時効警察

うん、好きな方の演出だ!(何様)
森のくまさん歌い出したらコーラス付きですっごいびっくりした!!
あと森の荒熊のマスターがすっごいいい感じでした。「あら熊さん」を聞き間違えて「荒熊」なんて私のトラウマをびしびしと刺激してくれて苦笑いでした。
大きな声では言えないのですが(言ってる)昔むかし、あるところに一人の中学生がいました、その子が日本の国家であるところの「君が代」を斉唱しながらふと思い、友人にこう尋ねました。
「ねえ、『にわお』って何?」
もうおわかりですね?
「庭音なりて」を「『にわお』となりて」と勘違いしてしまったのですよああ恥ずかしい。
もちろん爆笑。のちのちまで語り尽くされ(中高続きの学校だったので)いまだにたまに言われます恥ずかしい。
私の大好きな真木よう子ちゃんちゃんも出てたし(しかもえらいこつはちゃめちゃ娘や!)櫻井淳子もはちゃめちゃだったし、三日月くんはアクションだったし霧山くんはコスプレだったしおまけに変質者(注:霧山とは別人です)だったし犬山犬子はすっごいし、言うことありません!
これなあ、ほんと特典良かったらBOX迷うよなあ・・・。