2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

坂井泉水さん死去

「負けないで」などのヒット曲で知られる人気歌手、ZARD(ザード)の坂井泉水(さかい・いずみ、本名・蒲池幸子=かまち・さちこ)=さん(40)が27日、入院していた東京都新宿区の慶応大病院で脳挫傷のため死去した。病院のスロープから転落したと…

携帯買いました

発売日ゲットです。中2です。いやむしろ大人買いです。 予定通りSH904iの白を買いました。 今までN701iを使っていたのですが、画面の大きさにまずカルチャーショックね。 まだ全然機能が分かってなくて、欲しかったフルブラウザ機能も使ってないんだけど、…

ビリー2週目

実は1週目最終プログラムやってません。2日あいてしまったので2週目頭から始めちゃいました。 2日空いたのは強烈に疲れが襲ってきたのと、まあ女性独特の理由からです。うふ。 あいかわらずまだ筋肉痛は来ていませんが、今日の夕方あたりからまた足に来…

ビリー6.5日目

あまりにも疲れていたのでさぼりました。 土曜学校行って日曜働いてたから曜日感覚ずれるわあ。 まだ木曜日・・・。 明日は携帯を買いに行こうと思います。 コレ→SH904i 前回のSHはサブディスプレイがなくてイヤだったの。 私割とSONY厨なので、SOで気に入っ…

長沢まさみがクドカンと初タッグで主演

長沢まさみ(19)が人気脚本家、宮藤官九郎(36)と初めてタッグを組む。宮藤が脚本を書き下ろしたテレビ朝日系のスペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ(仮題)」(今秋放送)に主演することが22日、分かった。 作家たかのてるこ氏の実体験をもと…

セクシーボイスアンドロボ

いきなり2話の冒頭が始まって、「あれ、こんなシチュエーション前にもなかった?」ってなるのかと思いきや、そのままごぼ蔵が出てきたのでびっくりして思わず日付確認しちゃいました。あれ、私寝ぼけてる?もしくはタイムスリップしちゃったかと・・・。 そ…

ビリー6日目

腹筋プログラム2日目。 どうも私はどのプログラムにしても2回目の方がついていけるらしい。 今回も1回目よりはついていけたんだけど、やはり起きあがるのは無理です。 そしてなぜか腹筋プログラムなのに腹筋はビタイチ痛くならずに腕が筋肉痛ってどういう…

ビリー5日目

腹筋プログラム。今まで1時間近く悶絶していたので、30分ちょっとだと物足りなく感じる・・・というのは言い過ぎで、でも覚悟していたよりも早く音楽がスローになるので非常に嬉しくなります。 ところで腹筋プログラムなんですが、どこかに腹筋を置き忘れて…

ビリー4日目

脂汗垂らしながら5分で悶絶して終わると思われた4日目。 意外にも結構動けました。けっこうっていってもあいつらみたいに無敵じゃないので、ところどころ「無理!」って叫びながら床に伸びてましたけど、むしろ応用プログラム1日目より動けた感じ。 筋肉…

ビリー3日目

キツイ。キツイって応用プログラムがキツイってことではなく(まあそれもキツイけど)、一番キツイのは筋肉痛でこれをこなすってのがほんとキツイ。 ただ今前腿絶賛筋肉痛中で、歩くのもままならない(変な歩き方になる)ほど激痛が走っているのに、スクワッ…

ビリー二日目。

昨日の昼から徐々に筋肉痛が出始め、すぐに筋肉痛が来ないという年齢を実感。 内股&腹筋にキてます。 本日も絶賛筋肉痛。なぜかケツと腕は無事です。ちゃんとできていない証拠だな。 二日目は筋肉痛で一日目よりできないかと思っていたんですが、意外や意外…

ビリーはじめました。

とりあえず1日目終了。終了ってか全然ついていけなかったけどな! 55分がすんごく長く感じました。 年のせいかまだ筋肉痛は来ておりません。 それにしてもビリーが「ワンモアセッ!」とか「余裕だろ!」とか言う度にこみ上げる殺意をごこに向けたらいいので…

週末

たかすぃの結婚騒動のせいで寝込みました。嘘です。風邪で寝込みました。 対して高熱なわけでもないのに起きあがれず、2日間ともほぼ寝て過ごしました。なのに就寝時間は10時ってどうよ。どうなってるの、私の身体。 色々夢を見たんですが、一番強烈に覚え…

さんじゅういっさい・・・

7コも年上やんか・・・。びっくり。年下好きだと勝手に思ってた・・・。 まあ彼には年上の方が合ってるとは思いますけどねえ。 例えば辻ちゃんのお相手がアニだったら「あ、だめだこりゃ、もたんわ」と思うところですが(お互いガキだろ!)、お相手が大人…

塚本高史が20代の一般女性と結婚へ

俳優の塚本高史(24)が20代の一般女性Aさんと結婚することが9日、分かった。2人は数年前から交際を開始。塚本は最近になり東京・世田谷区の高級住宅街に一戸建てを購入し転居しており、Aさんと同居しているとみられる。現在はTBS系ドラマ「特急…

ストレス

仕事が、じゃなくて仕事場の環境がストレス。 多分年上の新人さんが上に取り入るために私のこと悪く言ってるんだと思う。思う、というかそう聞いた。 まあ分別のある人と実際の状況見てる人はどっちが真っ当か分かってるみたいだけど、すごーく自分に都合の…

テレビの感想書く余裕がなくなってきた・・・。 全部見てるんです・・・が・・・。

爽やかな笑顔でゴリ押し

昨日イッテQを見ていて、「この子誰?」な親と一緒に爆笑しました。 さすが手越様。 面白かったです。

先日ぼけーっとテレビを見ておりましたら田中宥久子先生が造顔マッサージをやってらっしゃるのを目の当たりにして、母親と二人で「やるぞ!」と一念発起。「本を探して参れ」と仰せられるので、「ははあ!」とひれ伏し、本を探しに出たのですが、これまたど…