2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのり予想

当たった。新メンバーかっこいいなあ。でもハーフって紙一重だよなあ。ああいうふうにかっこよくなればいいけど、失敗する場合もあるからなあ。 でもえてして大成功なのはどうしてだ。なんでそんないいとこばっかり取って生まれてくるんだ。 曽我ひ○みさんの…

柴田恭平

いつの間にかキーワードが。 これの公式ページに行ったら!行ったら!! あとは皆さんでお楽しみ下さい。 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bc%c6%c5%c4%b6%b3%ca%bf:TITLE=はてなキーワード「柴田恭平」 違う!私が愛してるのはそっちじゃない!って言いたく…

あいのり予想

tkは一人で帰る。

そういえば

じゅんの、髪切った?

野ブタ。をプロデュース

「オレは寂しい人間だ」 ウン、わかるわかる。 このドラマ、ずっと見てる(しかもSPモードで録画)んですが、なんかこう痛くてねえ、なかなか感想書けないのですよ。 私も寂しい人間です。人に嫌われるのが怖くて、いつも誰かと会った後は一人反省会です。自…

まごまご嵐

え、松潤ってあんなにまじめな子だったんだ。 このまごまご嵐をちょこちょこ見るようになってから「もしかして嵐・・・面白い?」って思うようになったんですが(主にボケが)、ほんとにちょこちょこしか見られないため、今回のボート部も視聴2回目だったの…

グラチャン 中国戦

友達の家でキムチ鍋を食べながら結構酔っぱらって見てたんですが、もうみんな酔ってるから盛り上がる盛り上がる! 「荻野は顔が変だ」とか「越川くんは口元がちょっと」とか「斉藤は鼻のかたちがあきらかにおかしい」とか「柴田恭平を出せ!」とか大騒ぎで見…

グラチャン イタリア戦

あっれー皆さんお疲れ? 昨日一昨日の気迫が感じられないのは気のせい? 荻野さんは途中で明らかに顔がばててましたね。いや最初から? やっぱり荻野さんがいないと精神的支柱がいないのかしら。アテネでの女子的吉原さんみたいなもんかしら。 植田監督の采…

グラチャン ブラジル戦

うっわー!ジバが本気になる瞬間見ちゃった!瞳孔開いてるよ!まじ怖い!怖い怖い!瞬きしないよ!とテレビの前で大騒ぎ。 そりゃあ格下もいいところのジャピャーンに第1セットリードを許しちゃ瞳孔も開くってもんです。 いやしかし手に汗握る試合だったな…

ウコンの力

や、やっと見られた・・・。 舞い上がってどこを見ていいのか分からなかったのでもう1回みたい! あれは昼間の方がやってるのかしら。

喰いタン

人気グループ「V6」の森田剛(26)が、事務所の先輩・東山紀之(39)が主演する1月期の日テレ系ドラマ「喰いタン」(土曜・後9時)に出演することが20日、分かった。ドラマで東山&森田の“新コンビ”結成だ。 同ドラマは同名人気コミック(「イブニ…

ウコンの力

友人から聞いたものの一度も遭遇してませんよ。一体いつやってるの? 見たい!見たい!見たい! しかしトニセンCMとの相性の悪さは絶品なので(JR西日本でトニセンがCMをやっていたとき、舞台「MASK」を見に大阪に乗り込み、舞台以外の時間をほと…

2ndハウス

V6長野博(33)が、10年ぶりにドラマ主演を務めることが17日、分かった。テレビ東京「2ndハウス」(来年1月13日スタート、金曜深夜12時12分)で、不倫するサラリーマンを演じる。連続ドラマ主演は、96年TBS「ウルトラマンティガ」以来。長野は「すごく楽しみ…

今夜ひとりのベッドで

うわー梓こわっ!まじこわっ! でもこういうのが男の人にはいいのかあ。 私だったら殴り倒してるなあ。 わざわざ精密検査のことを言うところとか、「私が猫みたいに忍び込んだんじゃないですよ、友永さんが来たんです」って言うところとか、ほんと背筋が凍り…

物騒だ

はじめてのおつかいなんて言ってられませんね。子どもを一人でおつかいに出そうもんなら帰ってこないの覚悟、という時代になってきました。 愛知の幼児殺人事件ですが、靴下を持って帰ってるっぽい、あまりにも短時間での出来事ということで快楽犯っぽいやり…

あいのうた

片岡さんはずるいなあ。あいちゃんを救ってるのかと思いきや、彼は本当は自分を救って欲しいんだろうなあ。だからもうすぐ死ぬって分かってるのに自分に好意を寄せてくれてる子にちゃんと好きだよって言っちゃうんだろうなあ。 あいちゃんがまだ病気のことを…

1リットルの涙

保護者会・亜也さんの日記・エンディング・予告で大泣き。 あーついに、ついに学校やめるのね、と思ったら予告で涙が止まらなかったです。 いやはや、ああいう親が増えたから子どももダメになるんじゃない?と思わせる保護者会でした。 あそこで親が本心から…

グラチャン

今年は男子の方が見ていて面白い!かも! エジプト戦は手に汗握りました。とはいえ、格下相手に苦戦、との印象は免れません。 そしてそんなエジプト戦でワタクシの印象に残った選手はこの方!「柴田恭平」サマ! 試合を見る前に全日本メンバーを見ていて、「…

おべんきょ

行き詰まっております。すごい勢いで行き詰まっております。 何度やってもできるようにならない計算、覚えても覚えてもどこかが抜ける理論。 向いてないのかなあと思いつつ、でも続けなきゃいかんもんなあ。

グラチャン&1リットル

どう録画しようかテレビの前で小一時間もとい3分ほど悩んだんですが(朝の3分は貴重です!)、結局グラチャンをHDDに、1リットルをビデオに標準で予約しました。 あとは家族がビデオをいじらないのを祈るばかりです。 グラチャンもSPかEPか無駄に悩んだん…

anegoスペシャル

たるみさん(id:doukyoninday)経由。 うーん、うーん、うーん、黒沢くんメインじゃなきゃいやだ・・・っつか黒沢くんとはいつの間に別れたんですか?モンゴル語習ってるんじゃなかったんですか? ワタクシ的にはあのまま「黒沢くんを追っかけてったのかなあ…

グラチャン関連

人気6人組ユニット「KAT-TUN」が全5話5分というドラマ形式の異色CMに出演することが18日、分かった。ロッテガム「プラスX」の新CMで、日テレ系バレーボール中継「ワールドグランドチャンピオンズカップ2005」の放送中に流れる。 熱戦を繰り広…

花より男子

花沢類様のご帰還よ! これでまたあのコントみたいな王子様っぷりが拝めるのね! 来週はしかもまた菜々子祭ね!(よもぎちゃん) 半田健人の使い捨てっぷりがむしろ清々しいくらいですが、来週は忍成修吾をぺっと使い捨てるんでしょうか。それとも新たな登場…

グラチャン

さー昨日はたっぷり見たよ!色々見たからエントリもだだ長だよ! まずはKAT-TUN・・・最初の歌のマイクについては何とかならないんでしょうか。 本日なんて亀のマイクもほとんど入ってなくて口パク用のバックに仁の声だけかぶせてただけ、みたいになってまし…

あいのうた

あーいいなあ。なんかいいなあ。 理論的に見るタイプではないので感覚的にしか言えないのがもどかしいんですが、ほんといいなあ。 今回はあいちゃんが今までのことは嘘だったと告白する回。 やっぱり片岡さんは気がついてましたね。まあ気がつかない方がおか…

アップルのiMac G5欲しい!

今のPCがどうにもこうにもなので、どうにかお願いします。 そしたら会社からインタネッツするのやめるから(え)!!

もろもろ

昨日上げるはずだったエントリなんですが、会社のサーバーが落ちましてインターネットもメールも仕事すらできなくなって更新できませんでしたので本日。 もう昨日のことなので畳みます。

右側の髪の毛だけはねまくりますこんばんは。 つむじが渦を巻いているという事実が憎い。 ちなみに私の髪は中途半端なくせっ毛で、右側だけはねる・結んでもいないのに結んだ後のようなうねりが出るという特質を備えております。 これを解消するために半年に…

うたばん

ちくしょう、途中まで見て大爆笑して嵐が終わったから風呂入ったのにその後もあったんか! オレ長風呂だから出たらとっくに終わってたよ! いやはや、おおちゃんいいわ。さすがだわ。 「中居ももう33だしな」爆笑。 あとあざやかに中居さんを倒すところは目…

グラチャン

最後の30分しか見られなかったYO!! やっぱり課題はサーブレシーブでしょうか。 速攻やコンビがあまり見られないって事はレシーブがきっちりセッターに返ってないってことでしょうから。あとは竹下さんがアタックをレシーブするところが目に付きました。狙…