2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回

セクロボ・・・いいドラマだったな、と。しかし最終回は淋しかった。せめてみかけたら声をかけようよニコちゃん。でも、声をかけないのも何となく分かる。そして一心不乱に空を見上げるロボがとても良かった。 地蔵堂がなくなっちゃったのも悲しいな。ずっと…

カツンコンは折を見ながらしこしこ書いているのですが、いかんせん覚えていないことが多すぎて困っています。2日とも疲れのピークでへろっへろの時に行ったので、早くMCになって座ることしか考えてなかったのかもしれません。相手がドームだったのもいけ…

ずっと見ていなかったプロポーズ大作戦の最終回は見たくせに、毎回見ていた花嫁とパパの最終回を見逃しました。録画セットしたつもりがされてなかった・・・。話なんかどうでもいいんです・・・じゅんのは・・・じゅんのはどうなりましたでしょうか・・・花…

cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム 6/16・17 その1

書いてたらすんごく長くなってきたので途中途中でアップすることにしました。いっとくけどほんとムダに長いよ!

cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム 6/16・17

セットリスト 1.SHE SAID... メイン 2.WILDS OF MY HEART メイン上下 3.Real Face メイン→→センター→バック(移動ステ) 4.僕らの街で バック 小MC 5.Jumpin' up バック→外周 6.Peacefuldays 外周→メイン 聖&裕翔 7.someday for somebody メイン 着替え …

cartoon KAT-TUN II You 東京ドーム 6/16・17

行ってきました。 セットリスト・感想等はあげたいと思っておりますが、体調不良(風邪ひきました)等により忘れた頃になるかもしれません。 楽しかったよ!

ありえねえ・・・

女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。この日夜、双方の所属事務所が発表した。2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」…

雑感

東京フレンドパーク・・・サダヲがかっこよすぎて気絶しそうになりました。なにあのかっこいい人!おそろしい子!そしてやっぱり濱田さんはいるだけで面白すぎる。最後のホッケーは本当に残念。次は猛練習して華麗にグランドスラムを達成して欲しいです。あ…

雷ゴロゴロ

これから出かけなければならんというのに雷がすごい勢いで鳴っております。怖い。 先ほどから1時間以上も風呂掃除をしていたのですが(やりだしたら止まらなくなって風呂にあるもの全部磨いた)ビリーもびっくりするくらいの汗をかきました。 岩盤浴とか半身…

この時期まで

赤紙が来ないということは今年のVちゃんの夏コンはないってことなのか・・・? ジャニーさんお願い!コンやって!

そういえば

ビリーさんですが、さぼったりやったりさぼったりさぼったりしながら過ごしています。 5月が精神的にも仕事量的にも色々ときつくて、空元気で頑張っておったのですが、さすがに6月前半は色々とツケが回ってきて、家に帰るとご飯食べてテレビ見ながら寝ちゃ…

カートゥンKAT-TUN

真矢みきさんは確実に亀に惚れたと思う。い、いいなあ・・・! そしてスマイルアスリート№1決定戦はび、微妙?みんなの笑顔はむっちゃくちゃ可愛いけど(上田くんの笑顔に射抜かれたのはどうか内緒でお願いします)正直面白いかどうかっていったらあのくす…

帰ってきた時効警察

えーーー!!南朋さんそれだけーーーーー!!!!! 最後のキャストクレジットでもすんごいモブ扱いで名前載ってましたが、動物園のゾウ飼育員で一瞬しか映らないなんて、どんだけ贅沢な南朋さんの使い方してんねん!監督誰や!!!ってクレジットを目を皿の…