のだめカンタービレ

ちょっと前だったら千秋先輩はカッシーがよかったかなあ。
どうしてもどうしても玉木先輩に違和感を感じてしまいますが、それでも原作のテンポは活かせていたのではないでしょうか。
白目もよだれも最高!まあ「そこはCG使わなくていいんじゃない?」って部分もありましたが、それでもうるさすぎるわけじゃないし。
最後の千秋とのだめの連弾は鳥肌立ちました!まあ演奏はあの二人じゃないんでしょうけど。
真澄ちゃんの乙女走りも最高だったし!つーか走りまくりすぎ(笑)!
全体的にもっともっと中途半端なモノが来ると思ってたので、けっこう完成度高くてびっくりしました。
あ、千秋様白シャツで乳首立ちすぎ・・・。アンダーシャツ着ようよそんな透け素材のシャツはさ・・・。
峰くんはまだキャラ立ちしてないなあ。これからかなあ。
しかし公式HPのバイオリン峰くんは最高です。トップの「オイ、これはなんなんだ?」の次です。まさに峰くんです!マンガ通りです!
原作本プレゼントでは日本編の9巻までをプレゼントしていたんですが、くくくく黒木くんは出るのでしょうか!?くくくく黒木くんはだだだだ誰が???
黒木くんファンとしては出ても出なくても「ええー!」「なんでー!」になるとは思いますが、そこんとこ、どう。