2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終わるじゃん・・・って全然更新してなくてすみません。 皆さんのところに遊びには行かせていただいてるのですが、なんだかアウトプットする気力がなくて・・・。 確定申告の疲れを引きずったまま、超ばたばたしているので体力がついていきません。 ここ…

白目を剥きそうになるほど眠いです。 先週火〜金毎日21:30まで、土日は11〜20時、今週は月曜からずっと22:00まで働いております。 こんなに働くの慣れてないから(ぬるい職場で育っております)つらい・・・。 今日の目標は確定申告を終わらせて21時までに事…

いろいろへこむわー。疲れてるから思考回路も正常じゃないし。なんだかへこむ。小さなことでいちいちと。 そうこうしている間に時間は過ぎていく。 気持ちを切り替えて仕事をせねば。 でも気になっていることがあると、なかなか仕事も進まない。 一時期のへ…

薔薇のない花屋・・・毎回たるみさん(id:doukyoninday)の深読みを楽しみに見ております。まあここで満を持して出てきたからにはタマテツが雫ちゃんの父親なんだろうけど、やっぱり最後は雫ちゃんと英治さんには親子であって欲しいのです。ちなみに私は英治…

おこんにちは

こんな更新頻度で、今さらアンテナ上がっても・・・みたいな調子ですが、私は元気です。 なんだかマジメにお仕事しないと仕事も終わらないし、家帰ったらドラマ見て死ぬだけだし、ただでさえ忙しいのにあれやこれやと用事は入ってくるし、会いたい友達にも会…