2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロー!!!!!!!!

俳優、速水もこみち(23)が4月8日スタートのフジテレビ系ドラマ「絶対彼氏」(仮題、火曜後9・0、初回10分拡大)に主演、“イケメン恋人型ロボット”役に挑戦することが21日、分かった。ヒロインの女優、相武紗季(22)を争う“イケメン御曹司”に…

“朝の顔”貫地谷しほりが民放ドラマ初主演

NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』でヒロインを好演している女優の貫地谷しほりが4月スタートのテレビ朝日系ドラマ『キミ犯人じゃないよね?(仮)』(毎週金曜、23:15〜、一部地域は放送日時が異なります)で民放ドラマ初主演を務めることが分かった 『TRI…

最近忘れっぽすぎる・・・。

最近の日常は、ほんと仕事一色で、あとは体調悪くて寝込んでる感じです。 夜にしこしこ内職してたのがいかんかったかなあ。 書きたいんだけど、仕事の人がもし万が一探り当ててみてたりしたらとても嫌なので、終わった後で書きたいと思います。 体調悪いのは…

途中経過

ハチクロ、リタイヤしました。めぐるもやばい感じです。あと、鹿男がながら見に突入しました。

何見てる?

ってたるみさん(id:doukyoninday)に聞かれたから(おまえには聞いてねーよ、ですよねすいません。しかもいつも話だよ・・・って)暗い涅槃から戻って参りました。みなさんお元気ですか? 精神的に落ちてたわけではなく、ただ物理的に非常にバタバタしてた…