちゃいましたが、どうにもこうにも楽しみは小山くんと放射線技師の鈴木浩介だけですよ今のところ。 来週は小峰さんが倒れるらしいですが、それもまあお決まりっていうかね・・・。 あーこれ…

藤木直人、結婚後初主演 日テレ系連ドラ「ギャルサー」

俳優の藤木直人(33)が4月スタートの日テレ系連続ドラマ「ギャルサー(仮題)」(土曜・後9時)に主演することが14日、分かった。渋谷のセンター街を我が物顔で歩くギャル集団、ギャルサー(ギャルのサークルの略)とテキサス帰りのカウボーイの交流…

山田孝之に隠し子発覚

TBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせず…

アンフェア

やはりキムタエは一筋縄じゃいかないか。 しかし顔を見せない相手と共犯関係ってありえるのか?だって信用できないじゃん!! でも、雪平の事件となにか関係あるのかと思ったら、自分の夫と娘の事故のもみ消しの告発が目的だったのか。なんだよ!! キムタエ…

バレンタイン

本日はお仕事で朝から夕方までお出かけしておったのですが(1ヶ所は近かったけどもう1ヶ所は片道1時間半電車)、本日の女子のスカート率ったらすごかったです。 やっぱりバレンタインとあろうもの、女子はスカートで臨むべきなのね!と再認識した次第であり…

ザ少年倶楽部

Bくんのおかげで(って言い方はよくない)、見逃していた赤西仁プロデュース「ラブ&ナチュラル」を見ることができました。 最近ずっと少クラがNEWSだったのでビデオにも撮ってなかったんで見逃しそうになってあぶねー!!と予約したんですが(なんと放映時…

喰いタン

剛ちゃんごめん・・・!!! というわけで我が家のHDDからは姿を消した喰いタンですが、視聴は一応続けます。たまーに剛ちゃんの萌えポイントがちりばめられているのですが、いかんせんもうストーリーとかおヒガシ様の演技にあまり惹かれない・・・ので録画…

白夜行

原作をちらちらと読んでしまった。私の悪い癖で、後ろの方読んじゃうのよね・・・。 でも原作の展開どおりに行ってくれると面白そうだな。でも登場人物がこれからも増えるってことよね。そんなに出せないかな。はしょるんだろうか。 松浦のことは予告で殺し…

どこかにでかけなければならない、誰かと遊ばなければならない、という脅迫感に苛まれています。 だからと言って誰かと連絡を取ることが怖い。 久しぶりに来た本格欝の期間かしら。

神はサイコロを振らない

あと、ヤッチと菊坊のケンカの所と、りょうくんの「一人で飛行機乗れたよ!」と最後のテツの「謝んなよ」に泣いた。

なんで

今アスクルが会社に届いたのですが、私が使うんで頼んだ会社名の浸透印をたまたま受け取った人が勝手に開けて「試し押しこっちでしていいですか」とか言われた。 なんで? お前関係ねーだろ? と思ったのですが大人なので「どうぞー」っていっときました。 …

神はサイコロを振らない

えええー菊坊それだけの理由で!? つか、加藤教授の理論とがっつり合ってるのはじゃあ偶然なの?それとも家で一人で引きこもって勉強してたの? えーでもそれ姉ちゃんを前に進ませることにはならねんじゃねーか? でも、あのサイトを作った事へのお仕置きby…

N’sあおい

飽きた!飽きたどー!!! 「信じていいんですよね」って重いよアンタ・・・。 ただひたすら小山くんのためだけに見ております今のところ。だってかわいい! でも、アンタバイトなのにいつもいるよね・・・。つかバイトの看護助手で夜勤ってあり得るの?どう…

アンフェア

なんかあれ、面白くなくなってきたかも? でもサダヲ犯人説は撤回しませんよ!サダヲ!(笑) 雪平があんなに感情的にならなければ良かったかな。 みんな怪しいのはいい。むしろ全員怪しい。これで唯一怪しくなさそうな安本さんが犯人だったらちょっと面白い…

喫煙写真掲載で謹慎処分

元「モーニング娘。」メンバーでアイドルグループ「W(ダブルユー)」の加護亜依さん(18)の所属事務所は9日、加護さんを同日から謹慎処分にすると発表した。10日発売の写真週刊誌「フライデー」に、加護さんが喫煙している写真が掲載されることが判…

眼科へ行って来ました

観光地のクッキー風に。 相変わらずため息をつきながら「はあ、傷ついてますね」とお前のケアはどうなっとんねんとでも言いたそうな冷たい目の先生。 イヤ、違うって。さっきそこのねーちゃんからもコンタクトは傷も汚れもないってお墨付きもらったって。 「…

野ブタ。をプロデュース DVD化

特典映像の中身が非常に気になります。 しょぼけりゃいらないのよ、どうせ見るとしても1・2回が関の山だから。 でも青春アミーゴのPVだとか二人の対談だとか未公開映像だとかNGシーンだとか入れるんだったらオレんとこ連絡しろ! 今のところ映像特典が明ら…

がんばっていきまっしょい DVD化

え〜〜〜〜!!DVD化されるんだ!! 絶対ないって言い切っちゃったのに!! 中田三郎さんはどうなっているんでしょう。非常に気になります。 買うまでは思い入れがないので、出たらレンタルで確認してみよう。 でも映像特典はちょっと見たい・・・かな?

秋篠宮妃紀子さま懐妊 第3子、秋ごろ出産予定

秋篠宮妃紀子さま(39)が懐妊されたことが7日、分かった。宮内庁関係者によると、経過は順調とみられる。秋ごろ出産予定という。秋篠宮ご夫妻にとっては、1991年10月に誕生した長女眞子(まこ)さま(14)、94年12月誕生の二女佳子(かこ)…