腰痛ニッキ

薬を替えてもらったんですが前の薬の方がまだ効いてた感じがします。痛い。
次回を待たずMRIが決定してしまいました。「採血かMRI」って言われて迷わず「採血!」(だってその方が安いから・・・)と答えたのですが風邪を引いてる上に熱があるので採血却下。近くのでかい病院行ってMRI受けてこいや、ってペッと紙を出されました。でもMRI大人気(?)で待ちなんですと。今日電話していつ受けるのか確定だってー。早くしてよこっちは痛いんだから!
くうっ、医者貧乏だ!MRIで4〜5,000円ですって。それでも会社の人に「私は18,000円だった!」って聞いてたから「安っ!」と感じましたが一葉さん一枚って考えると躊躇しちゃうよなあ。
しかもそんな大仰にしたって多分大したことないぜ?絶対大したことないぜ?