僕の歩く道

裏の日テレの性同一性障害のドラマ(主人公の子、ちょっとあやや似だった気が)とザッピングしながら見てたのでストーリーはよくわかりませんでした。
つよぽんはやっぱりうまいなあ。
あの凛ちゃんの父親の初期とは全然違うもんなあ。
天才肌なのか研究してるのかはわかりませんが、とにかくすごい。
加藤さんがどうしても「いいお医者さん」には見えなくて、裏で色々真っ黒なことを・・・と勘ぐってしまうのですが、それは表面上そう見えるだけであって設定自体はそんなことないんですよね?多分。
あと田中圭くんのキレッぷりとか「最近どう?」って聞いちゃダメよ、って言われた途端聞いてみるとかいい感じでした。すごいわかりやすい!いい!私も言われたら多分聞いてみたくなっちゃう!
大杉漣さんがなんとかネズミを追いかけているサマがとてもほほえましく、可愛らしかったです。
あと香里奈ちゃん、キレイになったなあ。と思いました。親目線。髪の毛めちゃくちゃキレイだよなあ。カラーリングしててあの長さで。すごいなあ。後ろ姿に見惚れた。
基本的に「性善説」のドラマなのでほのぼのした結果になるとは思いますが、その過程で起こる出来事にいかに目を背けずにいられるか、かな。