2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねえちょっと、V6ってほんっといいグループじゃない? そしてVファンってほんってすてきな人たちじゃない?? さっきのエントリあげてから、はてなでコンレポというか結婚報告レポを色々読んだんだけど、井ノ原さんのスタッフよりもマスコミよりもまずファン…

まじで?

人気グループV6の井ノ原快彦が28日(金)、女優・瀬戸朝香との結婚を電撃発表した。コンサートツアー『V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ』のMCでファンに結婚を報告、同日夜10時過ぎに東京・赤坂のTBSで2人揃って結婚報告会見を行った。ジャニ…

どうしよう・・・

ヒロのイベント行きたい・・・http://www.ken-on.co.jp/hiro/info.html 12/22かあ・・・と、とりあえず研音のサイトに登録しないとかな! 9/30もあるんだ・・・八千代台ってどこ? 千葉県? えーうちから2時間近くかかる(調べた)んですけど!ムリ! ヒロ…

エエエエェェェェェェェェエエエエ

俳優の波岡一喜が、自身のブログ『天下統一ゆえノ刻印』(アメーバブログ)で、大学在学中に知り合った女性と丸5年の付き合いを経て昨年11月11日に入籍、9月24日(月)に長女が誕生し「守るべき人が増えました」と報告した。第1子誕生をきっかけに、結婚につ…

吐き出しタイムその後

結局朝もっかいメールしてやっと返事もらえて売ることになった。ちくしょう、3人で行きたかったなあ。なんで振替にするんだよう・・・。久しぶりの3人(で)コンだったのにー!!!

イライラ

吐き出しターイム。読まなくてぜんぜんよしです。

続報

ジャニーズ事務所の新ユニット「Hey! Say! JUMP」(ヘイセイ ジャンプ)が24日、神奈川・横浜アリーナで結成&CDデビュー会見を行った。 9月までの期間限定ユニットだった「Hey! Say! 7」をベースに拡大。ジャニーズのグループ史…

花ざかりの君たちへ

うん!ヒロのためのドラマだったね!(間違った解釈) でも終盤はツンデレ→ただのデレになった佐野様にも身もだえしたわ・・・。正直後半はヒロの見せ場があんまりなくて(まあ後半はほぼメイン3人のためにあったからな・・・)もちろん花桜会の白学ラン姿…

新ユニ→Hey!Say!JUMP

そう来たか!でもABCとキスマイが解体されなくて良かった・・・。 そして太陽とショーンはどうなってしまうんだろう? 10人もいるとわっちゃわちゃしてるね・・・。 この方たちは今流行りの身体検査大丈夫ですか(笑)? 大人数はNEWSのように減っていってし…

アニおめ!!

俳優の塚本高史が本日18日(火)、公式サイトで「9月15日午後7時ちょうど、無事女のコが生まれました」と第一子となる女児が誕生したことを発表した。 「今日は、嬉しいご報告です」という書き出しから「とても元気な女のコです。予定日よりかなり早くなりま…

水没

携帯ちゃんが水没なさいました。ご冥福をお祈りいたします。 まだ買って4ヶ月もたっていないというのに、若すぎる死でございます。 今のところまだかろうじて首の皮一枚で繋がっておりますが、液晶のライトがイカれたらしく画面に映ってはいるのですがあか…

探偵学園Q

終わってしまいましたね。あれほんとにキングハデス様は死んでしまわれたの? わたしてっきり歌あとにキングハデス様出てきて「たっぱ生きてたー!ということは2やる気だなー!」ってことになると思って見てたんですけど、もしくはキングハデス様が団先生に…

よ!う!つ!う!

再発ー。残念。 今度は左下腹部も痛い。 前回整形にはさじ投げられているので、おとなしく婦人科にでも行こうと思います。 つーか何科に行ったらいいの!何科に行ったら治るの!!! とりあえず仕事が一番苦痛(座ってるのが一番痛い)ですが、今日はふんば…

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE

一言で言うと、展開を分かりやすく説明して若干細部を変更・増加したダイジェスト版(画がキレイ!)ってところでしょうか。 特に私はレンタルで一気見した直後に見たので、余計変更点が分かりやすかったかもしれません。 でも全部は説明できないよ!1回し…

アヒルと鴨のコインロッカー

面白かった!110分をちっとも長く感じませんでした。 「アヒル?鴨?ドルジはどうしてそんなことを調べたいの?」ってずっと思いながら見ていたんですが、ラスト近くになって「おお!」っていう。そしてそれが分かると「じゃあコインロッカーってなに?」っ…