2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばミンテレ

ちらちら見ました。 ビデオにはとったのでまた早送りで見ねば。 風呂から上がったらちょうど仁くんが「ほしのー」と歌い出していたのでガン見。 元の曲調が割と好きなのでロックバージョンになっててガクー。口パク?

本日のダメ自慢

携帯と学校の教材一式を忘れました。 最近忘れ物ばかりでイヤになります。 ああ、これで学校前に急いでやろうと思ってた宿題も理論暗記もパーだ・・・パーだ・・・。

行きたい

株式会社 明治 あまいものがたべたいです。誰か私をチョコカフェに連れてって!(他力本願)

ネガティブキャンペーン

大好評実施中。誰のとかではなく、なんつうか、ダメです。 主な原因は大体対人関係ですが、発症のきっかけとしては体調が悪いとかもあるのかもしれません。 大体年に1回は何気ないことからぐーんと落ち込んでしまい、抜け出せなくなる時期があるのですが、…

追記

下で書いたヒカル先生の中の人のお名前は市川洋介さんといわれるのですが、ザ・ベイビースターズの市川洋介さんはキーワード化されてないんですね。最初に見たときにベビスタの方だと思ってびっくりしました。え、俳優始めたの?って。 ヒカル先生は横浜国立…

魔法戦隊マジレンジャー

見てませんが、亜姫さん(id:einfall)のところにおじゃましてヒカル先生のメガネにやられたのでキーワードからたどりました。 以下マジレンジャーホームページより Q1 マジで燃えてる趣味&マジで自慢できる特技はなんですか? 趣味は本を読むことです。…

東京フレンドパークⅡ

全部はまだ見ていない(最初の30分とか途中とか見てなかった)のですがいやー楽しそうだったね! 主に最後の方を見ていたのですがあの昌行の最後の外し方がもう! あと、健ちゃんあたりが的に当たらず場外になると読んでいたのでちゃんとできてびっくりしま…

野ブタ。

あっれーいつから山下さん特別出演になっちゃったの? W主演なんじゃなかったの? もしかして亀ばっかり取り上げられるから拗ねちゃった? 「修二と彰」で昭和歌謡っていうと、さくらと一郎の「昭和枯れススキ」が思い浮かぶ私は末期? いいけどね、二人で…

金田一少年の事件簿

ウン、そうか。がんばったね。 まあ多分ジャニ枠で連ドラ化されると思うから、その中で成長するといいね。 亀梨さんはごくせんでの無言の演技が好きだったわけですが(だから最終回近くで「やめたくねえよッ!」と泣かれてもイマイチのりきれなかった)、ま…

ごっつい放置状態でしたが(いつものことか)私は元気です、といいたいところですが風邪が3週間目に突入したのでさすがに医者に行ってきました。 もう歩くと息が苦しくて苦しくて、しかも5分おきに鼻かんでる状態が2週間。 心なし、左肋骨あたりが痛いん…

あいのり

大方の予想どおりヒデはアヤでした。嵐もアヤかなあ。誰かなあ。嵐もアヤが好きで、それゆえヒデが身を引いてまた長旅になったりしないで下さいね。そろそろ帰り時! ほんと、かよの時追いかけて帰れば良かったんじゃないでしょうか。言うほど好きじゃなかっ…

HEY!HEY!HEY!

チャンプは関ジャニ∞。なんかジャニーさん話とか面白い話題出てこないかなーと一応ビデオ。かなり面白かったですね。 亮ちゃんがドラマ撮りで途中参加だったのですが、ほんとあの子自分を偽らない。ドラマで演技してるんだからああいうところでも少しは楽し…

社員旅行で風邪を悪化させました。 つらつらと社員旅行について書いたものがなぜか消えたのでもういいや。 オヤジ旅行プランだし。 鼻が詰まっているせいで耳抜きがうまくいかず、各地でえらい目に遭いました。

時生 東野圭吾

宮本拓実は、一人息子・時生の死の枕元にいた。時生は難病で、もう僅かの命だ。拓実は、産まれてくる子供が病気を受け継ぐかもしれないとわかっていながら、夫の決意に応じて時生を産んだ妻に、昔の話を語って聞かせる。自分は遠い昔、時生に会っているのだ…

ダイスをころがせ! 真保裕一

会社からはじき出された主人公が、昔女関係で揉めて音信不通だったライバル的同級生に懇願されて彼の衆議院選挙を手伝っていくうち、本当の政治のあるべき姿や家族の大切さを知っていく物語。会社で自らが深く関わり、またそのせいで会社を辞める原因にもな…

明日から社員旅行だっていうのに風邪を引きました。 鼻水ズバズバ、咳コンコンです。 これはあれね! 社員旅行に行かなくてもいいってことね! と思ってみたのですがそんなことしたらおそらく女子社員一同(みんないやいや行く)に暗闇で背後から刺されると…

ビンゴ!

女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。安達さんは妊娠中だという。 安達さんと井戸田さんは14日午後1時から都内のホテルで記者会見。安達さんは「はじ…

がんばっていきまっしょい

うるっとは来るけど結局ほとんど泣けないまま終わったな。 まあむしろセッキーにきゅんきゅんして終わってしまったわけですが。 そして最終回も田口淳之介がうさんくさい笑顔振りまきまくりで良かったです。 自分でも何かで言ってたんですが、しゃべるときに…

安達祐実が結婚

おめでとうございまーす! 見かけがいまだに中学生くらいなので実感わきませんね。 本日会見ということでしたができちゃってたりするのか? なんか安達祐実が子供産むって、ほんと見た目的に子どもが子ども的な感じだな。

最近

書くことがほんとにジャニばっかりでいやになるわ。

ミンナのテレビ

えーっと亀梨さんより赤西さんよりキスマイの北山くん(? うろ覚え)のソロが長いのはどうして? まあしょうがないか。キスマイは光GENJIフューチャーだもんね。 ローラー部隊が亀梨さん田中さんというあまりあり得ない顔ぶれだったのは他の方々ができなか…

グラチャンバレーボール

亀梨さん限りなく黒髪に近いマットブラウン!! すばらしいー!!(鼻息) とはいいつつも9時半頃にはおねむになってしまい(猛烈に精神的に追いつめられてしばらく睡眠不足でした)、途中で寝オチ。あー亀梨さんの肩越しに田口さん・・・。最高。 赤西さん…

ごくせん同窓会

10/8に放送だとう!? じゃあ期待してた「DVD特典映像」ではないわけね・・・。 第3シリーズの布石とかなんとかいう前に早くDVD出さんかい!オルァ!! 亀ちゃんがみんなの前で「絆」を披露とか書いてありましたけど、そんなことされてもみんな引くよなあ・…

月9が香取慎吾主演で西遊記

そうですか。西遊記ですか。まさかどこぞの「SAY YOU KIDS」みたいに現代が舞台になって生まれ変わりがどうのこうの? だって特撮じゃわけわからなくなるし・・・。 タイガー&ドラゴンの時代劇挿入みたいになるのかしら? 猪八戒にはぜひぜひ長野博を! 長…

やっべ

マジ忙しい・・・。

がんばっていきまっしょい

もうほんとこんなことしか言えなくて申し訳ないんですが、悦ネェになりたい!!(ボートがどうのこうのではなくセッキー(@中田三郎)と二人乗りがしたい!) いいなあセッキー(@中田三郎)のチャリに二人乗り・・・腰に手を回して・・・って亮ちゃん細す…

あいのり

うっわーもうタカノうっざー・・・ でもなにげにおまみも最後相当うざかったですね。え、ミカリン状態かよ?と思いました。 何はともあれまったく萌えのない女子メンバーが全員帰国したのでこれからです! つーか女子合流まで男4人で旅かよ! 今後の旅は多…

土日連続のみで体力消耗中であります。なかなか回復しないあたり体を鍛える必要性を内部から言われているようでいやです。運動不足っていやね。 土曜日は大学の時のゼミの子の結婚祝い、日曜日は大学の語学のクラスの子の結婚祝いでした。 みんな幸せそうで…

今日も明日も

友人の結婚祝いで渋谷やら横浜やらにかり出されるんですが、今日はその前に仕事を、と午前中から会社に来ているのですが、「裸の少年スペシャル」を予約し忘れたのでこれから家に帰って出直します! 愛ってすごいね!(半泣きです) あと明日の@サプリは金…

もいっちょ

メンバー自ら制作する応援ソング、選手のキャッチコピー制作など企画は盛りだくさんだが、サポーター就任を機としたCDデビューには、ジャニー喜多川社長が「年内はない」とした。 しゃちょー!!!!!!!! 言い切っちゃった!!!!!!!!