Dr.コトー診療所2006

やっぱいいわあ。鉄板だわあ。泣かせるわあ。
私が一番泣いたのは彩佳さんへの告知でもなく彩佳さん親子の会話でもなく、コトー先生が剛洋に送った手紙でした。
おそらく吉岡さんの声にはα波ならぬ、人を泣かせる要素が入っている!
彼が淡々と読んでるだけで泣けるなんて!
あと、出演者の方々がことあるごとに言っているとおり、映像美に対する執着たるやすごいもので、ほんとに1枚1枚が絵になる。光の加減とか風の加減とか、ほんといちいちキレイですよね。もちろん島の景色あってこそだと思いますけど。
ワダサン・・・なんか回を追う顔が長くなっていってるような気がする・・・。
あと純くんコトー先生白髪が目立つ・・・。それだけみんな年取ったって言う事よね・・・。
彩佳さんはやはり島での治療を望まず、東京に行ってしまうのでしょうか(だって連ドラでヒロイン扱いなのに2話しか出ないって聞いたから)。つーかコトー先生となんでくっつかないの?3年経ってるんでしょ?毎日顔つきあわせて3年間何もなしかよ!しかもお互いそこはかとなく好き臭がただよってるのに!
蒼井優ちゃんは無敵。なんだあのかわいさ。かわいすぎる!彼女のおでこは絶品だなあ。つるんとたまご肌。いやいや、演技ももちろん最高です。最初のうざったさとか最高でした。なんか色々あの年代の女優さんってすごいすごい騒がれてるけど、SさんよりNさんより私は蒼井優ちゃん押しです。断然!
ところで看護師の医療行為って大丈夫なの?あの首の切開みたいのって看護師やってOKなの?医者の指示があればいいのかしら。なんかそこらへんおボーダーはすごいナーバスにやってると思うから多分大丈夫なんだと思うけど。