のだめカンタービレ

うんうん、面白い!
やっぱりミルヒーは・・・だけど、じゃあ誰がやるっていったら正解はないと思われる。稲川素子事務所の外人さん連れてきて外国語でしゃべらせるという手もあるけど、それでもけっこう浮くと思うで。
日本のドラマでやるのにはキャラがぶっ飛びすぎてると思うわ。
上野樹里ちゃんはほんと善戦してると思います。口の感じがのだめ。でもしゃべり方が私の持ってたイメージと違うんだよなあ。個人的にですけど。
そして千秋先輩。やっぱ違うな・・・。どうしても私の中の千秋先輩とは違うので、もう別物として見ることにしています。
真澄ちゃん最高!小出くんはこれで一皮むけるでしょうね。役の幅が広がる(それが彼の行きたい方向かどうかはわかりませんが)と思います。つーか普通にかわいくね?お肌の調子がいまひとつだけど。
エピソードも現実に忠実に、しかもうまいこと消化してってますね。てことは、大河内くんがミルヒーに「じゃ、あとお願いね♪」って言われてちゃんと振れなくてまっちろになってるのもやってくれるんだろうな♪楽しみー!
結局今期は「のだめ」「僕の歩く道」「14才の母」「Dr.コトー」「セーラー服と機関銃」「たったひとつの恋」の6本に絞りました。って6本も見てたらしぼったって言わない?
まだこのクールだから6本見られるけど、勉強の関係で1月クール以降はこんだけ見るのは無理。