Dr.コトー診療所2006

やっぱり泣いた。彩佳さんの「死ぬなんて考えちゃダメ!」っていうのは死をも覚悟しなくてはならない病気にかかっているが故の説得力。
唯一それを知っているコトー先生の表情がなんとも言えませんでした。
あとコトー先生の「大丈夫です。僕が必ず直します」にも泣きました。
あ、あ、あ、あ蒼井優ちゃんがかわいくてしかたがありません。
あと和田さんが良かった。
「看護婦向いてないって思ってるかもしれないけど…」みたいなミナちゃんに思いっきり「うん」ってうなずいてコトー先生とかが一斉に振り返ってるのが良かった。
彩佳さんはやはり東京に行ってしまわれました。
これからは彩佳&鳴海組と志木名島組に分かれて話が進むのかしら。
つうかなんなの!あの二人はなんなの?どうしてくっつかないの?
もはや恋愛感情じゃないのかしら。
最後に彩佳さんがつけてたはずの白衣のボタンがなくて、それが彩佳さんのお守りについてるくだりがとても好きでした。