2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三上博史8年ぶり月9 妖精に

っていうタイトル見ただけですんごくぶっとんでる三上博史を想像してしまったのは私だけじゃないはず。 役どころは「妖精」。しかし、羽の生えたかわいらしいイメージではなく、クラシカルなタキシードを身にまとった紳士ふう。 どっちかっていうと羽が生え…

飛沫感染

貧乏暇なしとはよく言いますがまさにその通り。 本日は朝から17時まで学校。その後で仕事に来ておりますが、なんと家族がインフルエンザにかかったと携帯に一報が入りました。 ノーウ!まじでー!思わず「じゃあ今日帰らない(うつるのが怖いから)」って言…

帰りたいのに帰れないー

誰か私に差し入れを下さい。 愛、もしくはクリスピー・クリーム・ドーナツで。 つーか超食べたい!各所で大絶賛で絶対行ってやる・・・と歯ぎしりするも、新宿ってどこ?ってくらい暇がない。 明日は学校のあと仕事(17:00から始めるつもりってどれだけギリ…

ヒミツの花園

こっちもこっちで続編作る気まんまんかよ! 田中ちゃんも「あ、続くんだ・・・」って言ってたし、次やるとしたら花園ゆり子の復活だろうなあ。 田中ちゃんと亮子さんの結婚式もやって欲しいなあ。 でもさすがにまた連ドラだと・・・それはそれで嬉しいけど(…

ハケンの品格

簡単に。 大前さんは戻ってきたりしちゃいやだ! あと昨日タイヤ交換中においてあった女性誌を手に取ったらちょい悪孝太郎(ドラマの打ち上げ)が載っててさらに惚れた。 東海林さんより断然里中主任だと思うのに! いやーしかしすごい会社だったなあ。

拝啓、父上様

えー!雪乃ちゃん、一平タンのパパ教えてよー! というわけでもしかして倉本先生続編作る気満々ですか? なんかさー、風呂敷広げまくってまったく回収しないで終わってない? 一平が今後どうするかも決まってないし、ナオミさんだって4月からパリに行っちゃ…

おわつた

やっと終わった・・・ギリだよギリ。 今電話してお客さんにOKもらったのでこれで申告書の印刷をかけて今年の確定申告は終了です。 長かった・・・今年は長かった・・・。 ほんまに長かった・・・。泣いていいですか・・・。 ちなみに今日までで17連勤。そし…

泣きたくなってきた

とうとうこんな時間まで確定申告やってるのは私一人に・・・。焦るー超焦るー!!

セレンディップの奇跡

昨日仕事から帰ってカレー喰いながら淡々と眺めました。 沢村一樹に死ぬほどパーカーが似合わない件について13時から会議!(誰と) 広末さんはほんま子供産んだとは思えないなあ。 あと柏原収史がものっそかわいかっこよかった件について17時から会議!(沢…

どうしても一言言いたくて涅槃から舞い戻って参りました。 いや仕事がひっじょーに忙しいだけです。ほら、3/15まであと2日。皆様確定申告はお済みになりましたか?税理士には資料を早めに提出しましょう(怖い目でお願いします)。 ■cartoon KAT-TUN Ⅱ You …