2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見つけた!

なんと地元のvirgin recordsにあるという盲点。 でも町中駆け回ってそこしかなかったですよ。しかも最後の1枚。 あと、HMVに行ったら、11/3入荷になるけど再プレス版(握手会の券はついてるけど外身の紫色の袋がない)の予約を承ってくれていて、なので、見…

野ブタ。をプロデュース

〜〜PRODUCE2〜〜 野ブタの外見から変えてこう作戦。 髪の毛を切るのを拒むとは思わなかったなあ。つうか日本人形怖い!怖い! いやしかし、小学生の時が一番いじめがひどかったって、同じだよ・・・。私は幸いにも中学から個性派揃いの学校に行ったためか中…

めちゃイケ

面白すぎ!! 母ちゃんも爆笑していましたよ。 ほんと一字一句レポりたいくらい面白かったです。 じっくり見て激長エントリ上げたいけど、多分企画倒れに終わると思います。 博の美ケツと、まーくんの水商売疑惑と、井ノ原の瀬戸朝香(だよね?)と、剛ちゃ…

見つからない

「musicmind」のDVD付きがみつかりません。 こんなことならちゃんと予約しておくんだった・・・!!! 予約でいっぱいで店頭に並んでないですよ。4店聞き込んだけどダメでしたよ。 甘く見ていた!!!

Mステ

やったーやったー生歌!!!!! と浮かれていたら亀ちゃんの歌詞が飛びました。でもいいよ、生歌だから。 その後は何事もなかったように舞い踊り、歌い終わってから「やべー」と「終わったー」と交錯した笑顔の亀ちゃんがまた良かったです。 生でも十分行け…

うたばん

修二と彰の所だけ見ました。 山Pってもっと綺麗にバク転できてた気がするのになあ。 まあ場が狭いのと体重激増のあたりに原因が!? 亀ちゃんも勢いつけた割には・・・つかバク転対決なら無理矢理でも田口さんを出して満面の笑みでバク宙決めてもらっちゃっ…

伊東家

亀ちゃんビジュアル最高です!女の子みたいです!!!エプロンです!!! 以上。 いやいや、それにしても健ちゃんは亀ちゃんと並んでもほんと若いな。若すぎるな。 今の髪型最高に可愛いな。 昨日は亀ちゃんに萌え萌えのつもりだったのですが、意に反して健…

歌笑

えええええ!KAT-TUNのコーナーをあの二人のために使っちゃうの!!! それとは別で出ると思ってたよ!!! あれじゃ他のメンバーがかわいそうですわ・・・。 亀ファンにはいいかもしらんが、他のメンバーのファンは怒るんじゃ・・・。 いやしかし青春アミー…

あいのり

あーヒデ。あーヒデ。かわいそうになあ。 それよりも誰からも今のところスルーっぽい梅ちゃんもかわいそうだよ・・・。 tkには毎度毎度神経逆なでされてイラつきます。 多分彼が悪いとかではなく生理的な問題なのでほんと申し訳ない。 彼の頭の中の相関図、…

1リットルの涙

テレビに踊らされて、泣かそうと言う魂胆見え見えなところでまんまと号泣しています。 エリカちゃんは上手なんだけどなんかひっかかるんだよなあと思っていたらもしかして口元かしら? 半開きが多いっていうかちょっとしまりがないですよね。それでも可愛い…

尋常じゃなく疲れておりまして、また仕事もなんだか詰まっております。 野ブタも見たし歌笑も見たし昨日のあいのりも見たのですが感想は後日!

あいのうた

菅野ちゃんの終始不機嫌そうな演技が面白い。房子(和久井さん)も最高だしね! 最後の子どもの絵は反則! あの性格の洋子(菅野ちゃん)があれくらいで涙を流すのはやりすぎな感じがしますが、それだけ家族というものに飢えていて、そしてあの家族に愛着を…

せっかく伸ばしていた爪を、昨日キャベツとともに千切りしてしまいました・・・。 普段は爪を伸ばすとキーボードが打ちづらいので(それを乗り越えてまで、という根性がありません)程良くしか伸ばさないのですが、土曜日(明日ですね)に友人の結婚式がある…

さんざん文句を言っておいて非常にアレですが(私のVちゃんに対する愛情はストレートではありません)、Vちゃんのアルバムが楽しみでなりません。だって2年ぶりですもの! 去年はじりじりしながら発売の報を待っていたのですが、それを聞かぬままコンサー…

1リットルの涙

錦戸「麻生です」 陣内「あっ、そう」 ベタだけど吹いた! いやいや、もうエンドロールだけで涙が出ますよ。だめだよ、生まれたときの写真なんて出しちゃ・・・!! ドラマなんで都合良く可愛い女の子が出てきて一緒に遊んだり、そのお父さんが同じ病気だっ…

余計なお世話だ

デビュー10周年を迎える「V6」が、初の全国握手会を行うことになった。11月2日スタートの全国ツアーと連動するもので、デビュー記念日11月1日発売のアルバム「musicmind」購入者が対象。人数は原則として無制限で、10万人規模になる。…

歌笑10

がーーーーーーーっと早送りしてKAT-TUNが歌ってるところだけ見ました。 生歌。以上。 あー見続けるのしんどいなほんとこれ。でもいつ当たりが来るか分からないからな・・・。・・・・・・当たりなんて来るのかな・・・・・・。

あいのり

今日は久しぶりのあいのりだなあ。 でも土曜が仕事だった上に(まあ最近土曜は結婚式行ってるか仕事かですけど)日曜にちょっと遅くまで遊び過ぎちゃって本日非常に眠いです。 録画予約してまで・・・って思うんだけど何かイベント発生したら悔しいしなあ。 …

ザ少年倶楽部

あっれ、仁くんやる気ない? もしかしてやる気ない? また仁くんのせいで口パクがばれましたYO!! 亀梨さんばっかり注目されるせいで彼がやる気をなくしてるんだとしたら彼に仕事を!もっと仕事を!!!!! 隼人とか黒沢くんやってた頃の輝きが(髪の毛の…

一応野ブタ。をプロデュース

上記の理由から半分近く吹っ飛びました。 あーやっぱり竜(@ごくせん)がいい。竜が最高だった。 竜カムバック。 基本的に髪の毛くるくるよりもストレート好きなので、それもあるかも。 あとお肌が荒れすぎよ! かぶりついて見ると(見たのか!)すごい気に…

メレンゲの気持ち

タイトルは野ブタじゃなくてこっちで。 だって! みなさんご覧になりまして? あのかわいいメイドちゃんをご覧になりまして! おくさーん!大事件ですよー! というわけで、仕事だったので帰ってきてから野ブタを見た後メレンゲを視聴したのですが、ほんと申…

快挙!

今日の研修会は寝ませんでした! あのーあれかも。「寝ちゃダメだ」ってずっと思ってると眠くなる。「今日はいつでも寝られるぜ!」と思ってるとけっこう寝ない。 研修会が始まる前に直属の上司に「お、今日は心おきなく寝れるじゃないか」と言われてしまい…

眠い

本日は2度寝をする気などこれっぽっちもなかったのに、気がついたら意識がなくてほんと焦りました。 眠い。 しかも今日は会社で研修会とかいって午後から偉い先生のDVDを見せられます。絶対寝る。 この研修会が鬼門でして、仕事してても別に眠くないっつー…

野ブタ。をプロデュース

昨日は専門から帰ってから朝からのワイドショーの編集。なんかもう・・・飽きてきた(笑)。 本編見る前に飽きたよ! 正直番宣しすぎだよ! ジャニーの力恐るべし。そして日テレはジャニーズ好きすぎ。 なんか一応巷ではけっこうKAT-TUN、KAT-TUN言われてる…

ブラザービート&大奥〜華の乱〜

えー何を思ったのか20:50からこの間のごくせん同窓会をHDDからDVDにダビングし始めてしまい、はっと気がついたときにはもう始まっていました。 勉強しなきゃいけなかったんで(専門学校の計算の復讐*1も理論の暗記もしていなかった。授業は今日です)、どう…

あいのうた

思ったより面白かったです。 玉置さんの演技が引っかかるかどうかというハードルがあったのですが、結果的に全然大丈夫でした。 奥さんが亡くなって、可愛い子どもが3人もいるのに今度は自分が・・・。 セリフの中で「半年」ってリミット切ってたし、ああ、…

岡田

アンチ岡田アンチ岡田と言いながらも、こんな事言われちゃうと心のどこかが痛むのはなーぜー? 自身は通話とメールを同等の頻度で使用するとか。また、このサービスを使う相手については「大切な人はいます。決めていますから」とドッキリ発言。誰ですか?と…

気がついた

錦戸亮ソロコンサートはNEWSのコンサートの前に行われる! 前って言うのは時期的にとか前日にじゃなくて、横浜ならば1/5、10:30から彼はソロコンサートをやり、14:00 18:00とNEWSコンをやるのです。 ほんと死ぬよ? ちなみに大阪も同様。 ほんと死ぬよ? こ…

いまさらですがごくせんSP

総集編に関してはドラマの振り返りはもう最終回直前SPとかでさんざんやったものの焼き直し。なのでそれ以外を楽しみました。 ヤンクミのコスプレとか・・・っていいたいところですがもうちょっと主役達の舞台裏見せてもよかったんじゃないの? なんなら亀梨…

鬼嫁日記

すいません視聴に耐えられません。あれ面白いのか? まったくわからん。途中で見るのやめちゃった。 リタイヤ。