腰痛ニッキ

座ってるのが辛いので仕事を一日通してやることができず、今週はほとんど早退していました。
ここにきてねっころがっても痛いという状態まで落ち、痛み止めの種類を2回変えてもらっても(3種類目)今日処方してもらった座薬さえも効かないという状態でございます。
歩いてるのが一番楽ってどういうこと?でもそれも一日の終わりのほうには辛くなります。
週に3度も整形外科へ行き合間に内科(風邪)に行き毎日医者いっとるやんけ!ということで完璧医者貧乏。
今日は4000円しか持たず整形に行って「痛み止めが効かないのん!」と主張したら(2度目)尿検査だの採血だのやられて財布がすっからかんになりました。むしろ良かった、足りて。
MRIは激混みという事で2週間待ち。
でもこんなに痛いの2週間も続かないよね?その前に良くなってるよね?
つうかこの痛みがあと2週間続くって考えたら気が狂いそう!
その前にMRI撮ったところで多分すぐは診断つかないだろうし2週間どころじゃないのか…。
なんだか不安で不安でどうすることもできずただひたすら痛みに耐えていたら泣きたくなってきたので思わず書き込んでしまいました。
痛み止めが効いていた先週が夢のようです。