土曜日にダーツデビューして参りました。(腰痛悪化の原因のひとつ)
イヤこれ面白いよ!面白いんだよ!
ビギナーズラックもありまして、続けざまに連れて行ってくれた友人に勝利。
ちょっとあたし才能あるんじゃない?と休憩後またゲームを始めたら続けざまに友人に敗北。
狙いがどうのとか色々考えるとダメみたいです。「この辺か!おら!」って何も考えずに投げた方がど真ん中行ったりする。
でもそれじゃあ当たりはずれが激しいわけで、これは修行だ!とリベンジを誓いました。
ところが昨日から徐々に右腕に鈍痛が・・・。
二の腕はなぜか筋肉ムキムキなんですが、普段あんまり使わない肘を曲げたり伸ばしたりする筋肉が痛むようです。肘の内側が痛い。
いやーしかし楽しかったなあ。