たったひとつの恋

やっと歌にタイトルが付いたね!
それだけ!
って言ってもいいくらいだよ・・・。
いや、いいよ、いいんだよ、いーんだよ、あいーんだよ!
逃げてもダメか。
うーん・・・なんかナオもヒロトもよくわからんなあ。何キャラなのか掴めない。もう2話目だって言うのにコウ以外のキャラが立ってない。
アユタはナオ狙いなの?それとも誰も狙ってないの?いや別に男と女がいたからって誰かが誰かを好きにならなきゃいけないワケじゃないからそれでも全然アリなんだけど、それも分からない。
しかも予告で「オレ、ナオちゃんと付き合うから」とかなんとか言ってたし。でも多分「なーんちゃんて、かわいいねヒロトくんは」になること請け合い?
ユウコもよくわからない。打算で動いてるのか、ナオに幸せになって欲しくて動いてるのか。自分が楽しければいいのか??
キャラが立ってなくても見られるドラマはあると思うけど、これって青春群像劇なんでしょ?キャラ設定重要じゃないの?
あと、ユウコにしろアユタにしろ友達のことすっごいかばう発言してるけど、なんかすごいこそばゆい!「あいつああ見えてほんとはいいヤツなんだ」とか「この子はそんなことでショック受けるような子じゃない」とかお前に何がわかるんじゃー!!って思う私はひねくれ者・・・。
とりあえず亀タンのために見続けるけど、感想書くの辛いわ・・・。