2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

情報収集が遅い人

(前略) オリジナル脚本の「花嫁とパパ(仮題)」は、念願のアパレル会社に就職し、仕事に恋に夢あふれる20歳の新人OLと、娘を愛するあまり「門限6時。男女交際、一切禁止。外泊なんてもっての外(ほか)」という厳しい“家訓”を強要する父親の交流が展…

アイドルグループ「KAT-TUN」が出演する日本テレビ・読売系のバラエティー番組「カートゥンKAT-TUN」(水曜後23・55)が、4月4日からスタートすることが21日、発表された。 初の冠レギュラーとなる番組は「ゲストトーク企画『100Q』…

相変わらず

食欲が戻らなく、土曜からの5日間で3㎏落ちてしまいました。喜んでいいものか。いや、元々体重が売るほどあるので3㎏減ったところでびくともしないんですが。 色々ショックなこととか大変なこととかが重なったことは確かなんですが、そういう原因で食欲が…

気がつけばもう10日・・・。 会社の中で一つの問題が持ち上がって、とても書き込める精神状態じゃありませんでした。 ドラマは見てますが、正直楽しめない・・・。 先々週の金曜から激動の毎日を過ごしておりました。 まだ最終的な収束は迎えておりません…

相変わらず眠り病。寝ても寝ても眠い。

ヒミツの花園

相変わらず真矢さんがトバしまくりだなあ。すごいなあ。アドリブ込みなのか脚本通りなのか気になりますが、多分アドリブ入ってるよなあ。 冒頭から「さて問題です」な池田さん。効果音もクイズ調。「燃えるゴミ」「燃えないゴミ」袋を持ってる長男&末っ子最…

世界ウルルン滞在記

今度の日曜はのだめカンタービレの菊池くんこと向井理くんですよ! 菊池くんにときめいたそこのあなたはチェキラ!

SUさんとカエラ

なんかSUさんの離婚時期が微妙?なの?思わずググっちゃった。

どうぶつの森

先日友人と初めて通信してやっとたぬきちさんとこがデパートになりました。 ただ今うちの村で生育中なのは桃(デフォ)とさくらんぼとりんごです。他の樹木も育てたい! でもいかんせんブームから1年遅れで進めている&まわりにDSユーザーがあまりいないの…

花より男子2

るいるい!るいるい!(最近これしか言ってない気が・・・) 断然るいるいの方がいいのに・・・どうしてつくしは道明寺がいいの??って私は思ってしまう!あくまであくまで私の好みだけど。 何回も言ってるけど、私だったらあそこまでされたら絶対るいるい…

拝啓、父上様

やっぱりエリちゃんはお兄ちゃんに「ほの字」なの?(なんかこの言い方がこのドラマには一番ふさわしいような気がする) 二人の巣鴨紀行はかわいらしかったなあ。エリちゃんのおっぱい(時夫クオリティ)がお兄ちゃんの腕にむにむに当たっていたのでいつまた…

怖い

会社で流れてた「宙船」の中島みゆきバージョンを聞いて震え上がりました。 なんの恨みがこもってる?ってくらい怖かった・・・。 あまり中島さんって聞かないので免疫がないだけなのかしら?

耳鼻科に行って来ました(クッキー口調で) 疲れてるんだってさ! 昨日は21時に寝ましたがまだ寝たりないらしく、午前中に引き続きねむねむです。眠り病?

テレビの感想とか色々書きたいのですが、ちょっと耳の閉塞感が強すぎるので早退して耳鼻科に行って来ます。 ここんとこ2週間くらい治らなくて(飛行機乗ったときの気圧の変化に対して耳抜きができない状態)どうしようかなあと思ってたんですが、本日は非常…

うたばん

まだちゃんと見ていないのですけど(なぜならどうぶつの森で忙しくて)、岡田さんと坂本さんいじりで終始していたような・・・。でも剛ちゃんに「ヒゲ剃れよー!」って言ってくれた中居くんには胴上げしたいくらい感謝します。でもあれよね、多分「喰いタン…

時が過ぎるのは早いもので、気がつけばもう今年も1ヶ月終わっておりました。あらびっくり。 その間にワタクシも一つ年をとり、ミソジまであと1年となりました。腹まわりの肉と富に無理のきかなくなった体力が年齢を教えてくれます。いやほんとに最近疲れち…

ハケンの品格

あーあかん・・・ほんっとこの会社どうなの? ドラマだから別に現実感うんぬんっていうのはあんまり言わないようにしてるけどさあ、それにしても・・・。 つーか平日に結婚式やる社員も社員だけど課長・主任クラスが全員そっちに出席しちゃってる会社はマジ…

V6 HONEY BEAT

またしてもエイベの策略にはまって3枚とも買ったバカチンですよ。 とりあえず手始めに聞いた初回限定Bの「僕と僕らのあした」のアコースティックバージョンを聞いて朝から車の中でニヤニヤしっぱなしだったのは私です。すいません変質者です。 もう!どうし…