2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私はどちらかというと、本屋で雑誌に大きく「森山」の部分が見えていて、「お?」と手に取ったら下の名前が「直太朗」ときてがっくりするタイプです。 「未來」派です。

赤い疑惑

視聴率が振るわないそうですが、昨日のはどうだったのでしょうか。 石原さとみちゃんが「ジャイアンリサイタル」を繰りひろげているとあちこちで見たので、anego中は見られなかった(そもそもanegoも録画だったので)赤い疑惑を見てみました。途中から。 1…

もろもろで

全然(録画した)ドラマが見られません。 anegoの続きすらまだ見られません。 二次会につかう音楽を借りに行ったレンタル屋で、見たい映画のDVDを前に危うく歯ぎしりしそうになりました。 本試験が終わったらDVD見倒してやる!

ただいま

戻りました。生きてました。でも時差ボケで眠いです。帰りも寝て帰ってきたのですが、みんな気が立っているので車の中は家族で陰険な雰囲気が漂っていました。もちろん家についてからも喧嘩しました。 タイガー&ドラゴンは延長したのでしょうか。そうだとす…

今日からハワイ

でございます。うきうきと沈み沈みが半々でございます。 というのも、うきうきはもちろん南国に行くからで、南国大好き(でもムシが嫌いなので夏は苦手というこの矛盾)だから! 沈んでる方は、家族旅行なんですが、最近うちの両親とうまくいってないので・…

anego

まだ途中までしか見てません。 途中までの感想。後日書き足す・・・と思います。 絵里子さん改心早すぎ! そりゃああそこで自殺されちゃったら救いようのない話になっちゃうけど、それにしたってあれなら私は狂言自殺だと思ってしまうよ。 「良かった、助か…

万(id:mamiya-c)さんのComic Batonを読んでいて、高校時代、弓道の試合に行く途中のバスの中で放たれた友人の一言を思い出して、会社で一人思い出し笑い。 「あれだよ、江口寿史の『ノンストップ ひばりちゃん』!!」 かぶってるんだか、かぶっていないん…

anego

爆笑! 「赤西仁 モンゴルロケ」 ふつうそこまでする? 今ちょうど予告を見たのですが、あやうく爆笑しそうになりました。 明日は必見ですよ! 赤西君、ひとつ屋根の上でモンゴルのテントみたいな家作ったのが役に立ったね(?)! 少クラはなんだかとっても…

曲がり角の彼女

何度もいうけど、青木さやかでさえなければ!青木さやかでさえなければ・・・!!! 本日はキャナメの出番が非常に少なくて不満。 青木さやかのうるうるなんてどうでもいいねん。 結婚式もどうでもいいねん。 袴田君とのチューもどうでもいいねん(ちょっと…

すげー今更なんですが、日曜の少クラ見忘れたことに今気がついた・・・。 っていうか1週勘違いしてた・・・。死にたい(軽度)。 あああああああああ家にいたのに。ぐがががが。 何歌ったんディスカー! これから情報収集に当たります。すちゃっ!

タイガー&ドラゴン

ヤフーでチビTこと桐谷健太さんを検索したらえらいことに。→ 誰。

昨日は久しぶりにたまりにたまっているKAT-TUNの過去のテレビモノを見ようと思ったのですが、ちょっと待て、ここにすごく興味深いモノが、とSUMMARYのダイジェスト版に手を伸ばしました。ぐっはあ最高だなこのスペシャルリール。 でもとことん亀ちゃんの出番…

汚れた舌

図らずも見てしまいました。最近あんまり見てなかったんですけど。 怖いなあ。ほんと怖い。 何が怖いって、飯島直子のナレーションの口調が怖いよ。 女って怖い・・・。

Musical Baton

id:tomoe3さんからバトンを頂きました。ありがとうございます。 こんな駄文を見てくださっていると言うことで、心より感謝します。 さて、以下のことに答えなければいけないと言うことなんですが、どれも恥ずかしくてこれ。 Total volume of music files on …

リンク元を見ていたら「幸せだなあ ぼかあ・・・」でいらっしゃった方が・・・。 いや、思考回路ってたまにこういう表現の仕方の完全一致(ミンテレにおける亀梨さんの「君といつまでも」ですね)を演出するので怖いですね! 以前、友人と歩いていたら突然二…

anego

昨日はミンナのテレビがなかったので、心穏やかな夜が過ごせました。 で、anego。 絵里子さんの行動は、病的だけれども否定できない。まあ、加藤さんの言うとおりやり方が汚いけどね。 でも絵里子さんも絵里子さんなら沢木さんも沢木さんだよな。 結局また不…

あいのり

あーーーーーもうなんつうか、やめよっかな。 コージが気になるっちゃ気になるけど、他が心底どうでもいい。 おまみとたかののバトルも全然興味ないし、たかのが超計算だらけでむかつくし、しばらくお休みの可能性大。

曲がり角の彼女

キャナメがまぶしい! ほんと、もうほんと青木さやかが辛い。 袴田吉彦と抱き合う&結婚するなんてこの役得! いいなーシマケン。シマケン最高だなあ。私にも現れてくれないかなあ(泣)。 キャナメも最高ですが、あの二人付き合ってるって、付き合い始めた…

離婚弁護士トゥー

前回の話はなんだか切なくて、なかなかここでコメントを書く気になれませんでした。 真剣問題は微妙なネタですよね。 絵里さん、引き取ろうと決心までしてたのに、どれだけ切なかったかと思います。 それだけで泣けました。 そして、それを伝える貴子先生も…

どうも私は連日更新→連日放置という癖があって良くない。まあいいや。 誰が期待してるとかそういうわけでもないし。 ここ数日はばてばてで、半休取って11時まで寝てたり、会社来て抜け殻のようになって仕事してなかったりしていたのですが、大分回復しまし…

友人の結婚披露パーティの曲選びをしています。 洋楽にはとんと疎いもんですから、選ぶ曲選ぶ曲邦楽で。 まあ友達も洋楽聞かないんで(相手はどうだか知らないが)、知らない洋楽流してもしょうがないかなあ、と開き直っています。 幹事とか初めてなもんで、…

曲がり角の彼女

青木さやかの顔のでかさに耐えられなくなってきました。 自分との戦い。 あんまり一緒になる場面はないけど、キャナメと並ばせたら多分吹き出す。 その顔の大きさの違いに吹き出す。 来週は袴田吉彦と結婚式なの?それは再来週? どっちにしろ、そこで並んで…

零のかなたへ 〜THE WINDS OF GOD〜

今思いっきり仕事場で叫ぶところでした。 ヤフーニュースより V6森田剛(26)が、丸刈りに変身した! テレビ朝日の終戦60年ドラマスペシャル「零のかなたへ 〜THE WINDS OF GOD〜」に特攻隊員役で出演することが決まりこのほど、頭を丸めた。ドラマは、現代…

anego

今回の見所は・・・赤西仁の涙!以上! 奈央子さんはどうしてまあ、ああころころと・・・。 考えてみれば、沢木さんと京都行ったのって黒沢くんにプロポーズした次の日なんですよね。 大体黒沢くんと付き合ってる(?)間だって、沢木さんにときめいちゃって…

ミンナのテレビ

今週は生歌でした。しかし二人揃って歌詞が飛んでました。でも生歌で良かったです。 そして二人のソロがあって良かったです。 赤西仁(ほぼ)ソロは、郷ひろみで「セクシー・ユー」&西城秀樹で「ギャランドゥ」。 腰のフリが半端じゃなかったですね。少クラ…

あいのり

うん、タカノは苦手だ。でも作戦的には間違ってない。 今の女子メンバーで「これ!」っていうキャラがいないのが辛い。男子メンバーも似たようなもんだが。 コージが手汗ってかわいいな。

疲れが取れません

昨日は一日中友達の結婚式の二次会の買出しで渋谷を歩き回っていました。 昼から20時くらいまで。 まだ足の裏は痛いし疲れが取れない・・・。 ウェルカムボードの材料と二次会の案内状のハガキ用紙とアルバムを購入。 あ〜音楽を考えなければ!

瑠璃の島

ずるい・・・そのタイミングでコブクロはずるい・・・うますぎる・・・。 ちゃんと見てないからこれはDVDをレンタルしてちゃんと見たいな。

恋するハニカミ

浅利陽介×星井七瀬 うどんです!かわいいです!笑顔です! と思っていたら、うどん・・・男でした。 うどん・・・大人でした。 違うんだよ、ああいう子はね、うんと年上の女の人とデートさせてドキマギしてる(死語)ところを見るのがいいんだよ。 年下相手…

タイガー&ドラゴン

好き!この回好きです! テンポがいいのか、画面転換がいいのか分かりませんが、好きです! 思わず小ネタを拾い出したくなっちゃうほど好きです! でもぐっとこらえて感想だけ。 小虎の男気っていうか、人間性が一番よく見えた回だとおもいました。 個人的に…