会見したらしい

活動休止を発表したジャニーズの人気グループKAT−TUNのメンバー赤西仁(22)が13日、都内のジャニーズ事務所で会見した。

 休止の目的について「まずは語学留学をしたい」と説明。期間については「状況次第」と明確な時期は明らかにしなかった。グループ脱退や引退の可能性は否定した。

 一問一答は以下の通り。

 −−留学をいつ決めたか

 赤西 留学したいというのは17〜18歳から思ってました。

 −−何をするのか

 赤西 もともと語学に興味がありまして(英語だけではなく)いろんな国の言葉に興味があります。具体的には言えません。

 −−女性関係の問題が背景にあるのではないか

 赤西 それはないです。

 −−メンバーにはいつ伝えたのか

 赤西 24時間テレビが終わって、今年の仕事が一段落してからですね。

 −−反応は

 赤西 自分のやりたいことをやればいいと。メンバーにも、事務所の方にも申し訳ない気持ちはあったんですけど、許してくれました。

 −−期間は

 赤西 半年とは決めてあるんですが、状況によっては分からない。

 会見途中からメンバーの中丸雄一と田口淳之介も登場した。

いやしかし何でこの時期に???
せめてコンやってからとか…とか…言ってもしょうがないので、とりあえず本人の口から脱退を否定してくれたことで喜ぶできでしょう!うん!そうだ!
5人でコンサートやってくれるのかなあ。仁が帰ってくるまで待つのかなあ。
どっちにしろ彼らが決めたことなら応援したいと思います。
しかし、会見途中からなぜか登場したというゆっちとじゅんののコメントが気になります。
KAT-TUNの癒し系二人。
そして赤西・田口・中丸のコンボってすっごく珍しくない?
なんかちょっと腑には落ちないけど心配が半減しました。
これはさすがに明日のワイドショーもやってくれるよね?