たったひとつの恋

ははっ(乾いた笑い)
しまった、今一瞬この一言で「この内容を登録する」って押しそうになった。やばいやばい。
えーっと、うーんと、(今「日本テレビ」ってググろうとしたら「二トンテレビ」になっちゃった。重いよ!)感想か・・・感想ねぇ・・・相変わらずこの脚本家さん「運命」大好きだよね。
あと学歴社会!えーっつか何年前!エリコは時間が止まってるのか?
サプリで散々「キムタクの真似」と言われた亀梨さんの演技ですが、こちらでも健在。私的にはこっちの方が木村臭がプンプンしました。多分セリフのせいだろうな。
いやーしかし、いやーしかし見るのつらいなこれ。亀じゃなきゃ真っ先に切ってる。でも亀だから頑張る(泣)。
聖グッジョブ。いいやつだ。
主題歌はまたこれ完璧小田節ですね!タイトルも決まってないとは・・・。
つーかあの、サプリのオープニング曲けっこう好きだったんですけどあれはどうなるんで?
仁さん休業じゃあもしその間にアルバム出すにしても仁さん抜きで再レコーディングになっちゃうのかしら。あれは仁さん込みで歌って欲しいわぁ・・・。お蔵入りだけは勘弁してよね・・・。