2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

下でさくっとカミングアウトしましたが、週末に横アリに行って参りました。 もうウン年ぶりの横アリ。 Vちゃんが代々木でやるようになってのはいつからかしら・・・ジャニではVちゃんしか行ったことなかったので、初のジャニーズ他グループコン。 いやーも…

堀北真希&戸田恵梨香Wヒロイン 日テレ系10月スタート「野ブタ。をプロデュース」

同原作はクラスの人気者だが、実はほかの学生とは一線を画している、どこか“冷めた”主人公・桐谷修二が「気持ち悪い」と言われるデブの男子転校生・信太に耐えきれず、人気者に仕立てる物語。ドラマでは転校生を都会風の性格ブスの女の子(堀北)に変更。新…

タイトルなんだっけあのプラネタリウムのやつ

気合が入ってないせいで調べる気も起きません。 やはりぶつぶつで。でもやっぱり完成した時は感動したなあ・・・。 優香の存在がイマイチ疑問・・・結局あれはどっちかとくっついたんかくっつかなかったんか。 しばらく行ってないなあプラネタリウム。

広島

つ、つらい・・・。 希望の花が咲いとるよ・・・。 つ、つらい・・・。 あー国分さんには会えずじまいなのかしら・・・。 バレエシューズ・・・おめでた・・・ああ・・・。 落ちた・・・。 え!まあ予想してたけど年明あんなに細かったのに! クレジットロー…

24時間テレビ

ぶちぶちと見たり見なかったり。 阿部ちゃんとJrの中島くんのドラマは見ました。号泣しました。 ダメだよ小さい子が死ぬドラマは!昔から弱いんだよ! 中島君はどうしても小学生くらいにしか私には見えないのですが(実際の年齢知らない)、まあ許しましょ…

い・・・忙しい

ここで色々書く気力が残りません。 とか言ってると現実逃避気味に更新続いちゃったりするんだよな、このひねくれ者☆

ハチミツとクローバー

待望の実写映画化にあたり、出演者は若手の人気俳優、女優に決まった。手先は器用なのに人間関係はまったく不器用な美大生の竹本祐太役には嵐の櫻井。映画「ピカ☆ンチ」「ピカ☆☆ンチ」で嵐のメンバー5人そろって主演を務めたことはあるが、単独では初の主演…

そういえば

台湾にペが来てましたよ。連日大騒ぎのようでした。ここに来てまでペかよ!とちょっといきり立ちました。 あと超泊まりたかったグランドフォルモサリージェントに聖子ちゃんが泊まってらっしゃいました。またしてもここまで来て聖子かよ!といきり立ちました…

ハローニッポン

帰って参りました。昨日は忙しく、インターネットもままならず。 ひたすら食べ歩きの旅でした。チョコレートフォンデュ・小龍包・吉野家の牛丼・小龍包・夜市の屋台でごっつでかい排肉(フライドチキン)・担仔麺・飲茶・台湾料理バイキング・魯肉飯。牛肉麺…

明日から4日間台湾へ行って参ります。 今年は海外づいてます。ラッキーです。 でもお金が本当にありません。ここんとこお昼代浮かせるためにパンばっかりです。(お弁当作れるように早起きができない) 行ったはいいが貧乏旅行で終わって帰ってきそうです。…

Mステ

今日のMステはKAT-TUNですよ!録画準備!

ピカ☆☆ンチ

あらすじ=3年ぶりに八塩団地に帰ってきたタクマ(二宮和也)。帰って早々ハル(大野智)・シュン(相葉雅紀)と再会する。ハルはスーパーに就職し、シュンはなぜかニットの貴公子になっていた。そこにチュー(櫻井翔)が登場。3年前はバリバリの暴走族(…

69−sixty nine−

あらすじは省略。あってないようなもんじゃない?(ひどい) あらすじを書きたくなる映画というよりも勢いで押し切る映画。 「パッチギ!」に続いてチビT発見。どっちにしても以前私が見つけた桐谷健太さん(タイガー&ドラゴン - 日和見日和-happygolucky-…

東京タワー

今年21才になる大学生の透は、3年前から20才年上の女性・詩史と付き合っている。詩史は青山のセレクトショップを経営する実業家にして人妻。連絡手段は透の自宅の電話。詩史からの電話は決まって16時頃、少し人恋しくなってくる時間にかかってくる。その電話…

こ、怖い・・・

言わずと知れたテラヤマアニ(id:kowagari)さんちで目に入ったこのサイト(http://mamastar.jp/bbs/onamae/)、怖すぎる・・・!!! 今巷にはこんな名前の子供らがあふれかえっているんですね!怖いですね! この子たちが大人になる頃はいったいどうなっち…

下妻物語

小さい頃から色々あって(オレはしょりすぎ)、性格のねじくれ曲がった下妻在住ロリータ少女・桃子(深田恭子)がなんとかしてロリータの服を買うためにお金を作ろうと、父親(宮迫博之)が昔手を出していたベルサ○チ(いちいちP音が入って面白い)のバッタ…

レイクサイドマーダーケース

有名中学に娘息子を入学させたい3組の親子と進学塾の講師が湖の側の別荘に集まった。初日の夜、当てつけのように訪ねてきた愛人・英里子(眞野裕子)に呼び出されたその中の一人・並木(役所広司)だが、やはり会わずに戻ると、なんと別荘には英里子の死体…

いま、会いに行きます

成宮くんがあんな純情な男に見えなくて困っているんですが! 「なーんちゃってね」って裏でカネ巻き上げようとか画策してて欲しいくらいデスヨー! あと、なんか三田佳子が怖い!そこらのホラーより怖い! そのうちヒステリー起こして包丁とか持ち出しそうで…

女王の教室

怖いーーー!!! 何が怖いって子どもが怖いーーー!!! 真矢はに関しては、進藤さんの家に行った時に暗い廊下に立ってるのがホラーチックで怖いーーー!というよりも笑えるーーー!!! 着信アリかと思っちゃったよ。うん。 あれは馬場ちゃんがつけ回して…

うーん

はりきって書いてみたもののやっぱりうまく書けないな。まあいいや。

青い車

原作を読んでいないのでもともとこういうテイストなのかもしれませんが、嫌いじゃないんですがとりたてて超面白い!とか超いい!とかおすすめ!とかは思いませんでした。 ARATAが好きで見たようなものだったので、ああ、ARATAの声を生かそうよ・・・とかちょ…

あかんわ

強烈な右肩の凝りと腱鞘炎によって仕事続行不可能。 マッサージ&整形外科へ行って来ます・・・。

パッチギ!

井筒さんというとあのなんかうさんくさい風貌&物言いがどうしても思い浮かんでしまって、正直レンタル屋で迷ったのですが、借りて正解でした。 舞台は1960年代の京都。日本の高校の生徒VS朝鮮高校という大枠の中で、主人公の日本男児が戦争とは何か、対立…

あれだけ

DVDみるどー!!ゆうたのにまだ全然観られてません。 早くしないとたったか夏が終わってしまうわ!!危険!! 昨日も寝っ転がって雑誌読んでたらいつのまにか朝でした。おかしい。 亡国のイージス見に行こうかなあ・・・気になるなあ。 でも電話しないと…

フライ,ダディ,フライ

というわけで試験終わりに観て参りました。 面白かった! ボクシングということで、痛いのを見るのが嫌いなので(自分が痛いの嫌いだから)ちょっと心配しながら行ったんですが、直接的な暴力的描写は抑えめでした。 須藤元気がばかっぽさ全開でした。 彼の…

終わったどー!!!

とりあえず私の1年が終わりました。 私の1年は9月に始まって8月に終わります。 結果については不問でお願いします。 えっと、一言でいうと、ニホンゴワカリマセンデシタ。 とりあえずは合ってるか合ってないかは別として欄は埋めてきたのであとはその意…