2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

亡国のイージス

見に行きたいんですが、今見に行きたい映画が目白押しで迷っています。 ちなみにこんな記事。 日本を守るべく配備された最新鋭のイージス艦がテロリストに乗っ取られるという映画「亡国のイージス」(30日公開)のジャパン・プレミアが27日、東京国際フ…

がんばっていきまっしょい

田口淳之介=中田三郎がどうしても見たくて見たくて、あんなにがまんしていたがんばっていきまっしょいの今週分を見てしまいました。 爆 笑 !!!!! えーっと、実はまだ内博貴=中田三郎を未見なのでなんともコメントしづらいですが、あれは役柄のキャラ…

あいのり

誰か高野を!高野を連れて帰ってくれ!! あいつさあ、悪い子じゃないと思うんだけど、およそみんなが口に出さずに心の中で思っているどす黒い恋愛における本音っていうか、ライバルを蹴落としたいとか、こいつより幸せになってやるとかそういう裏感情をもろ…

ついに

本試験まで一週間となってしまいました。しまいました。しまいました。 猛烈勉強中ですが、理論が多分全部回りません。必殺山掛けです。 でも山かけた中にも覚えてないのとかあって、もうこうなったら必殺一夜漬けです。 必殺攻撃をこれだけ繰り出しているの…

堂本兄弟 プチ実況

「堂本ブラザーズバンド」って「大事MANブラザーズバンド」みたい・・・。 やはり剛さん歌うまい! 一時期より癖がなくなっている気がするのは気のせいでしょうか。 今くらいがいいんじゃないでしょうか。 昔良く剛さんの歌い方の真似したな。 「あーぅいし…

25時間テレビに夢中になっていたせいで勉強を始めるのが遅くなってしまい、13時に勉強開始。 が! なんだか今日はすごい集中できていまい、なんと19時までにノンストップで2時間問題を3問も回せてしまった! やはり気合の問題なんだと実感。 明日から本気で…

フジの25時間テレビ

昨日の夜は見てました。今日も午前中は見てました。 午後に家から追い出されたのでエンディングは見られませんでした。 いろいろな所で(主にid:maikuhamaさん&id:TheManさん。お世話になりました)実況を見つつ、そして足りないところを補完しつつ楽しみま…

野ブタ。をプロデュース その2

役者としてもブレーク中のジャニーズ事務所のNEWS山下智久(20)KAT−TUN亀梨和也(19)が、日本テレビで10月から始まるドラマでダブル主演することが22日、明らかになった。ドラマは白岩玄氏のベストセラー小説を原作にした学園ドラマ「野ブタ。をプロデュー…

野ブタ。をプロデュース

「KAT―TUN」の亀梨和也(19)と「NEWS」の山下智久(20)が、W主演で連続ドラマに挑む。10月スタートのドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ、土曜後9・00)で高校生コンビを演じる。ジャニーズ軍団の若手人気グループの看板メ…

ハウスのカレーのCM

森山未來がごっつかわええ! http://housefoods.jp/products/tvcm/tvcm_onair14.html

DewのCMが!!

ベッシー&えもやん夫妻になってる!!

買った

BUMP OF CHICKEN 「プラネタリウム」 スキマスイッチ 「空想クリップ」 前者−インパクト少。アルバム曲だったら気に入っていたかも。 後者−水色のスカートが好きです。

女系家族

相変わらず高島礼子姉さんが貫禄たっぷりで。 「総領娘」ゆうてますけど、お姉さん今なにしてるんですか? いわゆるひとつのニートですか? 米倉さんはどちらかというといい人というより腹に一物抱えてる役の方が圧倒的に多いんで、今回も「実はかくかくしか…

ザ少年倶楽部

ああっ! トバされた少クラは何をやったの?と思ってぐぐっと検索かけたらなんと手越プロデュースじゃないですか!しかも何?ハセケンとのデュエット@コンの「ゴミ箱」もやったですと!? 悔しい・・・。 でもいつか、彼が帰ってきたときにNHKさんが満を…

大人の夏休み

今のところ、腹黒賢(胸毛で)に同意。 どう考えても甘すぎる。 1日だけの店ならまだしも、夏中やるのにあの2人のスケジュールは無理がありすぎるし、店の経営に関してもどんぶり勘定すぎる。 だいたい、夜の海ってあんなに人が集まるもんなの? 来週はす…

昨日の夢

山Pを例の件で問いつめている夢を見ました。 しかもなぜか、なぜかいちゃいちゃしながら。 山Pは真相(事実とは異なります。夢の中のことなので)を、なぜかグラスにぐるっと油性ペンで書いて教えてくれました。 いや、口で言えば・・・むしろそのグラス、…

前日の私の記述で、誤解が生じたのもあって、私のスタンスをちょっと。 基本的に彼は帰ってくるものと思っています。 事務所的にも手放すのは惜しい人材だろうし、ジュニアでもないし、∞としてもNEWSとしても人気あるし。 なので、∞のみなさんについては、ほ…

がんばっていきまっしょい

未見ですがこんなニュースが。 人気グループ「KAT―TUN」の田口淳之介(19)が19日、「NEWS」に所属する未成年タレント(18)が出演していたフジテレビ系ドラマ「がんばっていきまっしょい」の代役を務めることが決まった。同じジャニーズに…

菊間さんたちが減給・減棒

いやだからさ、亮ちゃんもその場にいた「大人」でしょ? なんでこんなスルーなの? スルーといえばワイドショー。 ラテ欄ではどこにもありませんでしたが、どこかやったところはあったのでしょうか?

バレーボール回顧録2

オリンピックとオリンピックの間もけっこうバレーボールがあると見ていたんですが、いかんせん根がミーハーなもので全日本にしか興味がない。 なので、全日本しか見ていませんでした。 Vリーグも見ようとした時期があったんですが、覚え切れない。 結局全日…

がんばっていきまっしょい

またしても延長待ち。 今日の放送はいろんな意味で大注目。 フジテレビ(関西テレビか)の編集さんの腕が見ものです! そして、公式サイトの! 公式サイトの中田三郎(内博貴)のカッコ内が全部消えてる・・・! そこまで!もうなかったことに! 7話まで撮影…

バレーボール回顧録

えーバレーボールを熱く見ていたのは決してNEWSのためではありません。 初めて夢中になったのはバルセロナオリンピックですからかれこれ・・・13〜14年前? 間にアトランタ→シドニー→アテネと挟んでますもんね。 祖母の家で夏休みを過ごしていたのですが、ほ…

えへ

買っちゃった☆ 一人いなくてもオリコン1位を後押ししちゃった☆ 実際購買日は事件前の木曜日だったのですが、まあ結果的に後押しはしたよな。 しかもビジュアルどうこうメンバーの誰がどうこうっていうのではないので(珍しく)、1曲多い通常版を買いました…

今更ですが

anegoをやっと最後まで見ました。 勉強しろって言う声は聞こえません。 いや、やっぱりいいわ、黒澤くん。 最後の沢木さんはちょっと余計だった気がする。 部長の奥さんを見て、やっぱりちょっと複雑そうな加藤さんがジーンと来ました。 っていうか、立花さ…

今更ですが

NEWSの回のHEY×3を見ました。面白い! いや、在りし日の内メンバーが映っていて涙を誘うのですが(彼のパートはもっぱらまっすーがカバーしているようなので、まっすー頑張ってください)、面白い!中田久美最高! あれほんとに知らなかったんですかねえ。 …

ちくしょう!

内メンバーのおかげで少クラが! 少クラが! 去年の11月のになってる!! びっくりしました。上田君が金髪だったから。また戻してしまったのかと。 でも、あれ?なんか仁君髪の毛長いし?あれ?と思っていたら「これあれだ、去年の11月のだかんね」ってテロ…

バレーボール

えええええ〜〜〜〜〜!!!!! 負けた・・・勝てると思ったのに・・・ショボン。 オリンピックだけが勝負じゃないから、「これを3年後につなげればいいんだ」っていうアナウンサーには承服しかねますが、これからも粘って粘って頑張ってもらいたいです。 …

バレーボール

熱いぜ!バレーが熱いぜ!!! がんばれ高橋みゆき!! キューバに勝てるか!? 目が離せません!

バーカ

せっかく肺気胸が治ったと思ったら・・・。 いやーしかしあれですね! がんばっていきまっしょい撮影中NEWSメンバー(18)なんて一人しかいないのにやっぱり未成年だから名前は出さないんですね! でもそれって言ってるのと同じですよね☆ 事務所辞めるとか…

来た!待ってた!

スポーツ報知より→http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050713_30.htm 人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(19)が日テレ系スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」(今秋放送)で金田一一(はじめ)を演じることが1…