2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

菜々子ねーさんオメ!

第2子ということで。おめでとうございます! ぜひママ似の男の子を!いやいやママ似の女の子でも大歓迎です!(お前何様)

探偵学園Q

前編なんで後編と一緒に感想は書きたいと思います。 ただ叫ばせて! お兄ちゃん(若葉竜也くん)降臨! ポー様(わたしたちの教科書)降臨!!

花ざかりの君たちへ

難波先輩(はーと)! もうたるみさん(id:doukyoninday)に恋って言われちゃったからもう隠すことなんてないの! 難波先輩ラブ!難波先輩の中の人が作詞作曲した曲を聞かせてイケパラ!!! そんな難波先輩ですが、最初に新聞受け取った場面で胸が若干膨ら…

山田太郎物語

ずっとみているのですが、前回は前半20分を見逃しました。録画するのを忘れていました。 初回の翔くんの花粉症鼻声にノックアウトされて以来楽しみにしているのですが、いかんせん頭の中にストーリーが残りません。 あと設定的にあの家、土地は一等地らしい…

日記のスタンス

いまだにmixiが怖くて、何ヶ月もログインしていなかったのですが、最近知り合いがやっているとの垂れ込みを受けて捜索の旅に出ておりました。ログインするのに自分の項目はビタイチ動かさないのは、まだmixiのスタンスがつかめないからです。 基本的にここで…

舞妓Haaaan!!!

見てきました。いやー笑いすぎて死ぬかと思った。 富士子ちゃんがそれはそれはいい女で、もうどうしてやろうかと思いました。超すごい。 野球拳のシーンはほんとすごかった。鳥肌たった。 サダヲちゃんはいるだけでもう最高。写ってるだけで最高。 あと真矢…

やってみよう

ルール 経験したことあるものには○、無いものには×をつける 入院:○ 盲腸・腎盂炎等計3回。あと1回入院から逃げ回ってたことがあります。 手術:○ 盲腸 骨折:× いい骨してるそうです(医者談)。 献血:○ 最近してないなあ。 失神:× 倒れそうな顔色とは…

探偵学園Q

おおう!伊崎充則くん!相変わらず出てきた途端に「お前犯人」状態ですが、久しぶりの伊崎くん超嬉しい。 私彼の子役時代大好きだったんですよねぇ。結構病気の役とかやってて。上手かったんだよなあ。 相変わらずお子さまたちの滑舌が悪くて悪くてどうしよ…

花ざかりの君たちへ

どうしよう・・・あんなにハイテンションで愛しい中津よりも、帰ってきたよっちゃんよりも難波先輩のブラジャー姿に悩殺されました。ややもすると似合うんですけど・・・。どうしたらいいですか?この気持ち。 中津くんは一人で完結してて面白いですね。萱島…

探偵学園Q

ビズ的に神回。 なんたって神木くんと本郷くんですもの!「細い・白い・かわいい」と私の萌えポイントをばっちり兼ね備えている2人が同じ画面に・・・。さ、最高・・・。 神木くんはもちろんあの小さい頃の天使のようなお姿がほんとにかわいくてかわいくて…

花ざかりの君たちへ

そんなキサラギの印象を引きずったままオグリッシュの佐野くん見せられても「だってあんなことしてたくせに」としか思えない病気にかかってしまいました。病院はどこに行けば治してくれますか。 話としては個人的にはあんまり惹かれるものがないんですが、初…

キサラギ

なにこの神映画! 2時間めちゃめちゃ面白かった! ほんとに観て良かった! 帰宅後に速攻AMAZONで関連商品をカートにイン!レジへ進む! 今は早くDVD化されないかと手ぐすね引いて待ってます。 もうエンドロールの「アレ」をノーカット・フルサイズ・できれ…

生まれて初めての二日酔いに苦しんでおります。気持ち悪い。 二日酔いって・・・辛いんだなぁ・・・。 吐きそうではけなくてえづいてばかりおります、が、仕事中です。 午後はもともと用事があって半休申請出してるんですが、どっから見ても「二日酔いで半休…

えーっと、カツンコンですが、くごい途中なのは分かってるんですが今のところやる気が起きません・・・。 途中までは書いたんですけどまだMCにも行ってない。とりあえずリタイヤ宣言しておいて、やりたくなった時にしれっと更新したいと思います。 てへっ。

めがね

この絵面を見ただけで猛烈にこの映画が見たくなった私は多分間違っていないと思う。 http://megane-movie.com/