デビュー

昨日はめざましを録画しながらズームインを見て、情報ツウを予約しておいたらほっとんど出ない上になるともの予告がKAT-TUNで泣いた・・・。とってねーよ!
本日はめざましでインタビュー。亀が宿題になったのは時間切れって事でしょうね。
落ち着いたら曲のレビューもしたいんですが、なかなか聞きながらPC打てる環境が揃わないので(CDはもっぱら車の中で聞く)なかなかできないなあ。
本日はとくばんですね。なんかコンサート一緒に行った大阪の子が「こっちではとくばん1時間しかやらないんですよー」と言っていたので、面白いことするなーと思いました。KAT-TUNが切れてたらどうしようー!って嘆いていたのでおねいさんがとっといてあげるよ!
いやしかし、ワイドショーっていつも気合い入れてとったりする(その割には半分くらい逃すけど・・・ズムサタとか・・・めざましどようびとか・・・だっていつの間にか意識が飛んでたんだもん・・・)けどほぼ2度と見ないのな!自己満足ですえへへ。
ちなみにCD関係は限定BOXしか予約してなかった(シングルは出遅れてもうどこでも予約できなかった)んですが、20日にふらっと会社の近くのDISK UNIONに行ったら初回が6枚並べて置いてあって、ずっとヤフオクに手を出してでも手に入れるべきかどうか悩んでたんですが(だって絶対いらない。開封すらしない。6枚揃ったという満足感のみ)つい血圧上がってがしょんがしょん取り上げてレジに走りました。UNIONでKAT-TUN・・・レジのお兄さん(推定26才)に半笑いで「こちらもありますよ」って限定BOXも出された・・・。「すいません、そっちはもう・・・」と目を伏せて答えました。1200円分の割引券をもらったので今日あたり通常版をゲットしに行くぞ!そしてまた半笑いで対応されるんだわ・・・だって対極だもんなー、あの店の方向と。ちなみに袋からも出さずに部屋に置いてあります。どうせ開けない。でも売る気もしない。自己満足という名の塊となってずっと私の部屋にあるのでしょう。