3月終わるじゃん・・・って全然更新してなくてすみません。
皆さんのところに遊びには行かせていただいてるのですが、なんだかアウトプットする気力がなくて・・・。
確定申告の疲れを引きずったまま、超ばたばたしているので体力がついていきません。
ここに色々書きたいんだけど、職場バレや友人バレ等してる可能性もあるため、落ち着いてから書きたいと思ってます。
ミクシに書こうかな、って思ったんだけどどうもここに書く書かないの前に本当にアウトプット力がない。ないのです。
近頃痩せた痩せたと周りに言われるのですが、ちゃんと食べてる、もとい、食べ過ぎてる位なのになぜだろう。病気か?
そして右腕が痺れ始めました。マッサージ行かないと・・・。
楽しい話題がなくてすみません!
つーかトニシングル出てるの忘れてた・・・。あとYUIちゃんアルバムの初回の予約も忘れてた・・・。
いろんなスキルがた落ちな今日この頃。