2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

死んでおります。死んだ魚の目になっております。 この時期こんなに忙しいのは初めてだ・・・。 土曜も日曜もなく働いております。 今日もえっちらおっちら遠いお客さんのところまで行って参ります・・・。 家でなーんにもできないので、今日の嵐SPを予約し…

どうしよう

今日を起点に来週が終わるまで普段通りに家に帰れる日がなくなりました。 本日もまだまだ仕事山積みです。オエップ。仕事がありすぎてゲップが出ます。 嬉しいことですね(引きつり笑い)。 でもほんとヒマよりいいんだけど、ボク、見かけ倒しで案外虚弱だか…

おかしいなあ・・・。体調が思わしくない。 熱を測ったら相変わらず35度台で低温だったんですが、すんごい倦怠感に吐き気(ものは食えるが気持ち悪い)、顔のむくみ、あとはなぜか膝下からくるぶしまでが猛烈にかゆい。これは今はちょっとひいたんだけど、昨…

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

最初のマイは和弥で2コメのマイは桜なんとかだったという。 いやー泣きました。最終回。 心優しいあるお方(名前出していいのかしら)のおかげで見逃した第9話を見ることができまして!もうほんとに感激で! 土曜日は疲れ切っていたので昨日9・10話をぶ…

おはようございます

今日も仕事です。がしかし!がしかし! ひっさびさに昨日は家から一歩も出ず休養しましたので・・・休養っていうか結局大掃除デイになってしまったわけですが・・・だって始めると止まらなくないです? ああ、床が汚いなあ、と水ぶきを始めたら最後階段やら…

純情きらり

達彦さんが桜子のことを「有森」じゃなくて「お前」って呼んだ! おい結婚ってすげえなあ! 「夫婦の間で隠し事は」とかおいおい新婚さんよぉ! と、周りが(視聴者含め)キャッキャウフフしてる間におじいちゃんにお母さんのお迎えが!

タイヨウのうた

ちらほら見ました。最初見てて途中でやめて、ここんとこ学校が火金になったので帰ってきたらやってるので見てました。 昨日最終回だったのね。 いやーしかしどんな状況でもばっちりな沢尻さんのアイメイク(太陽に当たって入院しても)がすごかったです。 内…

おはようございまーす眠いでーす! お仕事でーす! でも今日は休日出勤でうざったい電話とかかかって来ないし一人だから勝手にCDかけたりできるので快適です! 寝てもばれない・・・かなあ・・・(死)。 ところで最近仕事がたくさんあってストレスたまっ…

純情きらり

朝みちまっただ。BSで。 つーか昔の男(?)と今の男(?)を両方前にして「前はこの人が好きだったの」ってよく言えるなおい!しかも昔の男は奥さん付きだ! そこは、その場ではなんとなくごまかすべきじゃなかろうか! 余計ややこしくなるっちゅーねん!…

実況生中継中

すごいっすね。しかし顔が見えない!お顔が!そのおくるみ取って! 会社の男どもはみんなして「赤ちゃんなんてみんな同じ顔してる」と言いますが信じられない! 新生児室見るとみんな全然違う顔してるよなあ。 この間友達が子ども産んだんで病院まで押し掛け…

ウーノCM

ぎゃぼー!!!!!!!!!!!!!!!!! マスター編の特別編がとれてなかった!なかっった!!!!!うおー!!!!!!!!!! 他全部捕獲成功してるだけにひっじょーにひっじょーーーーーーーーに悔しいっす。 昨日はテレビの前で危うく号泣しそうに…

明日までの仕事が終わらないー!ひー!かーえーれーなーいー!! もうふらふらだよーん(泣)。

会社の人が一人入院しました。 一昨日入院したっていう連絡があって、今日の朝「とりあえず1週間入院です」って連絡がありました。 ただでさえ!ただでさえ仕事山盛りなのに! 朝からアスクルの注文ができないだのあれはどうだこれはどうだと上へ下への大騒…

サプリ

うっかり途中で寝そうに・・・。 つーかさあ、中学生の恋愛じゃないんだから未だにやってないなんてありなの?あの1回チューしただけでそこから進展なしなんてアリなの? 休日に家に遊びに行ってもなにもないなんてアリなのかー!!! まどろっこしい! 予…

ウーノCM

アニ捕獲!黒いアニです!今日はマスターだぜ!テルテルテレフォン! アニはやっぱりワールドシリーズはズラなの? それか、他の仕事の関係で途中からズラなの?

ウーノCM

今のところ順調にぶっさん編・バンビ編と捕獲成功しております。と同時に猫田編とモー子編も流れておりますので捕獲成功でございます。 真夜中の特別編は要するに決めぜりふを何パターンかやって使われなかった分を見せてくれるんですが、ぶっさんがやってる…

ウーノCM

あー忘れそう!忘れそうだからメモ!メモっても忘れそう!今すぐ帰って録画予約したい! 明日から!

まゆたま

万サマ(id:mamiya-c)のところでみかけたまゆたま(→http://www.glico.co.jp/ice/ice/mayutama/index.htm)を食べました今さっき。 ふわっふわしててでも味もしっかりしてておいしかったです!そして6個入りでカロリー123っていうオトメにやさしい作りにも…

マイボス

しまった!録画予約を忘れてきた!どうしよーうどうしよーう(オロオロ)9時までには帰れなーいどうしよーうどうしよーう(オロオロ) 機械音痴のオヤジは録画なんて絶対無理だしどうしよーうどうしよーう

櫻井が、岡田が歌う…「木更津キャッツアイWS」主題歌

映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」(金子文紀監督、10月28日公開)の完成披露会見が7日、都内で行われ、V6・岡田准一(25)、嵐・櫻井翔(24)ら主要出演者5人がテーマ曲を歌うことが発表された。 映画にも出演したヒップホップグル…

サプリ

相変わらずのエッビデーというわけで話が進みませんねえ。もうどうでもよくなってきましたよ。 つうかミズホの言うとおりあんなつまんない女のどこがいいの?ってなわけでミナミちゃんモテモテ。 つーか亀タンに失礼よ!あんなきゃわいい子が好き好き光線出…

24時間テレビスペシャルドラマ ユウキ

なにこれ、正直やっつけ? 難病ものには弱くて、なんだかんだでけっこう涙してしまうことが多いのですが、すいませーん泣きポイントはどこらへんでしょうか! いっけいにはぐっと来たけれども主要人物には一切思い入れできませんでした。 もちょっと期待して…

純情きらり

昨日達彦さんが帰ってきたと思ったらキヨシで、本日本当に帰って参りました! というわけでサプリとかどうでもよくね?

疲れがピークです。今週の土日も休めないので多分来週終わりあたりには泣いてます。 やっぱくるなあデズニーは。足腰に来るようん。 しかも首筋真っ赤になった。焼けた。洋服がこすれて痛いです。 とりあえずねーむーいー! サプリと24時間の亀タンドラマや…

デズニースー

なんとこれがすいておりました。とっても。20分以上待つことがないという。 やっぱり翌日から新アトラクション公開っていうのと小学生の僕たち私たちは翌日が始業式っていう関係でしょうかね。ひっじょうに快適でございました。 あと、アトラクションが途中…

バレーボール ワールドグランプリ vsドミニカ共和国

ビデオとっといたのにこんな日に限って延長するなんて! でもインターネットでフルセットの末勝利と見て安心しました。最終セットなんてマッチポイント握られてからの逆転だったって言うじゃない! ちょっと前の日本だったら絶対負けてた試合だと思います。…

46億年の恋

うーん、うーん、題材としては嫌いではないのですが、撮り方は残念ながら私の好みではありませんでした。 でも切なかったな。有吉の気持ちも、香月の気持ちも。 両方の気持ちが分かる気がする。私が有吉だったら間違いなく同じことを思うし、香月のようには…

ユナイテッド93

重い・・・重かった・・・。動悸息切れめまいですよほんと。 一緒に行った友人と私はまったく違う見方をしていたようで、向こうはカメラワークで酔って見終わったあと「気持ち悪い」連呼。 私は内容の重さに疲れきって言葉もないという状態で映画館を出まし…

本日は健康診断でお仕事お休みです。 午後から検診に行った後六本木で「46億年の恋」を見て、会社帰りの友達と「ユナイテッド93」を見てきます。 映画みまくろうと思ってせっかく検診を新宿にしたのに見たかったのはほとんど終わっている・・・宮崎あおい…