14才の母

遅ればせながら。
いやーすごいな志田未来。すんごい無邪気で元気!な表情も色っぽいっていうか艶っぽいっていうか色んな表情がばっちりだ。すごい。
女王の教室の印象が強くて、サプリでも見てたけど、この子と性行為とが全然つながらないというか、もう見た目的に「まだまだそんな!想像できない!」と思ってたんだけど、あの表情でノックダウンだ。すごい。
これしかし、お相手さん的には事故なの?感情に流されてやっちゃっただけなの?
つうかすごいね中学生!お互いに初めてなのにそんないきなりできちゃうの?すごいなあ。いや、子どもがじゃなくて性行為自体がね。
こりゃあ重いなあ。重いドラマだなあ。
これから先、周りの大人にこぞって「堕ろせ!」って言われるんでしょ?
自分でも常識的に考えたらおろした方がいいって分かっててもこれはこたえるよなあ。
「望まれない子を産む」っていうのはとってもとっても勇気がいることだ。
あと、谷村美月さんは最終的に「同じ体験」をした者同士分かり合う日が来るんでしょうか。それとも自分との違いを見せつけられてさらなる敵になるんでしょうか。