アンフェア

ようやっと雪平たちが蓮見までたどり着きました。
蓮見の動機が気になるけど、雪平の元ダンナに語った「すべてゲーム」っていうのが本当の動機なんだろうか。
さて、またまたみんな怪しい状態に逆戻り。
多分首しめたのは元ダンナじゃないよな。だって狙撃はできないもんな。蓮見にも狙撃の腕がないんだとしたら、元ダンナが帰ったあとで蓮見の首を絞めてライフル置いてったやつがいるはずだ。
ライフルできるのが、管理官と安本さんと薫ちゃんか。安本さん俄然怪しいな!
私は最後までサダヲ犯人説を捨てませんけど!!(だいぶ自信なくなってきました)
一番最初の瀬崎の事件、蓮見と牧村による誘拐事件、今回の連続殺人事件、つながるとしたら誰だ?
雪平が過去に射殺した少年のことも無関係じゃなさそうだし、そうするとバックグラウンドが明らかじゃない薫ちゃん・安藤あたりが怪しいか。管理官は自己のもみ消しがどうこうって怪しい情報出ちゃってるし(今怪しい人は犯人じゃないと仮定)、安本さんはあの少年が関係してれば事件当時に何か出てきてると思うし。
あーでもなー、わかんないなあ。
ところで、安藤さんてばどうして寝ている雪平にキスを!?
あの二人ってもうそういう関係(一回未遂だかしちゃっただかはありましたけど)なの?でも雪平は起きてたよね。安藤も怪しいと思ってるのかしら。
安藤とみおちゃんが留守番してて、安藤が蓮見に呼び出されて当の蓮見がみおちゃんが一人でいる雪平のマンションに忍び込むところ、見ててほんとにどきどきしちゃった。みおちゃん逃げ方うまいし!
絶対見つかる前に安藤から電話はいるな、と思っていたら案の定だったけど、随分あっさり諦めましたね。
つか、白昼堂々佐藤家といい雪平家といいピッキングしまくりでやばすぎです蓮見さん!見られたらどうすんの?あと最近の鍵ってあんな簡単にピッキングされないんじゃ?
言い出したらキリないか。
さて、あと2回かな。どう決着つけるんでしょうか。「ハァ?」っていう結末だけは頼むから勘弁してくれよ!!