2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのり

いやでもむかつくってソルト。 悩んでるかもしれないけど、何様なの?って思う。 みんなもようやるな。

今日テストなんですけどね、専門の月一回の。 勉強しようと思ってたんですけどね。あーもうダメだ。 いいや、実力で受けてこよう。

ハウルの動く城 *ネタバレあり

遅ればせながら見ました。思ったより木村さんのオレサマ臭はなく、まあむしろハウルかっこいいっていうか、うん。 あのいつものキムタクさまの銚子でやられたら、気になってかっこいいどころじゃなかったと思うんですが、ワントーン高めの、清潔感を無理矢理…

ごくせん

あーやばい。もうやばい。こんなこと友達に言ったら裏切り者扱いだわ。 あーなんつうかその、えっと、亀梨君、いいね。 最初、見てくれは赤西君と判断つかなくて、そのあと、ああ赤西君ってかわいい顔してるね、とか思っていたら、なんかこう、亀梨君、見れ…

富豪刑事

昨日は上記のことをすっかり忘れて、金八をチラ見したあと、富豪刑事を見ました。 深田恭子は痩せたのか?それともわかりにくい衣装なのか? 最初からは見ていなくて、たまに見るくらいなのですが、鈴木一真がちょうかわいいんですが。 特に今までファンだっ…

優しい時間

途中であまりにも眠くて途中で眠ってしまった一昨日。 今日こそ見るぞ!

買ったった!

何をってiPod miniをですよ!ニュータイプ! shuffleをなかなか送ってこないアマゾネスなどあてにせず、おとといYahoo ニュースを見てそっこーapple storeでインターネット予約!のつもりが、もう来ました。昨日来ました。早すぎですapple storeさん!ほんと…

H2

あー朝になってTBSの予告見たらひでちゃんの目が!それでひかりが「比呂の応援には行かない」って言ってたのか。 なんか予告うろ覚えなんですけど、変なメガネかけてなかった? 帰ってからもう一度チェックしないと。 ところで、あの長い原作を(しかも高校…

H2

ご飯を食べながら見ました。やさしい時間見てから寝るかこのまま風呂入って寝るか。 H2は原作を読んでるはずなんだけど、もう遠い昔のことだからなのかぜんぜん覚えてません。 でも人物名とかはすごい覚えてるんだよな。 今日も、負けると思いませんでした。…

みんな昔は子供だった

アイコ先生がたまになまるところを楽しみに見ています。 瑛太さんはたまたまなんでしょうが空回りする役ばかり見てきたような気がするので、こういった割と落ち着いた普通のお兄さんを演じさせるとかっこいいんだな、と認識しました。話としては予定調和なん…

救命病棟24時

ななこねーさんの憔悴しきった顔には説得力がありすぎて怖い。っつーか普通に育児疲れだろ? 前と何がそんなに変わったのかわからないけど、年取ったってことでしょうか。やまとなでしこの頃は、話はなんともいえなかったけどねーさんは一番輝いていた気がす…

眠れない

23時まで仕事してた、ってのもあるんですけど、明日上司に言わなきゃいけないことがあって、憂鬱で眠れません。多分だめって言われるんだろうなあ。片道2時間だもんなあ・・・。 お客さんにはいい方向で伝えてしまったのも鬱。 ああ、逃げたい・・・。

冬の輪舞

来た!来たよ!千鶴子妊娠だ!あーこれでしのぶの妊娠が違うとなると哲也は千鶴子に行くのか? っつーか「千鶴子の婚約を聞き、哲也は憮然とした顔をする」(あらすじより)ってどうよ!最初から不倫で挙げ句の果てに自分で別れておいて(まあしのぶに言われ…

冬の輪舞

どひゃー想像妊娠!医者なのに!想像妊娠!悶絶! しかも一生子供が産めない身体・・・これで千鶴子が哲也の子供を妊娠していた!とか? どうなったら一番ドロドロするのか。

本日のめざましテレビ

ケツメイシが学校の教科書に載るとかで、歌詞の横に載ってる写真を見ながらみんなで「写真はケツメイシか否か」とやっておりました。 君たち、ケツメイシが教科書に載るなんてすご〜いくらいの言い方だったのに、なんじゃそりゃ。軽部さんすら、「ケツメイシ…

恋するハニカミ

今更見たのですが、大沢あかねがことごとく加護ちゃんに見えました。私だけですか? そしてもうほんとに何で出たの?ってくらいノリの悪いサッカー選手に対して、初対面だというのに「今度ご飯作りに来てあげる」だの「(お好み焼きを)また焼きに来てあげる…

不機嫌なジーン

久しぶりに見ました。えーと、結局ムシ男は何だったのでしょう。 ここまで引っ張ったんだから、片瀬那奈のことも結構引っ張って別れそうな別れなさそうなを繰り返すのかと思ったら、あっさり別れちゃいました。もうちょっとあの二人のつきあいを濃く描かない…

割とどうでもいいような気もしますが、今日はあいのりがない。冬の輪舞→あれ?あっさり別れちゃうの?そんなわけないよね?しのぶが妊娠→実は千鶴子も妊娠とかあり得るよなあ。で、また故意的取り違えでしのぶは知らずに千鶴子の子供を育てるとかあるわけか…

仕事をしようと会社へでーかーけた〜ら、警備キーを忘れて愉快なサザエさん。 10時半に会社の前でぼーぜん。友人との待ち合わせは夕方。どうしたもんかとマックで勉強をしていたら友達が13時半くらいに合流してくれました。助かった! 今日行ったお店はとて…

勉強が・・・やる気に・・・なれない・・・ 食欲が暴走中。

本日の午後

結局家でだらだらしていたわけなんですが、今日の午後はなんだかテレビが忙しかった。 テレ朝→浅田美代子と八木さんがニューヨークで家探してるって、浅田美代子ニューヨーク行く気なんか無いだろう? NHKBS→NEC対パイオニア(バレーボール) バレーボールを…

ごくせん

かっつんの二人にばれるところ見逃した・・・。見たかった・・・。 今回初めてかっつんの赤西さんと亀梨さんの見分けがつきました。最初はどっちだかわかりませんでした。正直同じ顔に見えました。 かっつんでは田口君が一番好みです。あと、まだ全員の名前…

仕事に行こうか勉強しようか悩み中。

わかば

たまたま家のテレビをつけたら、BSでわかばを一週間分やっていました。普段はほとんど見ないんですが、あの主人公の女の子、ちょっとエラ張ってるから髪の毛結ばない方が顔がでかく見えなくていいと思うんですけど、初期からNHKが何があっても髪を結ばせてい…

優しい時間

うるっと来たのが、大竹しのぶ演じる奥さんが、寺尾さん演じる勇吉に「何で早く帰ってきてくれなかったの?」っていうところ。 前の年にサンタクロースの格好をしたら、子供に大泣きされた、という「森の時計」でのマスターの昔語りのあとの回想シーン。 前…

H2

えーっとひかりちゃんおいしいなあ!あれで起きない比呂もすごいけど。寝たふりしてて、実は起きてるんではないかと思ったら結局寝てたのかな。市川由衣って前からあんなに細かったっけ?さとみちゃんと並ぶから目立つのかなあ。でもさとみちゃん、決してデ…

久しぶりにスーツを着たら肩が凝る。 今日の朝はすべてうまくいかなくてイライラしてしまった。 八つ当たりも少々。最近イライラしているので注意! 今日は友達とご飯も食べに行くし、いいリフレッシュになりますように。 日曜には長いつきあいになるツレと…

冬の輪舞

バレたね!ついにバレたね!(あらすじを見て) これからいわゆるドロドロの奪い合いが始まって、夫婦W不倫とかになっちゃってしかも挙げ句の果てには千鶴子さんと新太郎さんがくっついてしまったりするのかしら!

めざましテレビを見ていたらなっちゃんがさわやかに交際宣言を。 彼女のような清純派(死語?)にはイメージダウンじゃないのか?ばれたらばれたで堂々としていた方がイメージいいからか。なっちゃんは東京マリーゴールドはわりと好きです。今日の出来事は伊…

最近超早く寝てしまうのでドラマが見られません。録画しているものもあるけど、それを見る時間もありません。 昨日は呪怨を録画したんですが、見る勇気が出るまでには1ヶ月くらいかかりそうです。先行して去年呪怨2の映画を見てしまったんですが、何の予備…